あつのりんこと佐々木敦規を応援するのだ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ももクロのライブ演出の60%を担いながらも マルチな才能で多岐に活躍する佐々木敦規さん を応援しよう! Twitter https://twitter.com/atsunorisasaki 昨日UFCの特番見たけど やっぱ佐藤大輔の煽りは熱いな。 あつのりん、俺は好きだけど、佐藤大輔の映像も観てみたかった。 chanの声はやっぱあつのりがしっくりくるw kwkmのそもそもの発注としてdvd等の映像化までを考えてライブを作っているからライブdvdは買うようにしている。 国立は良い映像作品になる予感びんびんだった。ネオスカとか最高だろうな。 さーさき♪ さーさき♪ さーさき♪ さーさき♪ あーりんのこととささきって言うな(ry 国立以来アマと呼ぶものはいなくなったものの、日産は。。。。 きっとまた演出批判出るだろうな。 いろいろ批判もあるけど「絵作り」に関しては凄いと思う それはAKBとももクロの国立比べれば良く分かる AKB:何か大きい会場で集団が動いてる ももクロ:聖火台をバックに満杯のスタンドからトロッコに乗った5人が落ちてくる >>12 ももクロという光をいかに輝かせるかというところに視点を置いているから撮れる映像だと思うよw 映像屋としての才能をいかんなく発揮するがゆえに極楽門から現場の不満が爆発してるがねw ももクロにとって何が良いのか考えれば、もうすでに絶対欠かせない存在になってるw あつのりんの演出じゃなかったらここまでハマってないかな しゃちの県体Blu-rayを見て、あつのりんの偉大さを実感した しゃちは店長が演出してるけど映像も繋がりも何から何までヌルい あつのりん演出は流れが自然だし隙がない あつのりん演出でしゃちの曲を両グループ一緒にやったら最高のライブになるとおもう アマは後でさんざん叩かれるけど 1年位経つと良さがジワジワと解かってくるんだよな 出した直後は本能の思うがままに叩きまくるがなwww アマとか気持ち悪いから本スレで自治ニーと煽り合ってろよ バカの癖に難しい言葉使うの好きだよなコイツ 学歴コンプ丸出しでださいわ ももクリ2012ぐらいまで叩かれまくっていたのに、変わって肯定派が多くなってきたね。 ゲスト演出とか叩かれる原因の黒幕が川上だとはっきりしてきたしな 「佐々木の一存でゲスト祭りやってるわけじゃないだろ川上の要望に沿えてるだけ」言ってもクソアマ連呼にかき消されたあの頃の思い出 叩いていい人と叩いてはいけない人がはっきり分けられてたよな あつのりや宮本が前者だった あの同調圧力はイジメみたいで気持ち悪かったよ >>27 そうじゃなくて宮本とあつのりはももクロと川上の 盾になってただけだろ。愚痴一つ言わずにな おそらく日産はゲスト祭り。心して行けば、気にならずに済む。 労働讃歌で歌詞を何度も書き換えた話ってまさか黒幕は川上ってことないよな? 今週の竹山ロックおもしろかった サンキューセックス!! あつのりの意図とかももクロに対する愛情は疑ったことはないな アウトプットたる演出には首を傾げることは多かったけど 24時間USTとかAEイベントとか見てるとやっぱりあつのりはプロだとは思うな ちっさいとこでなんやかやあるけど川上佐々木体制でいいわ >>33 多分kwkmも絡んでると思うよ ももクロ流に似たようなこと書いてあった 歌詞に使わない言葉みたいなのは川上が絡んでるから 労働賛歌の書き換えにもとうぜん川上が絡んでるだろう 大槻のエッセイや小説とか読んだことないの? あいつに好きにやらせると下ネタが出てくるから修正もやむをえない でも労働は別の意味でやばかった可能性も 露骨に東電批判でもやったんじゃね >>40 大槻のエッセイ読んでないのはお前だろまぬけめ そこら辺の話してる本あるから読んでこいよ あとここアツノリスタスレだからそもそもスレチな 一枚目のあつのり表情で吹く いつも写真うつるとき心優しい子熊みたいな顔すんのやめてくれ あつのりファンには是非お台場お笑い道のDVDを見てほしい たしかレンタル版もあったはず あつのりん、良かったよ。やればできるじゃん 日産はオオコケするかと思ったからよくやったわ LVの最後に出てきた時は周りから歓声と笑い声が聞こえた 俺も笑顔になったよ あつのりが正当に評価されるようになって嬉しいよ あの人ももクロへの愛情は間違いないからただセンスがアレなだっただけで 去年おととしと試行錯誤してあつのり自身成長したんじゃない やっぱりあれだけの大箱の演出するのは簡単なことではなくて経験が必要だったんだろう 国立は余計なことしなくて良かったって言われたが日産は文句なくいい演出だったと思うよ 一昨年と今年とでは、ももクロの周辺が全然違うじゃん あの頃ももクロが大箱やってもテレビの取材なんて絶対来ないだろうから「話題」が必要だったし、大きな予算が動く時しか呼べない大物に触れさせることで成長させようって考えもあったろうし もうももクロが大箱やれば自然と取材が集まるようになったし、無理にゲストとか呼ばなくてもいいようになったんだから、あつのりんとしては想定の流れなんじゃないの? この先は「しがらみ」でやらされることが増えてくるかもしれないけど、その辺はkwkmがコントロールするのかな 5億ってのは外国の雑誌でも表紙に使われてるな 古参はあつのりんの事は嫌いみたいだが彼が居た事でエンターテイメント性に磨きがかかった だからこそここまで大きくなった。だから古参は嫌うんだけどなww昔が良かったってな 日産は期待してなかっただけに、まあ雨のおかげもあるが2日間楽しめたよ アメタジOPで俺得だった あつのりん忙しすぎだろう。 全部自分でやりたがるのがいかんのか? 5人をちゃんと受け入れてくれているのがちゃんとわかる ちょっと思い浮かばない 代わりの演出家 あとkwkmよりも大人だよな彼は。kwkmはワガママで色々トラブルあるし kwkmはヒャダと喧嘩みたいになってるが彼は別にそうじゃないし だからヒャダをモモクロに呼ぶ時はあつのりんの力が是非とも必要になるな 桃神祭は岡本さんが舞台監督だったわけだけど あつのりんとどんな感じだったのかなー。 ボディスラに呼ばないかなー。 >>2 上がってるやつが杏果に見つかってしまうwwwアカン ももクリエンディングのLet The Story Tell と桃神祭オープニングの彩りonce upon a timeをここのところ毎日聴いてる よく言われるけど選曲のセンスはいいなあつのり自身が選んでるのかはわからないけど この2曲と春西武の見上げてごらん夜の星をは印象に残ってるけど他にもいいのあったかな? >>62 前にTwitterで自分で選んでるって回答してたような。 国立のオープニングsomewhere out there/花咲ク DON BLA GO!も良かった >>63 >>64 62だけどthanks あつのりのツイあんまり見てないんだけど見とかないといけないな特にライブ前後は somewhere out there/花咲ク DON BLA GO聴いたらすぐに映像が浮かんできたやっぱりいいね 来週はボディスラやるんだっけ? 桃神祭の話するには遅すぎか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる