EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBIDANも3Bと同様段々と勢力を拡大している中なかったので立てました
超特急やDISH//に関してそれぞれスレッドがあるので皿特急を抜いたEBIDANや39等のユニット、今後有望な子達の情報を共有しよう
そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
★カスタマイZ
★PrizmaX
★M!LK 板垣瑞生/佐野勇斗/塩崎太智/山崎悠稀/吉田仁人
★さくらしめじ 田中雅功/田彪我
★MAGiC BOYZ 井上東万/橋楓翔/松田琉冬/中村祐翔/藤田真広
☆さとり少年団 永玖/謙信/颯斗
【関連】
超特急★1号車
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1414148276/
★★ DISH// ★★ 1皿目
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1424357322/
※前スレ
EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1443763556/ 今年のエビダン出演映画で1番コケてるのはグールだよ
制作費考えたら大赤字らしい
恋と嘘ぐらいのコケだとスイーツでも赤字もでるのかな まあその1フレもコケなんだけどな
カイ、石原さとみドラマの弟役おめ たしかに冬五輪シーズンだし厳しそう
今年の山崎は斉木がそこそこと陸王以外はコケなのに バーターの何が悪いのかわからない
事務所の繋がりは最大限利用すべき 年齢的にもうチビたちをバーターをつける側にいて欲しいんだよね バーターがなきゃ歌の方も今のグループ知名度で今までみたいに主題歌とれるかボケ
事務所はどんどん利用するべきなんだよ
バーターおおいにけっこう バーターなかったらwebとか30館規模のしか出られないんだし いくらでも人材いるなかでバーターに選ばれるのもすごいよね
カイおめでとう 一丁前に売れて見える俳優でも調べたらバーターとか事務所のつてだって事結構あるからね
芸能界自体がそういう節あるし大いに有効活用しないと余程の芸能人は仕事なんて毛頭ないよ 窪田正孝のバーターか
でも超特急の中でこのメンツの中でびびらないで対応できるのってカイだけだと思うから妥当かな 演技力は別としてね
火曜の22時枠か >>214
ゴリ子ちゃん
仕事知らねー糞バカミーハージャニヲタちゃんどもに
バーターの何たるかをしっかり教育しときたまえ
テレビ大好きっ子ちゃんは仕事とかすりゃ
バーターの大事さも分かるはずやしなwww バーターだと作品ファンや共演者のファンやから誰だよと叩かれやすいのがツラいとこ 共演経験のある窪田がいてくれるのは気持ち的にも良いかもね てか髪型が良くない
センターパートやめなよって思う
前髪作りなさい 超特急がバーター卒なんて無理じゃん
下に回ってくるのはいつなるんだか 芸能界なんて大体バーターで成り立ってるぞ
下の子たちは回ってくる為に今から人脈増やしとかないとバーターすら来ないから頑張ろうね つかカイって推しても匠海以上に人気出ない顔じゃない?
エビダンに売れる人なんていないだろうけどさ バーターでお世話になるからスタダ俳優女優さんの普段から仕事での成功は重要なのよ
山崎の後継にしたかった中川は映画主演2本大コケでそうはいかなかった
その頼みの山崎もコケ続き 佐野きゅんのちはやふるはバーターじゃないよね
凄いなー 佐野も年齢的にはバーターつける()側じゃないの?w 砂の塔とかいうドラマもバーターじゃなかった気がする >>227
匠海もだけど中川みたいに中規模映画はコケる人がほとんどだぞ
まあ匠海の恋と嘘はその半分以下でもっとひどいけどな 3D彼女?とかいうのもバーターじゃないよね
すごすぎる >>231
今にして思えば中川のコケはまだましだという事がわかったw
コケにしてもレベルがあるんだな >>234
恋と嘘並みにコケるだろうけど
だれか付けてたら立派だわ 暗黒女子にも負けたが恋と嘘もサクラダリセットと比べたらマシなんだぞ
下には下がいる、気にするな >>231
半分というより3分の1しかなかった
佐野きゅんのもコケるだろうけどまだまだ経験積む段階の仕事だから
これからじゃ! 板垣もバーター仕事ないんだっけ?
マネージャーの差かなー 超特急も個人なら
タカシー山崎いちふれ
タクヤー北川家売る2hSP
カイー窪田グールとアンナチュ
そこまで多くなくない? み!るくの柴田マネージャーってやっぱり優秀なのかな? バラエティも売れてるモデルやタレントさんとのセット売りやバーターなんだろうけどさ >>243
板垣と佐野以外に個人仕事回さないあたり優秀ではない >>240
瑞生はウシジマ、アオハライドとあるにはある
子役ぐらいからいるとバーターは普通にあるだろう
佐野もくちびるに歌をが監督がスターダストの三木で生徒役にスタダ連中多かったから優遇措置はされただろう 中川や横浜も山崎バーターで映画出演後
そこまで目立ったバーターはない気がする
同じ相手に何度も世話にはならないんじゃ スタダの役者さんて成功しなかったら
ほぼバーターやスタダ仕切りのしか出てない人多い気がする
大政絢もそんな感じじゃね はるきんはバラエティでつめあと残せるww
上目づかいだけでも強烈ww SMAPも昔はドラマ班木村稲垣(森くん)、バラエティー班は中居草なぎ香取って言われてたからな
板垣佐野以外はまずバラエティーから攻めるんだよ
そして知名度つけてからドラマや映画にも進出 香取くんてずっと演技仕事イヤだったんだよね
実際現場でもヤル気なかったそうで
台詞もその場で覚えるとかなんとか
大河主役にしろ大きい仕事与えてた飯島マネってすごいわ ユースケの単発バラエティー出演ってほとんどフジテレビじゃない? ユースケはフジテレビ、ユーキはTBSと日テレのイメージ >>237
個人とグループだから比較対象ではない
比べるなら佐野と北村じゃね スレチじゃないけど超特急はよく回ってる専用板あるのに結局ここも超特急で回すの?
他グルに話題ないからか 他を小バカにするだけになるから本当はDISHやM!LKも専用スレを回してほしい
まだM!LKは5ちゃんねるに専用スレないから仕方ないけど そうかな
それで超特急も売れてたらいいけど
結構推されてるのに
現実は円盤売上はDa-iCEと変わらなかったり
ソロ写真集も初動Da-iCE工藤に負けたり
ボイメンにもグループ知名度は負けてるし
ぜんぜんだよ ラインの登録者数とつべのチャンネル登録数
いまでも皿>特急らしい 逆に超特急よりフォロワーが多い皿とDa-iCEの動員が増えないのはただ在宅が多いだけだよね 皿は金出すヲタをいかに増やすかってことを3年くらいやってるうちに特急に置いてかれた感じ
み!はパシフィコキツそうだし佐野板垣の足枷になるだけかもな NARUTOとかで人気あったピーク時の皿のほうが現在の超特急よりは幅広く浅い人気はあったのかな >>262
皿のピークではあったかもしれないけど
現在の超特急と比べたらそりゃ超特急の方が上だよ ピーク時の皿の人気より上だったらライン登録数とかも超特急が上になるんじゃない? じゃあピーク時の皿が武道館横アリ埋められるかって話にならない?
横アリ立ち見追加きたね ちがうちがう
HMVなりどこかが買い取ったって体で完売はしてるよ
余ったチケット関係者にばらまいたんじゃない
完売アナウンスのためどうにかするでしょ
そうやって拡大していくしかないから 超特急の話は超特急スレでやってほしいわ
ワッチョイないこっちのが気軽なのかもしれないけど 私信匂わせがバレない誤爆もしない賢い器用な子になら是非やってもらいたいね スパドラは地方干さないしいいな
ホールツアー札幌じゃなくて仙台か スパドラは歌える人もラップ出来る人も複数人いるから1.2人休みでも補えるから地方行きやすいんだろうな
この前みたいにサンダーファイヤー分けることも出来るし
元々毎年誰かしら受験生だし結成時から想定されてたのかな サンダーファイヤーで分けると歌微妙になるよ
毅はすでに声カスカスで歌い方変えないとどんどん悪化しそうだし
実際ジャンのラップと彪馬の歌だけ
和哉がどこまで伸びるか次第だけど スパドラつよし歌下手だしひょうまだけで良いのにって思っちゃう 彪馬、文句なし
ジャン、ラップ自体は上手いけどキンキンした声質?歌い方?が気になる
洸希、リズム感がアレだけど声量と音程は良い
毅、頑張ってるのはわかるけど苦しそうで喉潰れそうなのが心配
和哉、安定してないけどセンスがないわけではないのでトレーニングで伸びそう、声良いので期待 ひょうまは声量もあるしいいよね
中2だけどチャラくてオラついててかわいい >>278
ジャンのあの声質は長所
サンダーはこれから来る変声期でどうなるかだからまだ安心出来ない
幼い頃から酷使するのは得策じゃないから今はパート割りがつよジャンより少し少ないくらいがこれから先の為にもなる スパドラ若いんだしスタダは潰さないよう大事に育ててほしい
デビュー1年半でホールツアーってすごいね だよな
つよジャンいらないサンダーだけ歌ってって言うショタコンサンダー推し見るとそんなに使い捨てにしたいのかって思うわ 玲於颯は歌下手キャラになりつつあるしダンスメンっていう名目あるからいいけど壮吾と楽はどうなるんだろうと思う まだ中学生だし即戦力にはならないけど地道にトレーニングしてほしいな スタダも俳優女優だけじゃ最近のドラマは視聴率もとれず昼ドラも2Hドラマもなくなり枠廃止も増えてて
映画も興行収入悪かったり
せっかくバーター・脇で育てていざ主演映画主演ドラマやってコケたら次から主演厳しかったり
そういう点からみてもエビダン続くと思うぞ 皿はヒャダインががっつり絡んできて曲がおふざけソングばっかりになって
からダメになった
たこ虹も同じような被害者 そんなヒャダインが今の皿は面白くないって言ってるのがな ほう、スラッシャーにうんこ健一儲がついてるフェーズなんやなぁ
うんこ健一なんぞもうスタプラじゃあ出し殻もええとこで
どのチームも使いたがってねーぞ
藤下が健一推すから、レコ社のディレクターが仕方なく、ってことやねw
ソニミュなら、まずうんこ健一なんぞ不必要やしなw >>284
カラオケ動画見てて楽はトレーニングして声量上げたらボーカル普通にできるんじゃないかと思った
今はもう変声期始まっちゃったから色々大変だろうけど
ファイヤーサンダーでボーカルとダンサーの割合丁度だからあえて全員参加曲以外やらせないのかなとも思うけどなんか勿体ないよな スパドラの人気順ってどうなん?
ホールツアー詳細早く出してほしい こうき→和哉→ひょうま→つよし→楽→ハヤテ→電車の人→ジャンれお 楽以下ってそんなに差無くね?
ジャン人気無いのは現場でも感じるけどw >>285
ソロで中川くんみたいになるより人気グループ入るほうが絶対推してもらえて仕事くるよね
まあエビッシュさとりマジボパターンもあるから一概には言えないけど超特急やスパドラ入れたメンバーはラッキーだと思う 最初から俳優専門の人と将来の希望は俳優だったけど俳優としてやれる域になるまでアイドルとしてグループ活動もやるコンセプトだった初期エビダンはまた違うよ
最近は俳優とは別にアイドル本格的にやるぞで理事長もグループ作ってるけど >>286
最近のヒャダは自分から売り込まず発注があったらオーダー通りに作るパターンみたいだよ
糞曲だったら発注側の皿やたこが再発注すればいいし、過去にはヒャダも割とコンペで負けてるしそんなに強い力を持ってる訳ではないんじゃないかな
まぁ皿やたこの場合はそれぞれソニーとエイベの方針があるからまずそこだろうけど
たこはどっちかというとエイベの被害者 北村って脇役
引き立て役にちょうどよさそうだよな
顔は人それぞれ好みだっていっても
難しいタイプの顔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています