【嫌い】ボイトレ岡田実音【やめて】 [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
杏果のノドトラブル
夏菜子の変な歌い方、ブレス
しおりんの苦しそうな高音域
あーりんのノドの不調
最後の砦、高さんのノドも破壊されかねない
岡田マジックとかいう産廃はいつまでももクロの成長を妨げるのか…。 その疑問を言えない空気なのかなあ。
このBBA強大な権力があるの?ちがうか。
近くに居すぎると客観的に判断できなくなるのかしら KYなうえに我が強いからな
国立コメンタリーでの浮きっぷりが痛々しい >>102
やぱそう思うよねぇ 少数派かも知れんが。
てめぇごときが偉そうにももクロに触んじゃねーよ って内心思った。
という事でコメンタリは全部見てません。失礼しました。 日産であの人の歌を生で聴いてこりゃアカンわと思いましたね
守道あたりが連れてきたのかなあ
だとしたらガッカリだぞ守道
夏菜子の歌い方をなんとかしてくれ守道
2chチェックしてるんだろ守道 桃神祭の映像で久々にこの人見たけど、
やっぱ酷いね。
この人の自己顕示欲強過ぎて引く。
舞台裏でライブ前のかなこ挨拶の時に、いっつもかなこ横に陣取ってるのも不快。
ももかはコイツ来る前から歌固まってたから、
少々の変化はあっても必要に応じてエモい歌声出せるけど、
かなこは完全にエモさが消えたまま。
一時期雨後の筍のように現れた似非歌姫みたい。
鋼以上の塩曲、ももクロ盆踊りで満足して他界して下さいホントに。
日産でセンターで歌えたんだから、満足だろ?
ボイトレBBAを現わす漢字「邪」とはよく言ったものだわ。 不満や批判は結構だが、すぐ相手の人格否定から入る奴は自分の性根の悪さを見直せよ >>106
性格はどうでもいいのですが、ボイストレーナーとしての実力を
非常に不安視しています 私もあの人には訝しげーです。でも単なる叩きはやめましょうね。
まぁここはマイノリチでしょうから、大丈夫だとは思いますがw
ただし
あの人で本当に良いのですか?>マネージャー、プロヂューサー
ってずっと思ってます。
いずみ先輩じゃだめなんですかねぇ。 駄目な癖をつけちゃうこの人には基本的なボイトレのみに徹して
以前のようにディレクションは健一辺りも混ぜて色々と幅持たせてやって欲しいなぁ
最近はどうにも厭味な感じが強いんだよね ブログの子どもっぽい稚拙な文章は
なんとかしてほしいけどそれは無理か… >>85
キーを上げさせたのは、きくP。
きくPに、大丈夫でしょ?と言われたら、岡田さんも守道さんも、断りづらい。 きくちは誰よりもクズでクソだからな
頼むからモノノフはそのことに早く気づいて
別にツイッターですぐブロックするとかそんなどうでもいいことではないからな
こいつが絡むとロクなことはない なんでや!
白のスーツ、めちゃ良かったで?
美魔女やし、ええやんw このBBAの東京音頭聞いたか?去年の桃神祭の。
全然歌えてないやん!声量は無いわ変なビブラートが入るわ
めっちゃ下手糞やん!
こんなんにボイトレされてたらそらぁももクロちゃんも上手くならないわ。
せめて発声だけはまともに出来るようなボイストレーニングをしてくれ。
ボイストレーナーが変わらん限りももクロの未来は無い。
一番の失速の原因じゃなかろか。 >>68
演歌の人?誰が?
裏声で歌う演歌なんて演歌じゃねえよ 先生加わってすぐよくなりましたけどもね
何も知らない 知ったかぶりをふりかざすクソモノノフってどうしていつも
バレバレなんだろうなw
声量ないとかw
歌えてないってのも具体性ゼロw
現場で聞いてたとは思えないね 有安の歌い方格段に良くなったと思ったらボイトレこいつじゃなくて別の人かよ… 一番 覚醒したのは佐々木 音楽やった人ならわかる。
ボイトレ変わったの? 一番上手いももかのボイトレから外されるってどーいう気持ちなんだろう >>127
今年初めから、まりこ先生に変わったんだって >>129
えー そんなに前なんですかw 有名な方なの?
