ももクロ3rdアルバムに前山田健一が新曲 @©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
160 名前:モノノフ名無しさん@転載は禁止(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 21:03:41.87 ID:K2FtS0Hh [3/5]
武陵桃源 意味
俗世間からかけ離れた平和な別天地、理想郷のこと。▽「武陵」は地名。中国湖南省こなんしょうにある。「桃源」は世俗を離れた平和な別天地。 宮本純乃介 @dekisugikunn
問答無用でブチ上がりのナンバー。 もう遅いんだよ
エコパでヒャダ新規が披露がラストのリミットだった 一曲だけかな?
やるならアルバム一枚はMVを含めて前山田に任せるくらいじゃないと、今の状況からの復活は難しい気がする 何故エコパで出さなかったのか
最高のタイミングだったのに ただの曲提供だったら5Dと同じ。
ももクロとがっつり組んでたころは、前山田に他の楽曲提供者が引っ張られて、
いい結果がでてたと思う。
5D以降、そういう基準となる役割のアーティストがなくなっている気がする。
(ようするに曲としてまとまりすぎてて、本人たちの個性が生かし切れてない。つまり誰が歌ってもいい曲ばかり)
でんぱ組.incの「ちゅるりちゅるりら」とかももクロ向けの曲だったと思うよ。
今のでんぱ組は、ももクロが本来行くべきだった曲をうまく採り入れてる気がする。
でんぱ組の場合「でんでんぱっしょん」「でんぱーりーナイト」
「サクラあっぱれーしょん」とかの玉屋が基準になってて、
前山田の「WWD」「WWD II」は「怪盗少女」と「Z伝説」同様自己紹介ものだけど
うまく物語として消化・簡潔させただし、
ゆず北川と前田のコラボの「おつかれサマー! 」、
「ニッポン笑顔百景」を昇華させた「ちゅるりちゅるりら」、
釣俊輔の王道JPOP・「あした地球がこなごなになっても」とか、ファンの需要に応えながらも
新しいアイドル曲としての展開が見えてる気がする。
(しゃちほこのメインライターの浅野尚志も「バリ3共和国」といい曲を提供している)
まだしゃちほこの方が曲としてはチャレンジャーだし魅力がある。 ヒャダは旬はすぎてないと思うが
ヒャダで煽るのは旬はすぎた 問答無用でぶちあがりつってんだからちゅるりちゅるりら並のハードコア×アイドルソングじゃね
今のももクロに欠けてて自分に求められてるものはよくわかってるでしょ
たぶん今さら感すごくてでんぱ組のパクリに聞こえそうだけど
でもすんげー楽しみだな〜 シングル作れよ
結局何も代表曲できてないしムダな3年だったぞ かろうじて怪盗を聞いたことがあるって言われ続けて早四年
何とかなるもんだね 宮本のぶち上がりはあてにならないし結局同じ事の繰り返し
前山田が曲作ろうが誰が作ろうが前山田が仕上げのプロデュースワークしなけりゃ何歌っても同じ結果だろうな
まあ今更前山田がテコ入れしてもどうにもならないくらい腐敗は進んでるだろうし共倒れするのがオチだと思う ももクロが歌う時点で何をしようがクソ曲
太宰府の灰ダイごときで涙する信者が不憫でしょうがない
ま、幸せなんでしょうけど >>30
アンチがディスってるって事は良い曲なんだな まあでもエコパ後にヒャダ曲のシングル出しとくべきだったな。
そこで手ごたえあればアルバムももっといい軌道乗れた気がする。 >>15
何が言いたいのかわからん
チャレンジャーならももクロ程チャレンジしてるグループを俺は知らない >>35
俺はももクロほどそのチャレンジに失敗してるアイドルを知らない 俺はももクロほどアンチが迷走してるグループをしらない >>14
いろんなアーティストで結果出してこれ以上何を求めれば気が済むの? >>38
大したヒット曲もないのに何言ってんだかw ヲタしか買わない5万枚よりもヒャダ曲の方が知名度がある現実 >>39
ももクロ全否定かよ
まさかサラバがヒット曲とは言わないよな >>42
ももクロにヒット曲なんかないだろw
まさかお前ももクロの成功を前山田一人の手柄だと思ってるのかよw
どんだけ過大評価してんだよwww 桃神祭でヒャダの新作が二曲聞ける時代がくるとはなあ
仲直りしてよかったねえ 友達から教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
9RSCT スタッフにも「ようこそ!音漏れ会場へ!」てウエルカムされたしなあ kwkmのこれまでの発言からして、
大阪な気がする。東海は夏続くし、
福岡は推され過ぎ。大穴宮城。 無能プロデューサーに潰された
もう再生は無いだろう >>25
ヒャダインに嫉妬して排除した結果がこれ
メンバーはただ年を取っただけの3年だった
ブームも終わった エースのもがとねむが脱退して終わったグループ
烈火の炎で言えば、もがは水鏡、ねむは烈火だ
二枚看板を失ったでんぱに未来はない
ももクロはプロデューサーが無能で自滅したが、
でんぱはプロデューサーは有能だったがマネジメントに失敗した
グループの不協和音を解消できず、もがを孤立させた時点で破滅は確定していた
マイナスのもがを排除すれば良くなるわけでなく、
ねむが消え、みりんは腹ボテ化した
もがは足を引っ張るマイナスに見えても実は掛け替えのない1つのピースなのだ
それを理解していないかった事務所がマネジメントを怠った
プロデュースだけじゃ駄目なんだ!
パフュームはプロデュースだけでなく、MIKIKO先生が母として3人をマネジメントしていた
このような精神的支柱が無いとグループは崩壊する
ねむにマネジメントを押し付けた事務所のミスだ
でんぱもももクロ同様に二度と復活しない M1:あーりんちゅあ
(作曲:前山田健一 編曲:前山田健一)
★M2:ハッピー♡スイート♡バースデー!
(作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 編曲:前山田健一)
M3:
M4:
M5:My Cherry Pie(小粋なチェリーパイ)
(作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 編曲:宮崎誠)
M6:My Hamburger Boy(浮気なハンバーガーボーイ)
(作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 編曲:川田瑠夏)
M7:
M8:
M9:
M10:だって あーりんなんだもーん☆
(作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 編曲:前山田健一)
M11:あーりんは反抗期!
(作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 編曲:前山田健一)
M12:
M13:あーりんはあーりん♡
(作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 編曲:前山田健一)
M14:仕事しろ
(作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 編曲:徳田光希)
M15: ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています