EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBIDANも3Bと同様段々と勢力を拡大している中なかったので立てました 超特急やDISH//に関してそれぞれスレッドがあるので皿特急を抜いたEBIDANや39等のユニット、今後有望な子達の情報を共有しよう そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です ★カスタマイZ ★PrizmaX ★M!LK 板垣瑞生/佐野勇斗/塩崎太智/山崎悠稀/吉田仁人 ★さくらしめじ 田中雅功/田彪我 ★MAGiC BOYZ 井上東万/橋楓翔/松田琉冬/中村祐翔/藤田真広 ☆さとり少年団 永玖/謙信/颯斗 【関連】 超特急★1号車 http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1414148276/ ★★ DISH// ★★ 1皿目 http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1424357322/ ※前スレ EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart1 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1443763556/
バーターでお世話になるからスタダ俳優女優さんの普段から仕事での成功は重要なのよ 山崎の後継にしたかった中川は映画主演2本大コケでそうはいかなかった その頼みの山崎もコケ続き 佐野きゅんのちはやふるはバーターじゃないよね 凄いなー 佐野も年齢的にはバーターつける()側じゃないの?w 砂の塔とかいうドラマもバーターじゃなかった気がする >>227 匠海もだけど中川みたいに中規模映画はコケる人がほとんどだぞ まあ匠海の恋と嘘はその半分以下でもっとひどいけどな 3D彼女?とかいうのもバーターじゃないよね すごすぎる >>231 今にして思えば中川のコケはまだましだという事がわかったw コケにしてもレベルがあるんだな >>234 恋と嘘並みにコケるだろうけど だれか付けてたら立派だわ 暗黒女子にも負けたが恋と嘘もサクラダリセットと比べたらマシなんだぞ 下には下がいる、気にするな >>231 半分というより3分の1しかなかった 佐野きゅんのもコケるだろうけどまだまだ経験積む段階の仕事だから これからじゃ! 板垣もバーター仕事ないんだっけ? マネージャーの差かなー 超特急も個人なら タカシー山崎いちふれ タクヤー北川家売る2hSP カイー窪田グールとアンナチュ そこまで多くなくない? み!るくの柴田マネージャーってやっぱり優秀なのかな? バラエティも売れてるモデルやタレントさんとのセット売りやバーターなんだろうけどさ >>243 板垣と佐野以外に個人仕事回さないあたり優秀ではない >>240 瑞生はウシジマ、アオハライドとあるにはある 子役ぐらいからいるとバーターは普通にあるだろう 佐野もくちびるに歌をが監督がスターダストの三木で生徒役にスタダ連中多かったから優遇措置はされただろう 中川や横浜も山崎バーターで映画出演後 そこまで目立ったバーターはない気がする 同じ相手に何度も世話にはならないんじゃ スタダの役者さんて成功しなかったら ほぼバーターやスタダ仕切りのしか出てない人多い気がする 大政絢もそんな感じじゃね はるきんはバラエティでつめあと残せるww 上目づかいだけでも強烈ww SMAPも昔はドラマ班木村稲垣(森くん)、バラエティー班は中居草なぎ香取って言われてたからな 板垣佐野以外はまずバラエティーから攻めるんだよ そして知名度つけてからドラマや映画にも進出 香取くんてずっと演技仕事イヤだったんだよね 実際現場でもヤル気なかったそうで 台詞もその場で覚えるとかなんとか 大河主役にしろ大きい仕事与えてた飯島マネってすごいわ ユースケの単発バラエティー出演ってほとんどフジテレビじゃない? ユースケはフジテレビ、ユーキはTBSと日テレのイメージ >>237 個人とグループだから比較対象ではない 比べるなら佐野と北村じゃね スレチじゃないけど超特急はよく回ってる専用板あるのに結局ここも超特急で回すの? 他グルに話題ないからか 他を小バカにするだけになるから本当はDISHやM!LKも専用スレを回してほしい まだM!LKは5ちゃんねるに専用スレないから仕方ないけど そうかな それで超特急も売れてたらいいけど 結構推されてるのに 現実は円盤売上はDa-iCEと変わらなかったり ソロ写真集も初動Da-iCE工藤に負けたり ボイメンにもグループ知名度は負けてるし ぜんぜんだよ ラインの登録者数とつべのチャンネル登録数 いまでも皿>特急らしい 逆に超特急よりフォロワーが多い皿とDa-iCEの動員が増えないのはただ在宅が多いだけだよね 皿は金出すヲタをいかに増やすかってことを3年くらいやってるうちに特急に置いてかれた感じ み!はパシフィコキツそうだし佐野板垣の足枷になるだけかもな NARUTOとかで人気あったピーク時の皿のほうが現在の超特急よりは幅広く浅い人気はあったのかな >>262 皿のピークではあったかもしれないけど 現在の超特急と比べたらそりゃ超特急の方が上だよ ピーク時の皿の人気より上だったらライン登録数とかも超特急が上になるんじゃない? じゃあピーク時の皿が武道館横アリ埋められるかって話にならない? 横アリ立ち見追加きたね ちがうちがう HMVなりどこかが買い取ったって体で完売はしてるよ 余ったチケット関係者にばらまいたんじゃない 完売アナウンスのためどうにかするでしょ そうやって拡大していくしかないから 超特急の話は超特急スレでやってほしいわ ワッチョイないこっちのが気軽なのかもしれないけど 私信匂わせがバレない誤爆もしない賢い器用な子になら是非やってもらいたいね スパドラは地方干さないしいいな ホールツアー札幌じゃなくて仙台か スパドラは歌える人もラップ出来る人も複数人いるから1.2人休みでも補えるから地方行きやすいんだろうな この前みたいにサンダーファイヤー分けることも出来るし 元々毎年誰かしら受験生だし結成時から想定されてたのかな サンダーファイヤーで分けると歌微妙になるよ 毅はすでに声カスカスで歌い方変えないとどんどん悪化しそうだし 実際ジャンのラップと彪馬の歌だけ 和哉がどこまで伸びるか次第だけど スパドラつよし歌下手だしひょうまだけで良いのにって思っちゃう 彪馬、文句なし ジャン、ラップ自体は上手いけどキンキンした声質?歌い方?が気になる 洸希、リズム感がアレだけど声量と音程は良い 毅、頑張ってるのはわかるけど苦しそうで喉潰れそうなのが心配 和哉、安定してないけどセンスがないわけではないのでトレーニングで伸びそう、声良いので期待 ひょうまは声量もあるしいいよね 中2だけどチャラくてオラついててかわいい >>278 ジャンのあの声質は長所 サンダーはこれから来る変声期でどうなるかだからまだ安心出来ない 幼い頃から酷使するのは得策じゃないから今はパート割りがつよジャンより少し少ないくらいがこれから先の為にもなる スパドラ若いんだしスタダは潰さないよう大事に育ててほしい デビュー1年半でホールツアーってすごいね だよな つよジャンいらないサンダーだけ歌ってって言うショタコンサンダー推し見るとそんなに使い捨てにしたいのかって思うわ 玲於颯は歌下手キャラになりつつあるしダンスメンっていう名目あるからいいけど壮吾と楽はどうなるんだろうと思う まだ中学生だし即戦力にはならないけど地道にトレーニングしてほしいな スタダも俳優女優だけじゃ最近のドラマは視聴率もとれず昼ドラも2Hドラマもなくなり枠廃止も増えてて 映画も興行収入悪かったり せっかくバーター・脇で育てていざ主演映画主演ドラマやってコケたら次から主演厳しかったり そういう点からみてもエビダン続くと思うぞ 皿はヒャダインががっつり絡んできて曲がおふざけソングばっかりになって からダメになった たこ虹も同じような被害者 そんなヒャダインが今の皿は面白くないって言ってるのがな ほう、スラッシャーにうんこ健一儲がついてるフェーズなんやなぁ うんこ健一なんぞもうスタプラじゃあ出し殻もええとこで どのチームも使いたがってねーぞ 藤下が健一推すから、レコ社のディレクターが仕方なく、ってことやねw ソニミュなら、まずうんこ健一なんぞ不必要やしなw >>284 カラオケ動画見てて楽はトレーニングして声量上げたらボーカル普通にできるんじゃないかと思った 今はもう変声期始まっちゃったから色々大変だろうけど ファイヤーサンダーでボーカルとダンサーの割合丁度だからあえて全員参加曲以外やらせないのかなとも思うけどなんか勿体ないよな スパドラの人気順ってどうなん? ホールツアー詳細早く出してほしい こうき→和哉→ひょうま→つよし→楽→ハヤテ→電車の人→ジャンれお 楽以下ってそんなに差無くね? ジャン人気無いのは現場でも感じるけどw >>285 ソロで中川くんみたいになるより人気グループ入るほうが絶対推してもらえて仕事くるよね まあエビッシュさとりマジボパターンもあるから一概には言えないけど超特急やスパドラ入れたメンバーはラッキーだと思う 最初から俳優専門の人と将来の希望は俳優だったけど俳優としてやれる域になるまでアイドルとしてグループ活動もやるコンセプトだった初期エビダンはまた違うよ 最近は俳優とは別にアイドル本格的にやるぞで理事長もグループ作ってるけど >>286 最近のヒャダは自分から売り込まず発注があったらオーダー通りに作るパターンみたいだよ 糞曲だったら発注側の皿やたこが再発注すればいいし、過去にはヒャダも割とコンペで負けてるしそんなに強い力を持ってる訳ではないんじゃないかな まぁ皿やたこの場合はそれぞれソニーとエイベの方針があるからまずそこだろうけど たこはどっちかというとエイベの被害者 北村って脇役 引き立て役にちょうどよさそうだよな 顔は人それぞれ好みだっていっても 難しいタイプの顔 だいたい俳優業やれば人気上がるって言われてるけど 皿の人気は逆に落ち 超特急もカイタカシは人気下がってコーイチユーキは上がったって言われてるじゃん グループ全員でバラエティ出られたらいいんだけど >>299 少なくとも超特急のそのメンバーは俳優やったからじゃなくて接触が無くなったから人気順変化してるんだろ 皿は知らん 皿は匠海が俳優で成功したからってより グループの路線を変えたから人気落ちたんだと思ってた 1番オタクが増えるコンテンツはゴールデンのドラマ出演らしい 北村ってボーカルなんだし俳優で興味持ったなら皿に来ても良さそうなんだがな さとりの新曲歌もダンスも最高にかっこいいんだけどMVクオリティどうなってんだよスタダやる気あるの? お金掛けないのはいいけど見てる側にそのチープさが伝わったら終わりじゃない?他グルはあそこまでチープさは伝わってこなかったけどさとりのMVはサムネ見ただけでもうお粗末なの分かる というか今回のMVに限らずサムネ設定下手くそだったり再生リスト高評価機能もろくに使いこなせてなくて色々ボロ出すぎ 取って付けたように更新してるだけって感じ >>307 ユースケもスタイル良かったら推されてそう スタイルの良し悪し 顔が大きい小さいはだれが見ても評価変わらない 顔は人それぞれ好みある だれが人気でるかはわからない 最近の芸能事務所が小顔の高身長優先するのもなっとく ジャニ事務所だけはじいさんの好みですべて決まる時代遅れ >>306 そうそうそういうこと 低予算なら低予算なりにもう少しなんとかできただろってのと、やっぱ他グルより予算少ないと思う 最近だとスパドラやエビッシュのデビュー曲MVも特に金かかってないけどチープ感もないし映像編集のプロが作ったのはわかる さとりのは予算ケチって社内の素人にやらせたの?ってレベル 歌もダンスも頑張ってて顔は微妙かな?と思ったら普通にそこそこイケメンだし、売り方次第で十分売れるのに最初から売る気ないスタダに腹立つ そこそこイケメンならあとはキャラとか雰囲気でやってけるんだよね ハイハイびー少年の写真集3.3万か エビダンとじゃ母数が違いすぎるな ガクは最近人気あげてる印象 今流行りの顔だよねユースケから濃い部分抜いた感じで ヒョウガはコーイチからおっさん部分抜いて女っぽさ足した感じする MVに関してさとりは手抜き感あるよね EBiSSHはスキルが足りてなくてツイッターですら笑われてたけど映像としてはちゃんと作ろうとしていたし しめじはジャニ圧喰らわず売り出せないかな 本格的デュオやるなら作詞作曲自分たちでしたり世界観が大事になるが しめじはそろそろ可愛い路線やめた方がいいんじゃないか み!も可愛い路線はなぁと思ってたけどブラックミルク出してきたししめじもどうにかした方がいいよな 2人自身があの路線好きなわけじゃないし >>317 2人とも好きな音楽は邦ロック系統だからな 今までを崩さない程度にある程度はそっちに寄せてもいい気がする いや単純にひょうがが声変わりで苦しんでる 声が今までで一番安定してないしもう少し時間かかるわ 安定してきて良くなった時に推せばいいしそれまではギターや作詞とかキーボード勉強するとかやっとけばいい 地元の映画館 一礼して、キスの座席1つも×ついてない 声変わりって始まって2年もすりゃかなり落ち着くもんなんだけどね そこは個人差と、一般人と歌うたいの微妙な違いか もしゴールデンでパフォーマンスできるならラブアゲインやburnのようなダサい振り付けの曲はやめてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる