アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バンドは自主的な活動だけど
アイドルは運営の方針ありきみたいなところがあるからな
ラブライブみたいに自主活動だとしてしまうとリアリティが無いし
アイマスみたいにプロデューサーを準備するとプロデューサーが主役になってしまう
シャニマスは自主性重視過ぎてプロデューサーが無能になってるけど >>3
ラブライブみたいに続編出さないししゃーない ガルクラのPがアイドルじゃなくてバンドモノにした理由語ってるやん ガルクラのPがアイドルじゃなくてバンドモノにした理由語ってるやん バンドだと基本4~5人だもんな
アイドルアニメは人数多くてキャラを深く描ききれない 平山とかいうラブライブ以外では前面に出てきて説明してくれるプロデューサー 影響されて手軽に始められるか始められないかの差だと思う でもバンドリやD4DJが出てきたときに言うほど盛り上がってたか? 迷子ガルクラって正直ぼざろの余波受けて盛り上がってるところもあるやろ ガルクラも迷子も流行ってねーよ
信者の声がでかいだけ それもたいして聞こえてねー 信者の声がでかいだけってサンシャイン以降のラブライブにも刺さるやんけ 声優に歌とダンスやらせるのと楽器やらせるのってどっちが無茶振りなんだろうな >>19
武道館埋められる程度には盛り上がってたやん
バンド物で武道館埋めて盛り上がってないって言うならぼっちも盛り上がってないことになる 武道館って歴史があるだけでそこでやったって理由で盛り上がったというのは無理があるんじゃ
ぼっちは武道館じゃ計れないレベルだし アイドルアニメはどれも似たような話しになってしまうのがね バンドものに限らずマクロスとかシンフォギアとか盛り上がるシーンで曲も盛り上がれば刺さるだけ
雨粒ポタポタ→踊れー踊れーとか
道なんだ→おまつりだぁとか
そういうのは駄作になるだけ バンドものもアイドルものもやってることは割とテンプレ通りじゃね?
仲間集めて、ライブやって、シリアス展開して、ライブで〆る、この構造から外れることはない ガルクラは学生バンドじゃないから登場人物ほぼ中卒だったり成人がいるのが面白いな CUEセレクションプロジェクトアイプラシャインポストエクストリームハーツと色々あったけどほぼ死んだからな
もう流行る気しないわ >>21
蓮信に刺さるからそういうこと言うのやめな? >>17
ラブライブばかり悪く言うのをやめなさい
>>27
>>30
それはどのようなコンテンツにも言えます
少年漫画は戦って勝つだけなのに毎回同じとは言われません アイドルものは業界ものになりがち
バンドものはアマチュアものになりがち
どちらが身近に感じるか トラペジウムという
ぼざろ総集編の前座みたいになってる劇場版アイドル?アニメ >>32
公式設定では南アジア出身とだけ
南アジアだからインド周辺だと思うけど、インド人なら牛丼屋でバイトはしないと思うからネパールあたりかと 平山P「今更ダンスで頑張ってもkpopに勝てないからバンドにした」
言われてるぞ アイドル系なものが下火なのは擦られ過ぎてみんな飽きてるだけだろ >>39
ラブライブシリーズはドームライブを何度も開催しています
音楽番組にも多数出演しています >>41
むしろ総集編なのにぼざろの力の入れようが異常 >>44
バトルアニメはバトルしかしないのに飽きられてなどいません
名探偵コナンは事件解決しかしないのに飽きられてなどいません
アイドルアニメだけが飽きられるなんてことは絶対にありません ぼざろ
Mygo
ガルバン
ヒット連発しててスゲーな >>43
違います
平山Pさんは素晴らしいプロデューサーさんです
日本のアイドルのダンスは日本のアイドルだけにしかない魅力があります、それは世界一可愛いことです そもそもアイドルアニメの多くが、泥にまみれてでも這い上がるような反骨精神と、努力・友情・勝利をかっこよく描けていない
初代アイカツとか今だに支持されているのは、大袈裟なくらい馬鹿なことをクソ真面目にやり遂げて、そのうえでアイドルしているところなんだろ >>48
虹ヶ咲
スーパースター
蓮ノ空
こちらもヒット連発しています ぶっちゃけラブライブ(μ's)がデカすぎる
なにかやっても「まあラブライブでよくね」となる
だからラブライブシリーズ以外のアイドルコンテンツは伸びない >>50
ラブライブシリーズは描けています
虹ヶ咲は新しい時代の優しさと友情にあふれたアイドルアニメです
蓮ノ空は新時代の努力と友情があります >>1
>>52
違います
ラブライブシリーズのように面白いアイドルアニメが作られれば必ずファンは増えます
アイドルアニメにもまだまだ無限の可能性があります 一昨年のスパスタ2期どうなっちゃうの〜からのぼざろへの大移動、去年はヨハネがオール万割れからの迷子ヒット、さらに今年はにじよんや虹ヶ咲劇場版あるもののガルクラやぼざろ迷子の総集編あったりと尽く被るな
蓮アニメもぼざろ2期あたりと被りそう >>56
関係ありません
ラブライブはとにかくスクールアイドルたちを可愛く美しく魅力的に描ければ必ずファンはついてきます
感動すれば必ずファンは評価します 水信なら異世界虚無アニメよりガルクラの方が刺さるだろうな 去年は同じOVAのユーフォに虹がボロ負けしたからな >>59
違います、虹ヶ咲側は不利な条件でした
あなたはただラブライブを攻撃したいだけです
>>58
幻日のヨハネは素晴らしいストーリーです >>43
アイドルアニメでK-POPに勝つってのがズレてね?
オタクは別にそこ求めてないし >>56
その中でヒットしたのぼざろだけじゃね
迷子もガルクラもロックとは名ばかりで曲がボカロっぽいからそこまで刺さらん 新勢力の台頭で推し活の対象が多様化したからラブライブとアイマスが割を食っただけでアイドル市場自体は堅調でしょ 虹と同日に青ブタも公開されてて
アクアの中の人が「ミューズになっちゃう」という劇中歌を歌ってて
虹はかなり不利だった() >>62
声優に楽器やらせるんじゃなくてミュージシャン集めて声優やらせてるくらいにはバンド前提のコンテンツだからな
ぼざろよりはラブライブに近い しかしラブライブシリーズとアイマスシリーズ以外でなんかアイドルアニメあったっけ?
ってくらいアイドルものが最近空気なのは事実 >>50
しかしアイカツが滅んだのは作り手と受け手が初代を神格化し過ぎたせい >>67
ガルクラってミュージシャンから起用してたんか
その割には曲がぼざろよりロックしてないが 今ならトラペジウムがやってるけど
TVアニメではアイドル作品観なくなった気がするな
推しの子はどちらかというと芸能ものだし >>43
口パクダンサーと歌って踊るアイドルを比べる謎 >>71
ロックって音楽性じゃなく生き方だから曲調は関係ない
あと主人公がボカロ世代の人間だからそっちに寄せた曲にしてるってインタビューがある ロックは曲調より歌詞の方で感じることが多いわ
定義がわからんが アイドルものでキャラをクズにすると炎上するが
バンドものならある程度は許される
アイドルオタクは許容範囲が狭い >>78
ロックバンドで曲調をアイドル風には出来ません
ロックファンは音楽性が狭いです >>72
見ていないので知らないですが
推しの子はアイドルアニメです
曲のタイトルがアイドルらしいです でもバントアニメって人気が持続しないよな
人数少ないしメンバー集まるとあとやることないからな
プロデビューまでする作品あんまないしな >>68
ボカロやVTuberさんをアイドルと定義すればアイドルものはずっと流行り続けています けいおんの二期とか糞つまんなかったよな
2クール延々とつまらない話やってた >>83
すばるなんか現代的だけどな
仁菜も川崎くるまで抑圧されてきた人間だし バンドアニメとかアイドルアニメとか関係ない
ただラブライブでも見ず知らずの他人に因縁付けられたからってブチ切れて証明振り回すくらいやってみよう >>87
つまりはなんでロックなんだろって現代的に生き方を表現するなら選択肢は多用にあるなかでガールズバンドのロックなんてやってる人っていないやん
なんで作る側がロックを選んだんだろ
このスレのプロデューサーの話を聞くとネガティブな都合しかないんかってまぁどうでもいいっちゃいいんだけど ロックは生き方じゃなくて、ただの音楽ジャンルのひとつだが ささやくように恋を歌う だっけ?😂👍
あれ、キャラデザが俺ガイルに似すぎだろ😂👍
最初キービジュ見た時に髪切った雪乃と髪型変えた結衣にしか見えなかったわ😂👍笑。 つーか忙しくて春アニメ何も見れてないわ😂👍
ユーフォ、デアラ5期、このすば3期、ささ恋
ここら辺見ようと思ってるのに時間がない😂笑。
腐るほど時間が余ってる独身童貞声優ATMの千ギュフェとギヅレソが羨ましい限り・・・😂
ほな、失礼😂👍 「五輪やったら大体景気悪くなるよな…活気を失った後の日本で放送されるわけだ」
「悩んでる若者たちの感情に寄り添うならやっぱロックだろ」
「字幕をなるべくたくさん付けろとアドバイスされて10ヶ国語で字幕付けたら6~8割が海外再生だった」
「世界を目指したいが、例えばK-POPの踊るためのトラックに挑戦しても勝負にならん」
「でも世界的に成功したアジアロックバンドってあまりないよね、つまりロックスターの座はまだ空席」
「昔はCG使うと文句言われたけど今はVのおかげでCGへの抵抗が減ったから」
大体こんな感じのインタビューだったぞ >>89
いないやんって何を根拠に言ってるんだ
adoのうっせぇわを作詞作曲から楽器まで自分達でやってるってだけの話だろ >>95
メジャーシーンで見かける?おれは最近全く見ないな
まぁよう分からんけどうっせぇわをやりたかったのか
ロックやね あー、ひとつ言い忘れ😂👍
この間までやってた、永野芽郁と山田裕貴が出てた月9ドラマ😂👍
「君が心をくれたから」ってやつ、めっちゃオススメ😂👍
ボロ泣きしたわ😂👍
千ギュフェもギヅレソも、アニメと声優以外のことも経験していかなくちゃね😂👍 某スレでひたすら俺に嫉妬涙目ブチギレ大発狂してる😂👍
昭和生まれの中年童貞独身加齢臭持ち奇形千ギュフェハゲジイみたいに😂👍
虚言癖+妄想癖+捏造癖を拗らせた救えない不良品になっちゃう前にな😂👍
んじゃガチ落ち😂👍 >>99
それだと若者に寄り添えないやん
五輪後も景気良くなってるしってか世界的に成功するロックスターを目指してるのか
VでCGのハードル下がったってのはなるほどだわ いや五輪とその後は散々だったし全然よくなってないだろ 人口の半分は女子
コロナ以降、女子のオーディエンスが増えた
男子だけでなく、女子に受けないと流行りにならない
だから、Aquorsも厳しくなった
でも、女子受けもするキャストさんはいけてるだろ?
