>>90さん >>93さん
女祭りや親子祭りをやる等、女性のファンや子どものファンがいる事も知ってはいるのですが、コール等に宗教的な感覚を覚えて一線を引いてしまうのが私の直したいところです・・・。

>>91>>97)さん
友達にモノノフさんいないです。
数年前はいましたが、そこまで親しい訳でもなく、所謂DDだったのでよくわかりませんでした。
>ジャニーズ興味ないって言いそうだねw
テレビ見てて「この人の顔整ってるなー」とか「このグループ仲良さそうだなー」とかは思う事ありますが、ライブ行くほどではないですね・・・。
あ、でも応援する気持ちが知りたいなら売れてるグループじゃなくてジャニーズJr.さんとかの方が良いのかな・・。

>>92さん
ニューヨークヤンキースの田中選手に向けた歌もあるみたいですね。

>>94さん >>95さん
どこかで「ももクロメンバーは自分達の歌の歌詞を理解していない」と見たのですが、それはただアンチがデマを流してるだけなんでしょうか?
あと、「あの空」がももクロさん作詞という事は知りませんでした。すみません、勉強不足でした。

>>96さん
頑張ります。

>>98さん
いえ、別に無理して辞めさせたくはないです。
今のところ私が好きになれなければ他界を待ち、待ちきれなければ別れを考えるというのが一番良いかなと思ってますが、
皆さんたくさんレスをくださるので、それに甘えて少しスレチな事も聞いてるかもしれません・・・すみません。

>>99さん
ありがとうございます・・・。

>>100さん
誤解を受けるような文章力で情けないですが、高校生です。

>>102さん >>103さん
面白いですねw