知りませんでした。
先生が変わったのならこのスレも終わりですね。 まだ残ってるみたいだね。
早く新しいボイトレに全面切替して欲しいわ。
岡田さんは邪過ぎる。 >>132
あらまぁ
たぶん夏菜子からは離れないだろうな。
いっつも横にいる気がする。 >>133
ホントかなこへ付きまとうよね。
主にライブ前の気合い入れの時。
必ずかなこ側のカメラに入る位置を陣取ってるww 夏菜子にはあっていると思うけど
実際によくなっているし 合ってるかどうかは他も試してみないとわからないんじゃないの?
夏菜子は言い訳しないから誰にでも合わせようとするでしょ
1時期の変なビブラートはTM西川にも笑われてたくらい酷かったしな
そのせいで長所まで失われた気もするし >>48
AKBは小野正利が何人かボイトレ担当してたと思う 和田アキ子はそんなにちゃんと聴いたことないけど
歌唱力があると思ったことはないし
歳をとってきて声が出なくなってるなぁと思ってたくらい
でも杏果絡みでラジオの発言などチェックしたら
まめにボイトレやってる話が出てきてちょっと見直した
体格もあるけど背中が曲がり気味になってて体幹弱い感じがするから
ももクロにもいえるが筋トレした方がいいんじゃないかと思う セカンドオピニオンじゃないけどボイトレ複数つけるのはいいと思うな
フィジカルトレーナーも一人つけるべき >>122
今年の桃神祭の小湊さん?
ちゃっきり節の
上手いなんてもんじゃなかったな
民謡なんて興味ないけど
「銭とれる歌じゃ」って思った まりこ先生、ももかのブログにも何度も登場するしメンバーとの関係性もいいんだろうなぁと思った。 フォーク村の収録前は村長にまでマッサージしてるらしいね
普通に聞いたら親切っぽいエピソードだけど
あの強烈なミニスカ姿を見ちゃうと何だかなぁ… ニューアルバムのメイキングでもちらちら映り込む
生足や長い派手な爪にげんなりしました…
申し訳ないけど視覚的暴力の域です マホロバケーションの夏菜子パートのツヨクツヨクの裏声も
岡田実音の指示なんだろうか?
あれだとちっとも強く感じないぞ。あそこはCD音源ばりに振り切ってほしい。
音はずすの恐れての裏声とかならホントやめてほしい。何のためのボイトレだ。
キミノアトの改悪といいももクロにわざとカッコ悪く歌わせるスパイなんじゃないか
と疑うレベル。 この人にに限らずなんだけど、アルバムのレコーディングドキュメント見てると「え?今のでOKなの?素晴らしいとか言えるレベルなの?」って歌に対しても褒めちぎってるから、それも悪い原因だと思う
あーりんしおりんなんかだいたい音が上がりきってない
れにちゃんはピッチ合ってない(これは指摘されてたけど)
ももかはまあ滑舌以外は元々悪くないとして
まさか夏菜子が総合的に一番マシに思える日がくるなんて思ってもみなかったw >>150
メンバーのレベルじゃ細かいことまでチェックしてたらレコーディングが終わらないから
気持ちよく歌ってもらうことを優先でしょ なんかあんまり見たくない人だよね。
裏方なら文句の言いようもないんだが。 世俗的っていうか、言葉を選ばなければ汚いって印象
鍵盤触るのにあの爪はありえん 夏菜子の走れの時系列連続動画がつべに上がってたけど
どんどんおかしくなっていくのがよく分かってボイトレに怒りを覚えた。
よくもここまで夏菜子の歌の魅力をそいでくれたもんだ
そりゃ良くなったところもあるだろうけど、この一点だけで岡田実音は万死に値する。
ここまで放置した周りの大人達にもガッカリだ耳ついてんのか、バカヤロー。 あの歌唱力で海外とか止めて欲しい
上手くなったって言う人もいるけど元がレベル低すぎ
特に百田と玉井がひどい
岡田は燃えるゴミの日にでも電柱の横に出しとけ この人が介入する前と後の違いが明確にわかるラインってどこから?
あとこの人何歳?アルバム特典見たらえらい足の露出多い格好してるけど
もう1人いたボイトレの女の人よりかは優しい感じがしたけどもう1人の方はまともなの? 杏果に関しては少なくとも岡田が見てた時よりは格段に良くなったよ >>156
足の露出多いのはデフォw
ミニ以外履いてるの見た事無いw ももクロを元に戻してれ
なにより夏菜子を元に戻してくれ 昔 たーびーだつたーめにー むりにかくーしたー
今 とぅあんびぃんどぅあーつたぁーめぇんにぃー むりにかくうしぃんたぁ
昔のキミノアト返して…
あとこの時期に思い出すのは3年前のFNSでの夏祭り
きぃーみぃーんぐぁんーいたなぁーつぅわぁー とおいゆぅんーめぅんのなくぁーんあ
これ聞いた時はポカーンとなったわ >>156
ここで言われてる流れとはちょっと違うけど、自分は笑顔百景をMFで披露したとき「ん?しおりんの歌が棒じゃない!」と思ったよ
しおりんは昔はよくも悪くもCD通りみたいな歌い方だったけど、なんか奥行きが出たというか深みが出たなと思った
夏菜子はCDだとサラバから違和感を覚えるようになった
サマーダイブ2012の特典映像にボイトレの様子入ってたような? 自分は、5Dから違和感を感じるようになった。
そして「木枯らしに抱かれて」
を夏菜子が歌ってるのを聞いて
これは重症だと思った。 フルーツ5姉妹(ももいろクローバーZ)が歌うNHKみんなのうた「フルーツ5姉妹」
NHK「みんなのうた」2016年10〜11月の新曲「フルーツ5姉妹」を、ももいろクローバーZがフルーツ5姉妹として歌います。
アニメーションの中で躍動するフルーツ5姉妹の振り付けにもご期待ください。
アーティスト:フルーツ5姉妹(ももいろクローバーZ)
タイトル:「フルーツ5姉妹」
作詞・作曲:岡田実音/アニメーション:助川勇太(白組)
あ〜あw 岡田さんは作詞・作曲面では嵐や乃木坂でいい曲出してたりはするんだよ。
ただ、どうしようもなく出しゃばりで、独自の指導法への拘りが強すぎるだけなんだ。
だから、これからは作詞・作曲家としてひとつよろしく、ということで。 ももクロの歌っている姿を見て初めてファンクラブというものに入った
いまだに昔の映像を見れば心が震える
なぜ変えたのか理解できない
ファンクラブには入り続けているがライブ参戦はもう2年近くご無沙汰している
テレビで歌っている姿を見てはショックを受ける
ほとんどの日本人はももクロのほんとの姿を知らない
なぜ売れたのかもわからないだろう フルーツ5姉妹
ボイトレ1号
初めて良い仕事したね
CGアニメで倍増しで良さを
醸し出してるけどね 友達から教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
少しでも多くの方の役に立ちたいです
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
2MR75 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 YASSAIとのキャパが違いすぎるんだよ
みんな動員力あるグループなのに
バランス悪すぎ 踏み込まなくていい
さんまが事件や世相についてコメしないみたいにももクロも表だってなんかやらなくていい
内に秘めててファンはそれを察するくらいがいいな 杏果が引退した今、杏果ソロコンで他色点灯した罪は永久に拭えない
今後も色が揃うと思うなよ糞ピンク
そして他推しもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています