EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart1 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBIDANも3Bと同様段々と勢力を拡大している中なかったので立てました
超特急やDISH//に関してそれぞれスレッドがあるので皿特急を抜いたEBIDANや39等のユニット、今後有望な子達の情報を共有しよう
そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
★カスタマイZ
★PrizmaX
★M!LK 板垣瑞生/佐野勇斗/塩崎太智/山崎悠稀/吉田仁人
★さくらしめじ 田中雅功/田彪我
★MAGiC BOYZ 井上東万/橋楓翔/松田琉冬/中村祐翔/藤田真広
☆さとり少年団 永玖/謙信/颯斗
【関連】
超特急★1号車
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1414148276/
★★ DISH// ★★ 1皿目
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1424357322/ >>717
ドライブヘッドは最初のスパドラの時点で「エビダンとコラボ」って言ってたよ
まぁそれでEDにエビダンの何が来るか期待してたらSGZが来たから、エビダンじゃねぇ!って盛大にずっこけたけど >>718
そうなんだ、ありがとう!
SGZは確かに予想外だね 黒髪センターわけとか難易度高過ぎるからな
前髪でまだ盛れる子でしょ 化粧濃いのほぼ全員似合ってねーな
素材殺しちゃってんじゃん アイメイクはどっかのタイミングで有耶無耶にして欲しいわ
無駄というか邪魔なコンセプトだよね マジボの魔法設定とかカスタマのキャラ付けみたいな初期あるある
その内無くなるから今は我慢 エビッシュのメイクまじで意味わからんね
化粧後のほうがかっこいいって思う人いるの?すっぴんのが何倍もイケメンでしょ なおやって何であんなに間抜けな顔なんだろう
鼻?口元? まあ眉毛と前髪でなんとかなるレベル
身長とスタイルは平均より上で良かったね タクヤもナオヤも間近で見たことあるけど芸能人と一般人くらい差があった ユーキ良い時間のバラエティ出たあとも
インスタフォロワー数伸びないよね
ついに匠海が佐野のフォロワー抜きそう ユーキのちょっと変な顔個人的には味あって好きだけど万人受けするイケメンではないからね
昔は超絶美少年だったのに今はなんか惜しい感じになってしまった
https://imgur.com/vHiCiba.jpg
https://imgur.com/953CGuJ.jpg ユーキはニコニコしてるから嫌われることはないだろうけどね スパドラに行くかぁとも思ったけどエビッシュも良いよね
エビッシュはあと2人ぐらいメンバー増やしてほしい スタドリとアミーゴの枠完全消滅した?
どうせまた似たような番組始まるだろって楽観視してたんだが。これ無くなると地方民の楽しみ無いぞ。 >>738
アミーゴ スタドリ ミュージックロード他にもエビ中のベガスとかスタダの番組系ほぼ消滅したよ
理事長がYouTubeで番組やるかも発言してるけど直近ではなにもない >>735
この頃のユーキいいよね
今は今で好きだけど
鼻筋通ってて横顔がきれいなのもいい いけだひょうま中2と聞いてびっくり
そのくらいの子供に生歌で歌わせ続けたら喉を潰す恐れがあると思うんだけどなあ
だから口パクも適宜使うべき
でもなんせタレントを守るという意識が全くない事務所だから生歌させ続けるのかな
小学生メンバーに冬に半ズボンで握手会させたりしてね
ガス吸って倒れたり亡くなったメンバーもいたね女子の方だけど
ヲタもヲタで、アイドルじゃなくてアーティストだからとか
エビダンは口パクしないと思ってたのに口パクでガッカリです!とか言ったりするしねー
エビライのブラックミルクが口パクだったようだけど
全員歌って踊ってるグループに対して全部生でやれは厳しい
超特急だったら歌とダンスに分かれてるから生歌しやすいだろうよ
DISHもバンドだからそこまで踊らないだろう
でもミルクにそれ押し付けんのか? >>740
横顔は顎突き出て花王のマークじゃない? >>741
ヲタクが厳しいよね
かわいそう
口パクでも被せ利用しつつ長持ちできるよう
考えてほしいわ >>741
エビダンはどこも公演数多くないし
スパドラだって全曲ボーカル固定じゃない
それで壊れるとしたら歌い方の問題だよ >>741
りななんと3Bの事件ごちゃごちゃになってるだろ
ヘリウム事件はちゃんと回復してるから >>741
ブラミルは普段のみ!と違ってボーカルとダンサー別れた上での口パクだったんだがな
むしろいつもの全員歌って踊って形態のときは余程生歌だし
ヲタも喉を考えてのじゃなく単純に2人の歌唱力の無さから来る口パクなんだろうと察してたから文句出たんじゃない?
映像見てそれ言ってるのか疑問 超特急、地道にやってればそのうち売れるんじゃないかな 五年以上地道にやってて、少し仕事が増えてきたらメンバーの態度は悪くなるし運営は意味不明な路線でやろうとしてるから無理 わからないよ
AAAはドームまで11年かかったし
その前は地方アリーナは完売してなかったぞ
スイパラやCSでAAA見たけど
昔のほうが歌もダンスも頑張ってるのに
最近はビジュアルだけ洗練されて
顔面はよくなり歌ダンスは緩くなっている
超特急も歯並びとか綺麗にしてビジュアルもっと磨こう >>750
ボーカルは発声発音に関わるから歯並び直しづらい タカシの歯並びと顎なんとかならないかな
理事長がツイッターにあげてる
シャクレシロクマの顎とそっくりだわ w-inds.とかLeadみたいにテレビに出られなくてもどこかで一定の人気があるグループはなんだかんだ強い >>754
そう考えたらEBiDANさっぱりだな
匠海もあれだけ演技仕事あるのに
自身のオタク増えてるのか不明だし >>755
その2組は10年以上活動してきたから、エビダンも地道にやればコアなファンは付くかもしれない 数こそ多くないかもしれないけど、皿にはコアなファンついてると思うよ
もうかなり長いこと活動してて、全体的に内容もマンネリ化してるのに、一定数のオタはいるから >>753
顎は仕方ないよ 整形でもして失敗されるよりは今のままがずっといい
ただ歯は絶対直したほうがいいよね 八重歯でかわいいってレベルじゃないもんぐちゃぐちゃすぎて
イケメンなのにほんともったいない
歌に支障がないように直せないのかなー まだ若いからいいけどこれから加齢でどんどん口元が歪む可能性あるからな
佐野もヤバい
口が顔の正中線からだいぶずれている
彼は斜めの角度ならいいんだよね ジャニーズJr.はフジローカル月1でレギュラー番組決定だね
エビダンもなにかできないものか テレビじゃなくてネットで攻めればいいと思うんよ
実際、今年の夏まではLINEライブとかYouTubeで生配信していたし、
BSのレギュラー番組がなくなった今、ネットをフル活用してほしい
今の時代、ネットのが拡散されて効率よくプロモーションできるんじゃないかと 理事長がYouTubeって言ってたから
YouTubeでやるんじゃないかと
BSでスタジオライブありの番組のほうが嬉しいけど エビッシュはレベルをこれくらいのところまで持って行かないと恥ずかしい
路線も多分同じ
https://youtu.be/8RT5ztHYn18 いやパフォーマンスの差があんな見た目では補えないほどあるけど >>764
路線違うよ
エビッシュは顔売り、FlowBackは歌唱力とダンス売り
曲はどちらも洋楽のトレンドに影響を受けてるけど
エビッシュはポップでFlowBackはヘビーでビート強めだから音楽性もけっこう違う
似た路線はエビダンならさとりじゃないかな? 音楽の方向性は違うね
もっとキャッチーな方向エビッシュは ぺニッシュオタは専用スレ作ってそっちで勝手にやってくれ さとりの方はしっとりしててキャッチーで好き
エビッシュの方は・・・わざとダサくしてる?ってくらい謎に癖が強いなw さとりの曲かなり好きなんだけどほんとにキッズ向けアニメOPかってくらい大人びた曲調だねw
これ歌ってるの全部えいく?やっぱこの子声がすごくいい
https://www.youtube.com/watch?v=NQswjF2BjFs エビッシュのやつ前バージョンの方が他の曲と違った可愛らしい雰囲気でよかったのに
新しくしたら謎の加工と謎の歌いグセでイマイチになった希ガス >>742
顎なしを小顔って言っちゃうタイプ?
横顔は顎突き出てる方が綺麗だよ ドライブヘッド、子供向けなんだからワチャガチャの方が良かったな 子供向けだからこそ、お子様ランチにしたくなかったんじゃない? スパドラ現場にワチャガチャ好きな子供が来てるの見かけたし、たまたま保育園の関わることがあって男の子がワチャガチャ踊ってたこともあったし、キャッチーな方が分かりやすくて食い付きがいいと思うんだけどな ホビーアニメによくある終盤のシリアス展開に合わせて
大人っぽい曲調を選んでるんだろ てことは最終回にまたワチャガチャが流れて熱い展開になるやつだな 今日初めてさとり行ったけどサインの列にばらつきがあって人気順思ってたのと違って驚いた。えいく→はやと→けんしんなの? さとりの現場行ったことないからわからんけど
謙信が一番人気かと思ってた どー考えても
えいく→はやと→けんしんでしよ
ここでけんしんが1番人気とか言う人いて驚いた
好みはそれぞれだけど、一般的にいったらその順番が妥当かな?
ボーカル&顔→えいく
ダンス→はやと
じゃね? 普通に謙信が1番かと思ってたw
颯斗が「ロマンス特急で注目されやがってw」的なことふざけて言ってたしw
でも永玖PUSH//で唯一楽器弾いてたし、歌ダンス楽器できるのは有能すぎる
謙信がEBiDAN入るまでダンス初心者だったのは普通に驚いたわw >>786
イヤイヤ〜
色んな好みの人が居るって事ですね 私物サインって黒っぽい物とかでもやってもらえる?
白とか銀のペンって用意してないよね? 謙信は正統派の男前だよな
えいくと颯斗は若い女の子が好きそうな顔 >>792
言うほど濃くもないと思うけど
自分は颯斗の顔が一番好きだけど好みとか抜きで誰が一番整ってる?ってなったら謙信 中川や横浜より匠海って事務所にだいぶ大事にされてない?
横浜はジャニーズでもJr.の脇役やったと思えば次はジェネの脇役だし
ちょっとひどいなと思った さとりそんな知らんけど、顔だけなら謙信だと思う
それで人気低いのなら、他の2人の性格が好かれやすいのか? 正統派だけどいまの時代に合ってないやや濃い系イケメンって感じだな
タカシのしてキスで主演の中尾くんも濃い系だから人気でそうにないタイプ パーツはっきりしてるけど輪郭残念なのが謙信
パーツショボいけど輪郭綺麗でパーツ配置も良いのが残り2人
どちらかというと謙信のがイケメンだと思うけど好みかなさとりは >>794
横浜は舞台バイオ後にAKBGと合コンしたのがバレて干されたんだろ
他の人は事務所が守ってくれたりしたけど、スタダはももクロはじめ女子ドルが強いから守るに守れない 皿のスキャンダルも匠海の身代わりでだいちって言われてるし
結構気に入られてるのかな 役者ってのは主役も脇役もこなせないと一流とは言えないんやで
そもそも中川大志や横浜流星が主演したとこで今のところ数字は出せないしある程度数字出せるLDHと組むのはいいことだ
最近スタダとLDHの映画やドラマの共演率凄いな
ジャニに対抗するにはLDHといい関係になるのはいいことだ
LDHとスタダのアイドルはジャニと映画やドラマで共演できないんだろうし 横浜の映画は一応横浜も主演だから脇ではないよ
それに匠海の次の恋と嘘も劇団EXILEと同等の位置でしか出てないんだから似たようなもんだろ
これから先公開の映画も誰かの脇しかやってないんだから匠海も
それに北村が一番この世界長いんだからトップにいけてない現状の方がまずいだろ、本当は
石神と大智の件もテレ朝の芸能部がラブホの件知ってて本命の彼氏とは違う人と行ってたために
内部では仲間割れや解散危機や脱退みたいな騒動になったって話をサイトでしてたぞ
つまりマスゴミが石神と匠海が本命だったと知ってるということだ
本当に気をつけろよ 恋と嘘って悲惨なほどコケそうなんだよな
キミスイは小栗や北川の力もあったし トップクレジットではないけど大ヒット映画に主演してもブレイクしなかった匠海にむちゃ言うなよ
匠海はマニアックな人にしか受けないんだから
大ヒットしたキミスイのあとなのに恋と嘘の試写会すら埋まってなかった報告あったぞ こけるというか最初から2億3億くらいしか期待されて無いし配給考えればそんなもん
クリスマス公開の松岡茉優の映画はそれ以下の規模
やっぱ脇役でも映画やるなら東宝配給で顔を売るほうが認知度は当然上がる
ただ2億3億コンスタントに出せるなら小規模配給会社で主演は増えるだろうし役者としての経験地は積みやすい その二億三億も無理で一億も行かない危険性あるじゃん
タカシの映画ももっと小規模だけどヤバそう 匠海本当に申し訳ないけど顔に全く惹かれない
これだけ推されてブレイクしない理由もたぶん顔、一般受けしない、濃すぎる 世間的に最近はどちらかというと塩顔の方が流行ってるからな 中川飯豊のきょうのキラくんで
公開週末3500万なので
恋と嘘この半分ありえます 今はどう考えても売れる顔が馴染む顔だからなぁ 一つ前は目惹かれる濃いめだったかもしれないけど
そういうタイプって俳優活動してるメンバーでいうと誰だ? >>808
きょうのキラはデイリーランキングには何週間も入るものの若い人多めだから単価が低く
公開週末の初動の数字はわからずだったが2週目には1.3億だったからその数字は違う
公開週末はそれの倍近くはある 顔だけでいえばタクヤが売れる顔のはずなのにな
山崎賢人似だから
でも俳優は顔より役にひかれるものだから美味しい役もらって高視聴率か映画大ヒットでないと注目はされないな
申し訳ないが佐野はさらに匠海よりブサイクと思うが砂の塔が美味しい役だったから一気に匠海より人気でた
でも今は若い子向けドラマが少なすぎて若い子が連投してドラマにたくさん出れる環境にないから一瞬人気出るだけなんだよな
だから本当はアイドルやってるならEXILE軍団の三代目のリュウセイみたいに曲がダンスと共にヒットしてブームになるのが一番なんだよな本当は
曲がヒットすればジャニーズもヒット阻止はできないし、俳優面でも仕事が増える >>812
韓国サイトに載ってた週末興収の数字は2週目の土日週末だけの数字
公開した初週末の数字ではないよ キラくんって最終の数字不明だよね?
たぶん2億〜2.5億ってとこ?
土屋たおのトリガールや中島のここさけも興収酷かったらしいけど
最終いくらだったんだろ ここさけとトリガールは館数が多い大規模公開だったから悲惨だけどキラくんは200もない100館台の中規模だから
規模と興収での比較ならここさけやトリガールに比べたらキラは全然マシ
中規模ならもっとひどい映画たくさんあるよ
最近でも伝説のサクラダリセットとかそれこそ飯豊の暗黒女子とか山本本田の少女とか、もっとある
100館台の中規模だとヒットする方が少ない
恋と嘘も100館台の中規模だからそこまで気にする必要なし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています