EBIDAN(恵比寿学園男子部)総合スレpart1 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
EBIDANも3Bと同様段々と勢力を拡大している中なかったので立てました
超特急やDISH//に関してそれぞれスレッドがあるので皿特急を抜いたEBIDANや39等のユニット、今後有望な子達の情報を共有しよう
そしてスタダ全体を盛り上げようというのがこのスレッドの趣旨です
★カスタマイZ
★PrizmaX
★M!LK 板垣瑞生/佐野勇斗/塩崎太智/山崎悠稀/吉田仁人
★さくらしめじ 田中雅功/田彪我
★MAGiC BOYZ 井上東万/橋楓翔/松田琉冬/中村祐翔/藤田真広
☆さとり少年団 永玖/謙信/颯斗
【関連】
超特急★1号車
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1414148276/
★★ DISH// ★★ 1皿目
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1424357322/ み!の塩崎生誕でみ!るきーず荒れてるけどバカすぎて呆れる
「また関東?関西や和歌山でやらないの?」→活動の拠点は関東なんだから仕方がない
「チケット高過ぎる」→3500円が高過ぎるならヲタ活やめた方が良い
気持ちとしては関西でやってほしいって分かるけど商売ってことをわかってないし
「み!るく干しますよ」とかツイッターにリプ飛ばしてる子は頭悪そう みるきーずなんてキッズしかいないんだから馬鹿でもしょうがない キッズじゃなくて社会人や主婦のBBAファン増やさないことには売上もあがらん 唐突で申し訳ないけどここのスレの層ってどういう層?ももクロ板だけど女メインなのか?
俺みたいな男女スタダDDはいるの? >>186
自分も男女スタダDDだよ
超特急スレはそれなりに書き込みあるけど皿スレとここは過疎ってるし2ちゃんにエビダンDDはそんなにいないのかもね
エビダンスレは男性アイドル板にも一応あるけどもう機能してないw >>187
一番動いてるのがメガビのBL板だから仕方なくそれ見てるけどもそういう趣味全くない男からするとなんだか腑には落ちないw
基本男ヲタは女子しか興味なくて、男女DDは9割女ヲタだからな >>189
メガビ前見てたよ!板的にさすがにもうプリズ皿特急の話はしてないのかな?
自分が見てたときは一部のメンバー叩きが結構ひどかったな…
今度エビ中超特急のツーマンやるけど来るのはほとんど女性だろうね
男女の共演は嫌がる人も多いけど成功してほしいなー 新規の疑問なんだけどなんで皿は超特急に人気抜かれたの?ももクロ的な人気を博す要素は皿の方が持ってると思うんだけど 匠海もカイも鼻が良ければね
鼻筋太くて鼻根が低い
鼻が綺麗でも目がブスで不細工扱いの藤ケ谷とかいらっしゃるが >>194
金曜とは言え平日だし、地方学生や会社員には厳しいからじゃない? >>190
一応皿特急はあのスレのローカルルールでいいらしいけど話してる人はいないよね〜
本当に男の男女スタダDDってレアだからな…
最近はマジボのMVにめっちともあが出てきたり、壁も解消されてきた感じはあるよね スタダの女子ドルは子供っぽい純真無垢なイメージでやってるからエビダンのオタにも受け入れてもらいやすいけど
エビダンはそこそこ年相応のイマドキ男子って感じだから向こうのおっさんオタとかは嫌だろうね おっさん目線でエビダン(つーか超Dだけ)見ると
超特急はモヤシっぽい
DISH//はトンパチ臭くて面倒くさそう
ついでにM!LKはホモショタだから
ホモおっさんにしか受けない
こんな感じ
ドルヲタ目線で男アイドルに興味向くことがそもそもないから
敵視もしない無関心ジャンルなんよね
ジャニにしてもEXILE一味にしてもな ただ同性としての見方からすると
ガッツくジャニヲタBBA相手に媚びて金落とさせなきゃならんから
すげーメンタル鍛えられるだろーし、女嫌いになるだろーな
って心配になる感じはあるね
俺自身がキモキモおっさんで良かったわ、くらいの安心感 >>199>>200
大阪や沖縄まで10歳の女児アイドルを追いかける58歳のじじい 通称ウケル
当然シカトすべき人物 >>198
ただ、ジャニほどのナルシズムは感じなくて、芋っぽいから、そこはジャニよりは男ヲタ多い理由なのかもしれない EBiSSHのワンマン行ったけどイメージよりパフォーマンス良かったわ
ただコーキはダンスちょっとやばいね…あとナオヤのラップ?も酷い
Let's EBiSSHみたいな曲なら許せるけど
大阪も完売したみたいだしエビダンDD受けはよくないけど他から引っ張れてこれてんのかね?
さとりもストリートから売れると良いなぁ >>203
俺の仲良い女子はCBCとエビライでだいたいしめじとEBiSSHに惚れて帰ってきたな
両イベ通じてだいぶEBiDANに馴染めたと思う >>204
しめじじゃねえさとりwww
ファミえんと超フェスで金欠であやまリズム買えねえからそっちに意識行ってたわ 最近エビッシュオタになった人って過去メンバーの不祥事と幸輝のカノバレ知ってるのか疑問 エビッシュオタはいわゆるタクヤ推しとかの流れでしょ
ここはよそとのイベントほとんど出てないから他事務所グループから流れはほぼないよw
ユニット自体超特急人気にあやかったグループだろうしそれはそれでいいのかもしれないけど草川はリーダーなのに歌もダンスも下手で兄以上にいきってる感じが駄目
哲太が○で怜が△、パフォーマーの2人が×って感じかな今のところ
とりあえずブラコン全開でタクヤ人気にあやかろうとブログでも全開の姿勢が好きになれないのよね 兄弟でもいいけどそこは実力で勝ちあがっていけよと EBiSSHは顔だけは良いし全体的に劣化版k-popって感じだから中高生のお花畑ちゃんがたくさん釣れそうという印象
草川弟の不快感がヤバいけど既に事務所の推され感あって腹立つ イケメンすぎるEBiDANの異端児ってキャッチコピーだけどイケメンをプッシュするとナオヤが不憫に感じる。ハードル上げすぎ なおやは髪型変えたらいいんじゃね
黒髪センターわけ自体
基本アイドルオタクにも不評だし
難易度高い髪型 ナオヤはすごい引っ張ろう精神がすごいんだけど歌はもちろんダンスすらテッタより下手だし
年齢差ほぼ無いとはいえボーカル組が年上だからすげー生意気に見えるんだよね
草川兄の存在のせいで余計に(もちろんそれ自体はタクヤもナオヤも悪くないけど、そう見られがち)
毎回トーク部分がめっちゃヒヤヒヤする
基本テッタ下げで、テッタとコーキは困ったらイチャイチャ
レイはまともだけど特に面白いわけでもなく、みんなをまとめられるほどでもないし
まあアイドルのMCって基本つまんないし仕方ないけど そんな感じよね
あの路線でやるならprizmax以上の実力派集めないと でも、ウィンがハリウッドデビューが控えているぞ
しかも世界のスピルバーグ!日本でプロモーションするなら、プリズがイメージソング担当すれば良いんじゃない?
出てる本人がボーカルなんだし いやいや、日本でやるならアリだろ
向こうだってバカじゃないぞ、出てるキャストを使って宣伝するのは悪くないっしょ
ウィンとプリズの知名度は日本でも全然ないけど、あんなデカい映画に出てるって時点で話題にはされるよ
それに、最近ユーキが水曜日のダウンタウンによく出てて若干世に広まってるしw >>213>>216
バカ一覧表(3軍)
在宅テレビっ子評論家 ジャニヲタゴリ子ちゃん
ID:DG5I2Ifw (チベット) (ワッチョイ 41bb-Uso6) ハリウッド映画出演でウィンの名前は確実に広まるだろうけどイメージソングまでは無理かと
プリズの音楽性と映画の世界観が合わなさすぎる 日本・ミャンマー合作の映画&ドラマが製作決定!Prizmax森崎ウィンらが両国の“架け橋”に『My Country My Home』
https://pbs.twimg.com/media/DID7nnaVoAACHth.jpg 匠海フォロワー14万順調に伸びてる
映画もヒットおめでとう オリコンウィークリー
18位 *5,103枚 さくらしめじ バンド体制に完全移行して実力つければまだワンチャンあると思う
ダンスロックバンドは中途半端だしダサい しめじは今回複数種売りが弱いから落とすと思ってたわ 武道館のCMもyoutubeですごく見るのにね…
いずれみ!やスパドラに抜かれてしまうんだろうか スタドリとかミュージックロードでキミスイの特集やってるけど、他の超特急とかが出演してる映画は全然やらないよな
事務所的なものならグールくらいやっても良さそうだったけど
やっぱ俳優としては匠海を推してるんだな 8才でスカウトして育成してきたんなら推すよねそりゃ エビ特急やれるなら皿しゃちもやってほしい
とスタダDDの俺は思う
…が主に双方の女ヲタか俺みたいな希少種しかメリットがなさそうなのがな エビ特急楽しかった!
どちらのヲタもなかなか盛り上がってた
ただ罰ゲームで顔に落書きするときはちょっと微妙な空気が流れた気がする…w
すごくいいライブだったから配信とか円盤化してほしい、難しいかもだけど エビの廣田脱退とか
今エビ推してるのにまじかよww
世間的にはももクロも落ち目扱いだし
スタダ音楽部門大丈夫か
女優の新木と小松は宗教バレるし 超特急、フェスじゃ他目当てのお客からの離席や着席が
どのアーティストよりも多いらしいが
8号車はいつも視界良好だったって呟く
ついでに見られてラッキーな存在になれる日はくるのか ぶっちゃけexoファンが優しかっただけだよね
lolやピコ太郎よりも超特急の時離席多かった
お仲間のレッベルやえんしてぃにもデカイ声援送ってて驚いた ツイッターで褒めてくれるのってさ
大半が相手オタクからのいいねrt狙い乞食だよねww
新規ファンになってくれる人はだまって自分で熱心に調べたり動画見たり
ハマったら新垢作るww クソみたいな席だったから全体像見れたけどピコ太郎やlolと比べちゃいけないレベルの離席量だったよ
まず立っているのが8号車しかいなかった
あんな大きいところで超特急見たのはじめてだったけど全体的に超特急は他のアーティストに比べてしょぼかった
悲しかったよ 8号車にチケ売ることと
後半に向けての休憩タイム要員としてこれからも呼んでくれるかな lolってリリイベもスカスカなこと多いし
オタクの数は超特急のほうがいるはず
でも他から興味やちょっと見てもいいかなぁってのがlolだとかにも負けるんだろうね
例えば超特急が移籍してavexのアーティストになれば他からの扱いかわるんだろうか エーネっていうよりKネーション
来年は東方神起も復帰でしょうし
nct127って日本人メンバーいるんだね
日本じゃジャニ圧あるんで活躍したいならこういう道もあるんだ
日本人や他アジアと混合のKポグループ増えていきそう どうやったらEBIDANがよその界隈にいるこから興味もって貰えるのか 最近どうやったらEBIDANが売れるのかばっかり考えててノイローゼになりそう
やっぱジャニオタが取り込みやすいのかな 長年ジャニで最近いろいろ好きだけど
超特急はいろいろダサい
推しめんできたんで応援するが
スパドラも頑張ってほしい 衣装だけはダサダサやめたほうがいい
普通にしてほしい
外野から見たら存在そのものがダサイだから 女子が積極的にメジャーレーベル行くのにEBiDANは消極的なのどうしてだ?
個人的にはメジャー組がDISH//(カスタマイZ)だけと考えると、ダンス系のグループだとジャニがいるからメジャーデビューしても効果が薄いと踏んでるのだが 理事長がメジャーもインディーズも今は差がないからって言ってた >>254
それ言ったら女子のばっしょーやらとき宣がメジャーデビューした意味がわからんのだよな 男性グループはある程度リリイベとかの収益で宣伝費も賄えるだろうけどその辺の女子アイドルは男オタが金出さないからレコード会社にバックアップしてもらわないとやっていけないだけでは だいすも事務所エイベなのにレーベルユニバーサルなのは何故?
solodemoはエイベだよね
一般的に男のほうが所得は上だから女子ドルのほう金使うんだけどな
女子のオタク相手にこういう売り方してたらお金尽きて続かない 超特急も3000の豊洲埋めるの苦労するレベルだし
アリーナも動員失敗だろうな ツアー中のド平日の武道館は埋められてるから問題ない 横アリは8号者が頑張って集まりそうだけど全公演ソールドアウトは100%無理
まあそうインフォメーションするんだろうけど 皿もプリズもあんなんだしある程度人気があるのが超特急しかいないのは問題だな M!LKが年末に5000人規模のワンマン行うっぽいよ
勢いは超特急の次くらいにあるから気になるね み!は会場規模の勢い的には過去の皿特急くらいかね?
そのうち皿を抜いてしまうのかな み!の人気の度合いは皿と並んでるか、下手すれば抜いてるかも
やっぱり若いのが人気よ カスタマイZはキングレコードのごたごたに巻き込まれて解散したっぽいからな
HAMAが病気で長い期間離れてて売り上げが伸びなかったのもあり解散になった
自社レーベルならおそらく活動休止はあっても解散までに至らなかったかもしれない
DISHはソニーデビュー後はNARUTOの主題歌など優遇してもらった分DISHが当初はEBIDAN全体を引っ張れたけどソニーの悪い点としてはカラオケで映像が使えない
これはDISH//もエビ中も同様 権利関係にうるさい
メジャーレーベルに移っても今はあまりメリットないかもねCD売れないからTVでCM打つのも無理だしレーベル移籍後音楽の方向性が変わることも多いし み!のパシフィコ埋まらないって心配されてるよ
夏のファンミも空席多かったとか 本人映像はレーベルに依らずリクエストが多いと入る可能性もあるらしいよ 超特急のスレ落ちたから立てられるひとお願いします
ワッチョイありです 匠海の恋と嘘は2億ぐらいいくかな
スイーツも厳しいよね 超特急も似た形態のジェネやDa-iCEに比べたら楽曲もパフォーマンスも劣るし
奇声や変顔やって見てもらいビジュアルや接触で釣って
ファン増やすしかないのかなぁ
コーイチのヒィ、ンヒィって聞こえる息継ぎあれなんなのw 楽曲は超特急の方が幅広いしmy buddyみたいな曲なら子供にも大人にも親しんでもらいやすいし売れることを考えれば有利な音楽性だと思うよ
ジャニやLDHは正直邪魔な存在だけど鬱陶しいくらいテレビ出てて一般の視聴者から相当ヘイト溜めてると思うからそこを上手く利用してほしい
ももクロがウケた理由に当時王者だったAKBの対抗馬的なポジションにつけたからっていうのもあるし AAAいるし
同レベルだったらバラエティ強いボイメンもいるし
そう思い描いてるようにはいかないよ 自分最近ファンになって、超特急すごい!ってなってたんだけど2.3年前ぐらいの仕事の状態とか見てると、なんかなにも変わってないというかむしろ二、三年前の方が勢いあったんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています