あと廣田あいかが気持ち悪いヲタクたちとの握手会をすごく嫌がっていて心配だ・・・というのも書いてあった。
他のメンバーもみんな嫌がっているけど その中でも鈴木裕乃と廣田あいかは特に嫌がっている様子・・・と
その現場に行った某ヲタクがブログで書いていたね。
自分はその時はエビ中の事はまだよく知らず、まあ そんなものかね・・・というレベルのスタダ初心者だったので
その時は気にしなかったが、今になってみれば裕乃は辞めたのが一番早かったし、廣田あいかも遅すぎるくらいなんだと思う。

廣田の場合は長期間迷いながら相当悩んだ上での結論だろうし、裕乃と違いあっさり辞められなかったんだろうと思う
責任感というかエビ中愛というか 二人の性格の違いなんだろう。
自分はももクロには一切興味はなくその時はもののふという言葉の意味さえ全く知らなかったので
スタダについては超初心者だった。
ただ廣田あいかがテレビで見てかわいいということで応援し始めただけだから、現場のヲタクの事なんか全く理解はしていなかったし興味もない

今となってはそのブログを書いていたのかどのヲタクなのかなんて思い出せないのが残念
ヲタクなんて ろくでもない連中だし・・・という見解だったのでどのヲタクが書いたかなどには何の関心もない