ももクロはなぜ失速しないで加速し続けるのか? [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
握手会もやらずメンバー入れ替えもしないで加速し続ける5人 事務所で言えばAKSよりスタダの方がはるかに力あるだろ。
スタッフがどれだけ無能なのかと思う >>438 音楽系は弱いんですよ。コネがないから目標を紅白にした
レコ大は獲れないから AKBがうまかったのは、恋チュンの踊ってみた動画をさも流行ってる感じで作り、youtubeに流し動画再生数を増やしてその数に着目させた事かな。そしてメディアで今○○が人気、的な話が出てそれに多数の市町村が乗っかった感じ。
スキャンダルが出た後の消え方といい、相変わらずAKBグループのメディアへの影響力は大きいと思う。自分はこれに対抗するためにももクロは大物とのコネ作りに走ったと見てます。
あと、スタダがレコード会社を分散させたのもその辺に関係があるかなと。
とりあえず柴咲先輩主演の大河でオープニング歌えれば注目されるかね。オープニング曲があったかよくわからんけど。 >>443
>>AKBグループのメディアへの影響力は大きいと思う。自分はこれに対抗するためにももクロは大物とのコネ作りに走ったと見てます。
これはその通り。でないと潰されるから >>443
大河のオープニングはヤバいっしょ
あのオープニングはNHK交響楽団とオペラ系歌手が担当するのが定番だ
もし、ももクロちゃんが担当したら、中高年のオヤジ『このションベン臭いガキだれだよ!!』とマジ切れ
CMとかの決定権を持つ重役のオッサンを敵に回すことになるので乃木坂みたく一回だけのバーター出演で自重しようや 大河で歌うなんて絶対ダメだ
今まで積み上げてきたものを全てぶち壊すぞ
茶畑姫なら見てみたいけど ここ二年くらい、今後ももクロはSMAP寄りなドリフの線を目指してるんじゃないかという気がしてる
TOKIOエッセンスをちょっと入れてもいいけど、そっちの路線はしゃちほことかにやらせるつもりななのかな? ももクロはアイドルではなくももクロ
プロレスはスポーツではなくプロレス
二郎はラーメンではなく二郎 ももクロは部活動みたいな感覚のままでやってくれればいい。
それが今まで圧倒的なプロの事務所力で牛耳ってた一角を突き崩してるところが痛快。 そういう痛快さはあるね
色々と素人っぽくて意識してない所がまた良い ももクロはライブでもchanでも何でもそれを見た後のカタルシスが他のモノとは別次元なんだよなぁ
年相応に今まで色々なアイドルやアーティストのファンにもなったけどこういう感覚は初めて >>454
それはマジで思う。
最近も結構色んなライブ(アイドル含む)
行ったけど、ももクロのライブは圧倒的に面白いんだよね。
批判もあるけど、アマの演出って実はかなり優秀。
エンタメショーとして成立してる。
高橋くらいの演出なしライブでも、
他のアイドルとは次元が違う。
本人達のオーラ、表現力が圧倒的。
歌もダンスも上手さとは別の力があるんだよね。
楽曲も良い。最近はここは少し残念なのも多いけど。 ももクロの強みはライブだけど、それに加えてステージの大小を選ばないパフォーマンスが出来ることだと思うわ
表現力もそうだけど、なにしろ本人たちが楽しそうに演るからね
正直、自分は加速しようが失速しようがどっちでも良い
どう転んでもももクロはやることたいして変わらない気がするしw 最近のももクロはプロ野球なんだよなあ
高校野球みたいな輝きはなくなってしまった
レベルは上がってるんだけど、コレジャナイって人はいるだろね 元々のレベルがとんでもなく低かったんだからまだまだプロ野球には程遠いよ
よく高校野球って例えてた人いるけどアレ実際うまいからな
全国勝ち抜いてきた猛者達ばっかなんだから
ももクロの出発点は野球チーム創設したばっかでそこら辺の連中と練習試合してただけ
体力やスキルが無いから全力に見えてしまう
全力感は年齢と共に体力が付いたり
歌やダンスもうまくなってきてるんだから余裕に見えるのは当たり前
全力感を見せるなんて子供がやること
キラキラ感云々言う人って実際はただのミテクレロリコン
ももクロは全力感と言うよりリアルさだと思うんだよね
昔は体力的にも技術的にも劣ってたから必死にやってた
今は体力が付き、歌やダンスのスキルもアップし、パフォーマンス力が上がった(上がってしまった)
ただそこで偽っていつまでも全力感を装う演出ではなく今のそのままを出してるからいいんだと思うけどな
なんか酔っ払って話し前後してそうだし俺キモイから寝るわ・・ 余裕になったというより、ライブは緩くしてる
色々と忙しくなってるからで、メンバーは活動頑張ってることには変わりないけど 極楽門、SSA、横アリ2日目で甲子園優勝してプロ入りした感じ
今はプロの長いリーグ戦戦ってるから昔みたいにトーナメントの戦い方ばかりはできない
プレイスタイルは少し変わったけど魅力は変わらないって感じ
しゃちほこは甲子園常連校になってきた感じ >>461
しゃちほこは二年前に無名高から躍進して
予選ベスト4までいったけど
それからあとは予選ベスト8で毎年負けてる感じだろ
甲子園は遠いよ 甲子園決勝=スーパーボウルのハーフタイムショーかなあ ボーナスディスクほしさに幕が上がるを買ったら本編と銀河鉄道を妙に繰り返して見てしまう
いやあよくできてるわ
なにがいいかというといろんな才能が混じっているところなのかもしれない
オリザ、本広、喜安そして宮沢賢治さらに谷川俊太郎
実際ももクロが主演ということで出来上がりは見えてなかったはず
わからないなかでつくってできたものはオリザのいうとおり、すごい作品になってしまったというのが的確だと思う
でこの作品をみているとももクロがわからなくなる
おれの知っているももクロ像とかけはなれている
でもがっつりももクロが主演
ももクロってなんだ?となっている 他のアイドルが頭角を現して相対的に霞んだってことはないんであくまで運営上の問題だと思うよ。
ファンに向けてそのニーズを把握しきれていないのかファンを調教している気でいるのか知らないけど
あまり身内のしかもお偉いさんに大抜擢大出世した人をアイドル本人より前面に出すのは利口なやり方とは思えない。
個々の仕事を増やす方がいいってのには同意せざるを得ない。
メンバーのおバカ売りはそろそろ限界だろう。 脳内プロデューサ470のご高説に
今日も乾いた笑顔が連鎖します。
(^ν^) なんだかんだ言ってもももクロは奇跡だよ
全ては夏菜子がスタダのオーディションを受けるところから始まった それを言うなら高城れにが
スカウトされたところからだなw しっかしももクロの失墜してくれないと困る人達、というか目論む集団がいるのかね
今回の太宰府とか、付け入る隙をさがしているとしか思えん
以前のれにちゃんにしろなんで20かそこいらの影響力のない人間のちょっとした発言を一生懸命問題にしようとしていたけど変すぎた
そんだけももクロを恐れている、ってことだろうけどなんで恐れてんだ? 強く輝く反対側には、よりクッキリとした影が出来るのは世の常なのかもね ももクロはドルヲタ入門アイドル
1つの店でピザも寿司も焼き肉も食べれる便利な飲食店
その店で出てくる料理はピザ専門店や寿司屋の味には全然及ばない
モノノフは食わず嫌いで専門店の本物の味を食べたことがない人間が多数を占める
ピザや寿司の専門店の味を知っている人間からするとももクロというお店はあまり魅力的には写らない
と元モノノフのアイドルDDが言ってみる なるほどなぁ
俺らはアイドル界の扉を開いたばかりでまだ入り口付近に留まってる段階なんだな 失速ネタかい
失速してんのはドルヲタ文化なんじゃないの?
ももクロの魅力は増していっていると思うよ 加速はないけど、なんかこのままよろしくやっていくんだろうなぁ
っていう気がする 代々木公園路上ライブ → 全国の電器屋,車中伯ツアー → 青年館 1,300人
→ 中野 2,200人 → よみうり 6,000人 → SSA 1万人 → 西部 3万人
→ 日産 6万人 → 国立2DAY 11万人 → 日産2DAY 15万人
→ 幕が上がる(映画) アカデミー賞受賞 → 5大ドームツアー 25万人
→ アメリカ横断ウルトラライブ(N.Y.→L.A.→ハワイ) →? 友達から教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
KFLDD まったく知らない人だから「みんなすげぇ楽しそうだ」と呑気に見てられるけど、自分が大きくうつってたらちょっとやだな
あの大勢のどこかに自分がいた、というくらいで丁度いい ももクリ2012の一日目、「ワニとシャンプー」の冒頭でれにが歌を飛ばしたのもまんま入っていたな。
修正するなら、真っ先に手をつけるところだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています