X

綴理「こずとボクのASMR配信はじまるよ~」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語 警備員[Lv.4](もんじゃ)
垢版 |
2024/06/08(土) 21:52:53.69ID:0KXHUvuh
綴理「お、始まってる。みんな~こんばんはー
ん~こんばんはこんばんは~」

梢「皆さんこんばんは、ありがとうございます。」

綴理「今日はねASMR配信を、こずと一緒にやろうとおもうんだ~」

梢「ASMR...前に慈がやっていたものね」

綴理「そ~、あのみみが気持ちいいやつ」

梢「ところで綴理、この顔のようなものは何かしら」

綴理「これはねNEUMANN KU100だよ、部室の前に落ちてたから拾ってきたの」

梢「綴理...あなたね、誰かの落とし物だったらどうするのよ」

綴理「ん~?大丈夫だよ、僕たちに使ってほしいってメモも落ちてた」

梢「そうなのね、それでこれをどうすればいいのかしら...まるで使い方がわからないのだけれど」

綴理「この耳がマイクになってるからここに喋りかければいいんだよ」

綴理「じゃあ、ボクが右耳から喋りかけるから、こずは左耳だね」

梢(L)「喋りかけるって...いったいどうすれば....ンンッコホン
クラムボンはぷかぷか笑ったよ...クラムボンは....」

綴理(R)「やっほーみんなー、聞こえてるかな、じゃあぼくからしりとりするね
ぼ、ぼ、棒」

梢(L)「クラムボンは死んだよ」

綴理(R)「よ、ヨット、ボクの勝ち~」
0002名無しで叶える物語 警備員[Lv.6][新芽](庭)
垢版 |
2024/06/08(土) 22:02:23.65ID:E3lElDYk
綴理「これはねNEUMANN KU100だよ、部室の前に落ちてたから拾ってきたの」

梢「に…、にゅーまんこひゃく?」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況