【ももクロ】 敬遠されがちな話をするスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普段、敬遠されがちな話を積極的にしていこうという趣旨のスレです
ちょっと真面目な話や
恋愛の話、
メンバーへの批判など
言いっぱなしではなく、話に耳を傾けるようにしてもらいたいです
話の幅を広げましょう ネット媒体ってなんだかんだ言ってそんなに広い世代に伝わってるもんではない
誰かだけをネットに突っ込むのは違うと思うよ
幅広く展開するのはいいけど、それを○○はこの媒体って括らせると知名度やイメージにものすごく偏りが出る
テレビでそれぞれの個性をいかして、他の媒体もやるって方がいい
ももかの演技力がよかったから女優業やってほしいけど、滑舌がな・・・ テレビに出る人、舞台に出る人、裏方的に演出やプロデュースの勉強をする人などなど
いろんな場所で経験を積んで人脈もつくれるといいんだけど なんだかんだでテレビに
でてない芸能人は稼いでても
ダメだな
鶴瓶がカウントダウンで
良いこと言ってただろ
アレが全て
バラエティーでも音楽でも
ドラマでもCMでも
なんでも良いから
出演することで知名度を維持
することが一番かなと 媒体の固定は確かにデメリットがありそうだ
でもテレビでの活躍は理想だけど、
どうしても受動的になってしまいがちじゃない?
今みたいに単発のもので仕掛けにいくのはできるだろうけど、
そういう注目のされ方をするステージではなくなったという意見もありそうだな
おもしろいことをしたから取り上げられるという流れは変わってほしくない >>29
推しにもよるが、テレビ出るってのはやっぱ花だしなぁ
テレビ決まった!誰だ!またーかよ!
ってパターンに嫌気さして他メンの活動見なくなってるやつも
正直結構いるからそれは結構諸刃なきがする ありがとう
道着衣装のインナーは黒だから腰のサポーターぽいね
かなちゃん体は大事にしてほしいね こんなに姉妹グループを増やしてどうするんだろう?
いろいろしんどい部分も出て来てるのかな 京都武士ひとしは、こんな夏菜子の惨状を思いやること無く、新規開拓のために怪盗は絶対やれ、TAKAHASHIでも自分の友達が見たがってるからやれ、と言ってたなぁ
まあ、彼はもう他界したようだけど ソイツのことは知らんが、客笑顔にするために頑張ってるのに勝手に「惨状」とかいって可哀想な風潮にしたら、夏菜子に対して失礼だわ
腰に問題ができたらお前がいちいち心配しなくても跳ばなくなるんだから、「思いやれる俺」アピなんて要らん
エビぞりしてる内は素直に楽しんどけ 夏菜子に対して失礼だわとより深く思いやれるオレアピールで対抗か
不毛だなあ 内容については反駁できないので田舎ルールを錦の美旗に 心配しない奴は、アンチか雑魚ヲタだろ
気にしない方がおかしい
俺らが声をあげて、怪盗をしないようにするべきだし
怪盗を見たがる人も、自重するべき http://i.imgur.com/ZwMDU5D.jpg
無知な客が、怪盗を求める一方で、こうした酷い事態になっていることを、もっと広めるべき
ツイッターで誰かこの画像と、怪盗をやらないように呼び掛けてくれ 上のスレにあって、見つけることができてよかった
無邪気に喜ぶべきでない
笑顔の天下のためにも、嵐みたいになるためにも、怪盗はやるべきじゃない やるべきではない、ともその意見を拡散すべき思わんな
極論は弱者の逃げ道 怪盗が代表曲として一歩抜けてる から外せないってのが問題
実際新年迎える瞬間も怪盗だったし音楽番組でも怪盗多い
初心者にも分かりやすく盛り上がれる曲
他に代表曲として浸透するもの出せればいいと思うんだけどね メンバーのファーストキスはみんなれにちゃんに奪われたのか? >>51
だからそういうときだけやりゃいいんだよ
一般層にアピールする場や大箱ライブとかここ一番
こないだのカウコンなんか良かったよな
ただ、闇雲に高橋とかで連発すべきでないと言ってるの >>38
夏菜子だってプロなんだからコンディション整えるのくらいアスリート級にやってるから
でも怪盗って、ゆーても最近あんまやってなかったイメージあったけどな だから勝負所だけでいいじゃん、怪盗は
てか実際そうなっていってると思うんだよな
高橋もラストの群馬しかやらなかったわけだし
それに京都武士みたいな奴がぶーたれるのがアホってだけで
大体のモノノフはそれぐらい理解してるでしょ
それから怪盗だけじゃなく、PJとかミラボみたいな動きも、これから長く続けていくならいつかできなくなるから、振付の修正が必要かもね 久本雅美と夏菜子と創価学会とももクロ関係者の関係
なぜ花束をメレンゲ終了後も毎回送ってくるのか
夏菜子母親となぜ仲が良いのか
フォーク村でももクロ色の羽付けてきたといいつつ、緑の羽を付けてこなかった理由とは
なぜももクロライブに出てくるのは創価学会系のタレントが多いのか >>53
同感です
ハスラーでの一曲目怪盗も良かった
一般層へのアピールにうまく使ってほしい
怪盗に並ぶ曲生み出してほしい思いもあるけどね 義理堅いひとって信教と関係なくいるだろ、っていちばんシンプルな考えが頭に浮かばないのは問題だな >>57
久本と夏菜子ママが昔同じ劇団の知り合いってだけで創価とは関係ない。 生バンドはももクリ2014ぐらいホーン隊が豪華でないとスカスカするわ >>64
鶴瓶は最近落語を始めたテレビタレントです 学会員かどうかは本人に聞かないとわからんから、何ともコメントのしようがない。
親が学会員の場合、特段の理由がないかぎり子どもも学会員だからね。生まれた家を選べないのと同じだ。
重要なのは学会員であることが、ももクロの活動にどのように影響を及ぼしているかじゃない?見る限り、そんな強い影響はなさそうだけど。 >>67 ライブ出演タレントやそうかなこのゴリ押しから見て関係者も深ーく関わってると思うで
川上・あつのり・きくちp・ヒャダインあたりは
絶対創価学会 神社の鳥居とか関係ないんだよなあ
今の創価ってユルいよ
だって坊主が一人も居ないんだから
宗教法人は税制で優遇されるからね
実体は只の公明党員
芸能界に居ると創価は優遇されるんだから仕事の為に創価に入ったり入信しなくても創価と仲良くする芸能人は多い
特に歌手はね
創価はコンサート主催するだろ
ALFEEだって創価の研ナオコのバックバンドから
創価会社の民音のコンサートで人気出たんだからなあ
でもALFEEに創価は居ないだろ
つまりももクロに創価がいるかも知れないし居ないかも知れないけど
創価と仲良くしてるのは間違いない
創価嫌いならフェードアウトすりゃいいだけ
他にもアイドルは腐る程いるしw
一番うざいのは創価の事を知らないのに知ったかする輩やね 創価学会員は全体の2%ぐらいってことは、50人に1人か
中学校なら学年に数人いるような感じ
ももクロのコンセプトに臭い感じはないし、
まあ事実でも、あらそうなの、やっぱ芸能界は多いねーってなるわ
現象だけ見れば、アイドルにハマるのも宗教にハマるのもたいして変わらんよ 亀レスだけど夏菜子がソロパート多いっていうのはいいんじゃないの
特にメディア露出の多いシングル曲とかなら
一般的にファンじゃない層をぱっと見で最も惹きつけるのは夏菜子じゃないかなーと思う
SMAPだってらいおんハートくらいまでは明らかにキムタク偏重だったし
俺は夏菜子はももクロの中居正広でもあり木村拓哉でもあると思うんだよな〜
二役兼ねてるが故の行き詰まりもあるかもしれないけど
まあももクロをSMAPで例えるのが野暮な話だな
性別も違うしそもそも全く別のグループだもんな あんなスキャンダルだらけなグループと一緒にされたくないw まあ>>15も長くやれてるアイドルモデルの一例ってことであげたまででしょ
それに昔は嵐だけじゃなくてSMAPも目標っぽく言ってなかったっけ?
あとは夏菜子の歯の矯正はなんでブログでもユーストでも発表なかったのか謎だな 他のアイドルも矯正してもいちいち言わないからそれについてはそんなもんじゃないの 発表は大げさにしてもももクロって他のアイドル以上になんでも話すイメージないか?
俺のなかで昔のイメージのままで止まってるのかもしれないけど
確かに当時はここでもまあまあ言われてた気がする
デコとかえくぼみたいにプッシュされてたわけじゃないけど八重歯をチャームポイントみたいに思ってた人は結構いたし
プッシュされてなかったのは夏菜子自身じつは治したかったからなのかもね そりゃ彼女達だって人間なんだから触れられたくないものの一つや二つはあるさ 彼女たちの不完全さが失われていくことで減るファンもいそうだけどね ママになってもアイドルやりたいってれにちゃんあたりが言ってたような気がしたけど(川上Pも言ってたっけ)
その前には結婚、その前に恋愛が必要だと思うけど
いつ恋愛解禁するんだろうか。 恋愛発覚しても応援はするよ。 金は1円も使わなくなると思うけど。 友達から教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
84LX5 ほんと、イジメって親が介入してこないと難しいんだな
隠蔽したがる担任や学校じゃ無理だわ
親に言えって歌だったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています