皆さん、沢山のレスありがとうございました。
とても真剣に相談に乗っていただいたので、興味は無いと思うのですが一応ご報告をしようかと思いまたここに来ました。

あれから、ももクロchanを中心にいくつか動画を拝見してみました。
初めはライブ映像を主に拝見しようと思っていたのですが、いくつか曲を拝聴・拝見して、私はももクロさんの“歌”や“ダンス”はあまり好きになれないと感じたので、“仲の良さ”を感じられるももクロchanを、昔のものから最近のものまでいくつか拝見しました。

その結果、前より好きになれた気がします!
思わずふふっと笑ってしまう場面もあり、ももクロさんは容姿で売っていないという主張がよく分かった気がします。

ただ、まだ全然ファンとは言えない程度で、まだ理解できない魅力も正直あるので、そこはもう諦めて、気にしないようにお付き合いしていこうと思います。

今年から受験生なので、こんな事で悩んでる場合じゃありませんよね(笑)

皆さんのおかげで、ももクロさんとももクロファンさんの事を前より好きになる事ができました。ありがとうございました!