>>222
つまりあんたは「ももクロは色気のないブスの集団」と言いたいのか?
それはももクロに対して失礼すぎるだろ

>・その一環として「パンチラ」をしても良いじゃないか。それでファンが離れていくなんてことはあるまい
>・少なくとも男のファン(つまり殆どのファン)は大いに喜ぶだろう。
>・女のファンだってそこまで気にしないはず
>の根拠は何?

・ももクロ以外の殆どの女アイドルが「パンチラ」をしている
・可愛い女のパンツを見て喜ばない、ましてや不快に思う男はホモ以外殆どいない
・パンチラしまくってる秋豚Gなどにも普通に女のファンがいる

>誰がももクロに色気を求めたんですか?
>20歳超えても見た目は幼い彼女達がパンチラして誰が喜ぶの?
>お色気路線に行ったら「とうとう女を売り出した」と「世間の笑いもの」になるでしょう。
いくら見た目が幼くても「成人」である彼女たち(あーりんはまだ未成年だけど)が
いつまでも未成年時代と同じ路線を続けていたらそれこそ「世間の笑いもの」だよ
ただでさえ「最近の若者は子供っぽい」と言われてるのに、有名人であるももクロが子供っぽいことをしていたら
余計に「最近の若者」が叩かれる原因になる

>>223
あんたはでんぱ組とももクロの違いはどこにあると思う?

>>224
「お笑い」を商売にしているドリフと比較するのはおかしいだろ
前にも言ったけど、ももクロが「女版ドリフ」になるのは難しいだろうし

逆に訊くけど、成人になっても未成年時代と同じ路線でいけると思う根拠は何?