それだけ 単純に最近のアイドルアニメがつまんなくて、最近のバンドアニメが面白いだけじゃね まあ普通の音楽チャートもアーティスト系がヒットしてアイドルはK-POP以外下火だからな μ'sでみんな感覚麻痺しちゃってるけどアイドルアニメなんてそもそも今ぐらいが需要の適正値なんじゃないの >>61
ヨハネに関しては逆でしょ😅
そういうの聞き飽きたわ、 ラブライブは好きだけどアイドルものは別に好きじゃないからバンドアニメのほうがいい ぼざろ、MyGO、ガルクラはキャラがおもしれー女というのがあるわ。初期かのんと梢先輩は割とその傾向強くて人気。 キャラクターの数が多すぎるはマジだな
1クールなら3〜5人ぐらいが1番キャラに愛着湧く
スパスタ1期はラブライブの設定使い回したのが要因だからまた違う ガルクラは最終回まで花田先生ガチャでドキドキ味わえるというおまけもついてるからな ぼざろのライブ見れば分かると思うけどガルクラの演奏技術はぼざろに大きく劣る
本気だと言うのなら最低でもぼざろと同じくらいは演奏できないと厳しい >>116
釣りだと思うけどぼざろは自分らで演奏してないしガルクラのキャストの演奏は声優レベルを余裕で超えてるぞ バンド陣営同士の対立煽ってるつもりなんだろうけど言う事がアホ過ぎる まぁ上手くはないけどすばるの声はなんかクセになるわ ガルクラはアニメ発のガールズバンドを売りたいんだろうからアニメ発のアイドルグループ売りたいLiellaに近い でもガルクラはアニメ前全ての楽曲にMVかリリックビデオが存在するしV企画的なこともにしてるからちゃんとキャラ売りもしてるぞ >>121
わかる
序盤でちょっとキツいなと思ってたのにだんだんクセになってきて
気づけばボイスドラマ聴きたさにCD買ってた バンドリはミュージシャン出身の難あり声優は寡黙なキャラが割り当てられて
あまりボロが出ないように考えられてるけど
すばるちゃんは饒舌キャラだから厳しいな
視聴者が慣れるしかない アイドルものがどうこうより直近のラブライブが出したアニメ続けざまに話面白くなかったのが単純によくない >>123
いまのところアマランにじよん2より売れてるな バンドアニメなら
けいおんシャッフルがアニメ化されても
おかしくないよね? >>133
原作読んだことある?
あれボーカルなしなんだよ >>127
マスキングはわりとしゃべるけどな
バンドリで一番演技下手だと思う ガルクラ観ててさ
アイドルアニメって女子高生アイドルの癖に客が女しかいなかったり男の話題出てこないのありえないよなって思った
ガルクラって客のおっさんが演者に向かって叫んだりしてるんだけどこんなもんだよなあって
あとライブパートの客の歓声とか凄いリアルなんだよなあのアニメ >>139
ライバルのドル売りがホール客ほぼ男だったのがリアルだよなw ラブライブは男が存在しないって半ばギャグみたいにやってるしな… ラブライブでもアイマスでも無いアイドルアニメが集まったクールあったけど悉く話題にならなかった覚え
アイプラがギリギリ生きながらえてる感 アイプラ、バンドリはアニメが酷かったけどアプリで盛り返してたしラブライブ、ウマ娘もゲームでファンを繋いでた、アイマスは元々ゲーム
逆にゾンビランドサガなんかはかなり細々くなってる
そう思うとガールズバンドクライは速攻でアプリ展開できないと結局ゾンビランドサガみたいになるんじゃないかな
今のラブライブを見てるとある程度起動にさえ乗ればアプリは必要なくなる気もするけど 男の有無は面白さには関係ないやろ
ただ単純にラブライブアニメはつまらんだけや 面白さには直結しないけど、男出せないのは作劇的にはめんどくさそう
ガルクラの観客が男だらけなことから、ドル売りが嫌で桃香はバンドやめたって暗に伝わるし
WUGの太田みたいなのは、作中で主人公アイドルがどのくらい盛り上がってるのか表現できる
ラブライブは謎再生数と学生から声かけられるくらいしかないし、観客女の子まみれはファンタジーすぎる 平山Pさんは素晴らしいです
ラブライブシリーズは最高です
アイドルアニメは最高です >>103
違います
Aqoursも虹ヶ咲もLiella!も蓮ノ空もミュージカルも
ラブライブには女性ファンが数多くおられます >>104
μ'sのファイナルとともに
女性ファンの8割は消し飛んでしまいました
ですからもう、決してファイナルライブなんてしてはいけません >>105
ラブライブは面白いから人気を維持出来ています >>106
いいえ全く違います
K-POPなんかには絶対に負けません
日本のアイドルこそ世界一です >>151
日本のアイドルは海外に通用しません
K-POPは日本のドーム満席にします
負けてますね笑 >>111
ラブライブにもたくさん面白い女の子がいます
歩夢ちゃん、しずくちゃん
花帆ちゃん、綴理先輩、徒町ちゃん
オニナッツちゃん >>132
売り上げなどという愚かな数字なんかにこだわってはいけません
数字なんて一切無視して
あなたの好きなものを好きでいなさい >>142
違います
不潔なものはいらないだけです >>146
それでいいのです
それがスクールアイドルです >>152
愚か者め
日本のアイドルは世界一可愛いのです
それは世界中で評価されていることです そりゃそういう一つ一つの細かな要素がそのまんまおもしろさに繋がってるわけじゃないけど
普通に男が出てきたり
聖地アニメなのに割と直球に聖地をdisったり
ムカついたことは我慢せずぶちまけたり
本当にそういう小さな要素が合わさって『あーこのアニメは偉い人のご都合で作られた各方面に都合のいいアニメではなくて本当に描きたいもの描いてるんだな』って思わせられる >>161
ロレめ
その不潔な名前と、誹謗中傷の犯罪を
他人である僕に押し付けるな >>163
アンチよ
ラブライブはご都合なんかではありません
総合芸術であり総合エンターテイメントです >>162
アンチよ
日本のアイドルは世界一です
声も、ダンスも、体格も、すべて日本人女性にしか出来ない表現なのです トラペジウムも爆死しているしアイドル自体が基本的に終わったコンテンツ
再生数ランキングもアイドル系は蚊帳の外 コロナ前も女子はいたけど
新規女子層が自宅軟禁されて、増えたといってるんですよ
小説投稿サイトなんかが顕著だけど
大人な一般女性が増えて、恋愛や離婚ものが
主流なったのは事実だね。 >>168
何度も云わせるな
それは全くの他人、IDかぶりの別人なのだ
その日は3人も同じIDがいたのだ >>169
いいえ全く違います
アイドルは永遠に終わりません 下火になったのは女性アイドルグループもので男性アイドルグループものは2次元3次元ともにまだまだ活況だけどな
ラブライブが人気があった頃はAKB一派がランキングの8割を占める状況だった
今はkアイドルの勃興もあり国内女性アイドルグループの相対的地位が下がれば素材としての価値も下がってるのは当たり前だろう >>169
それアイドル系の癖して歌がvとかアホやってるからじゃ 全肯定茸みたいなファンがある程度いるせいでつまらない作品しか作れなくなったんだろうね >>174
坂道シリーズやイコノイジョイを無視するのはやめなさい
女性アイドルこそ、天下無敵の大人気コンテンツです
ラブライブもそれに続き追い越すのです >>176
僕は変化を受け入れます
ギャンブル化と男性スクールアイドルだけは断固反対です
それ以外は自由にやってください ここはお前のSNSじゃないんだよ荒らし
全レスすんな >>179
だったらアンチ書き込みなんてやめてください
文句ではなくラブライブを褒めてください そもそもラブライブは本来は興行・客受け的な要素から逃げられないアイドルを学生の部活スクールアイドルってファンタジー設定で個人的な話に持ち込んだから成功したんだぞ
男の排除は客受けの目線の排除って意味でラブライブの持ち込んだファンタジーの枠内
ラブライブの特色の一つだしそれをなくしたら少ない牌をアイマスと苛烈に奪い合うようになるだけ
絶対無しとは言わないけどそれに見合うだけのリターンが単純にない 今国内でアイドルやってる奴は落ちこぼれだけや
実力ルックス伴ってる奴はみんな韓国行き 最近は漫画ですら韓国行ってアイドルデビューする話とかおじさんやヤクザが韓国の男アイドルにハマる話とか多いのに
アニメは全然無いよな バンドはさ、自分の考えや感情、この思いを音楽に乗せて届けてえ!ってかっこいい動機つけられるじゃん?
でもアイドルなんて目指す理由99%ただの承認欲求なわけででもそんなのアニメで描けないから
「輝きたい!」「ワクワクしたい!」みたいなふわっとした動機ばっかりなんだよね まぁセックスドラッグロックンロールだしな
しかし日本の最後のロックンローラーは忌野清志郎だと思うよ
タイマーズの放送事故は良かった
King Gnuとか歌詞なんじゃこりゃみたいな
むしろ今言いたい事言ってんのはヒップホップ界隈じゃね? >>183
いいえ違います
韓国は関係ありません
日本のアイドルこそナンバーワンです >>184
違います
日本の文化は、日本で花咲きます
韓国は一切関係ありません 昨年の紅白に出たTWICEの日本人組だってK-POPの看板なきゃ出れてないしな
韓国の男性ユニットのなんとか言う奴らは作詞作曲も含めて全部セルフプロデュースしてるし
ソニーや電通のステマとゴリ推しばっかで国際競争力が無くなったのはむしろ日本の女性アイドルだろ >>190
全くのデタラメです
K-POPにも何にも負けません
日本のアイドルがナンバーワンです ぼさろ
迷子
ガルクラ
全部主人公が陰キャなんだよな
主人公が陰キャのガールズバンドアニメというジャンルそのものがブームになってるのは間違いない あにめファンを馬鹿にしちゃうぞ★
きゃるるん 小学校低学年女子☆彡
小学校低学年男子及びそのカーちゃん
角一化成(大阪府吹田市豊津町31−10)から
梅田交通 江坂営業所
(大阪府吹田市江坂町2丁目52−15)前にかけて
18〜20時ごろ ママチャリ引いたお母ちゃんが
立ちんぼなんか 小学生男児3人連れて
うろうろ通行人に嫌がらせして
お金稼いでマース
豊津変電所(大阪府吹田市豊津町4-12)付近に
毎朝8時10分頃出没して
あにめふぁんを馬鹿にしながら
変電所に石投げてる 低学年女児もいま〜す
どっちもかわいそうなんで 声かけてあげて下さーい 正直迷子やガルクラってラブライブ的に脅威でもなんでもないと思うが
ぼざろに関しては星二期直後ってのもあってガチでまともな星信が移住しまくってたな >>195
まずそれが妄想じゃね?
星のライブ頻度楽しんでた奴がぼざろに耐えきれるわけ無いやん >>196
キャストじゃなくてキャラ見てる奴や絵師はめちゃくちゃ移住しまくってたぞ >>171
既にバレバレなのに必死に主張してんの見苦しいよ?笑
人間のこっちが赤面するわ >>197
そういう層はその時に流行ってるアニメを乗り継いでいく生き物だから気にしてもしょうがない 二期の後ファンが離脱って当たり前だろう
移住先なんか関係ねえよ >>199
流行りしか見ないやつはラ!なんてμ'sファイナルで去ってるんだよなぁ >>194
あれ、ラブライブっぽいけどアイドルではない ガルクラ観てると花田が悪いんじゃなくてラブライブ上層部が悪いんだなあって思えてくるわ アイドルてのが性的搾取まみれのヤバい業界だとバレてきてるから
アイドルアニメから女性ファンが消えて弱者男だけになってるから人気落ちてる ラブライブにも男のダンサーを入れればいい
それが最適解であるとぼっちが証明している 男のダンサーより面白いアニメ作った方がいいと思うんですが チ ギ ュ フ ェが最初に嫌われたのはいつだっただろう?
産まれた時からだ
身嗜みすら未経験でいつも気持ち悪いから当然だ
チ ギ ュ フ ェには何の魅力も取り柄もない
だからイベントに誘える友達すら居なくていつも独りぼっちだ
「僕はやれるんだ、本当はやれる男なんだ」
現実逃避をしても現実は変わらない
チ ギ ュ フ ェは全人類から嫌われ続ける
チ ギ ュ フ ェの人生には何も訪れないし未来もない
どれだけ貢いでも声優から愛されることもない
チ ギ ュ フ ェはどんどん追い詰められていった
「僕は強い、僕は本当は強いんだ」 それに伴い現実逃避も更に酷くなる
悔しさを誤魔化すために繰り返すバレバレの虚言妄想や捏造工作も現実では当然通用しない
社会人とは、既婚男性とは、まともな人とは
チ ギ ュ フ ェとは住む世界がまるで違うからだ バレないわけがないだろう
恋愛すら出来ない独身童貞声優ATMがお前
そして10年後…
チ ギ ュ フ ェは相変わらず全人類から嫌われていた
誰からも求められず嫌われる
それがお前
お前の永遠に変わらない独身童貞声優ATM人生
チ ギ ュ フ ェの年収はもちろんゼロ
友人?彼女?嫌われ独身声優ATMのお前にはそんな存在は当然いない
お前に未来はない >>203
京極酒井花田が100悪いんじゃないんだなあってのは伝わってくる
いろいろ制約厳しいんだろうなあと ガルクラはライブシーンもそうだがキャラクターが目つき悪くしてしかめっ面してる時とかキャラの表情がコロコロ変わる時にラブライブで見た酒井を感じる
あと最新話の仁菜すばる智ルパでカフェで話してたシーンはもう完全にラブライブで見た花田だった だってラブライブでああいうキャラとかストーリーやったらお前らに炎上させられるじゃん >>213
いいえ違います
火付け役のアンチの言葉なんかに惑わされてはいけません 【大事なお知らせ。】
黒 髪 目艮 鏡 チ ギ ュ フ ェ。
独 身 声 豚 ギ ジ レ ン 。
養 豚 場 ブ タ レ ン 。
落 武 者 ハ ゲ レ ン 。
172cm 以下 ホ ビ レ ン 。
165cm 以下 チンチクリン芋ブス女ライバー
コミコン写真を載せてチギュフェとギヅレンが大発狂してから1週間経ちました😌。
久々の画像投稿にやや心配でしたが、私の特定に繋がるようなことは起きなくて安心しました。😌
某スレに逃げ隠れている中年加齢臭チギュフェハゲじいさん達のメンタルがもうズタズタ木っ端微塵のようなので😌
チギュフェもギヅレンも同じ独身童貞声優ATMとして、アフターケアをお願いしますね😌笑。
それでは、またしばらく失礼致します😌。 tps://i.imgur.com/bJgtylg.jpeg
tps://i.imgur.com/oE9V17T.jpeg
tps://i.imgur.com/uIbn7y8.jpeg
tps://i.imgur.com/hugvEoe.jpeg
tps://i.imgur.com/PqFWSPH.jpeg
tps://i.imgur.com/AB895As.jpeg
tps://i.imgur.com/71rzmWk.jpeg >>213
かのんがマルガレに中指立てて照明振り回して襲いかかったら良い意味でもう少し話題になったよ
謎ワープとかかのん1強やるよりよっぽどマシだわ バンドアニメのライブでオタ芸打ったりMIX叫ぶキチガイは全員諸兄で かのんに求められてたのはキチガイ要素よりぼっちみたいなハイスペだけど致命的な弱点持ちの主人公の成長物語だと思う 今までバンドアニメが無かっただけ目新しさを感じてるだけ
バンドアニメが量産されたらすぐ飽きられるよ 出るのはおっさん達と長谷川育美バンドだろ
結束バンドじゃないよ また迷子さんが結束に話題全部取られちゃってるよ
かわいそう
なお一番かわいそうなのは結束ロッキンと同日にKアリでファンミやるグループの模様 まず初期かのんがやさぐれてた理由と仁菜がキレ散らかしてる理由はそうなるバックボーンと描写に差がありすぎて比較できるレベルにない
かのんが同じことやっても安いだけだ >>225
4人ボーカル体制で出るぞ
【日時】 2024年8月4日(日)
【場所】 千葉市蘇我スポーツ公園
▼バンドメンバー
Vocal :青山吉能、鈴代紗弓、水野 朔、長谷川育美
Guitar :三井律郎
Guitar :akkin
Bass :高間有一
Drums:石井悠也 迷子も出てるんか
トレンド結束しかなくて気付かなかった MyGOも7700ツイートで俺のおすすめトレンドには出てきた
結バンは11000ツイート >>229
本気でわからんのだが
なんでドラムに持ち歌があるの? アニメ聖地だって
x.com/omura_shinichi/status/1790583570475675957 >>237
そりゃドラマーが歌うバンドも現実にはあるし イーグルスの名曲ホテルカリフォルニアはドラマー歌唱だよな ていうかラブライブとアイマスがいる間はアイドルコンテンツがやべー事になることは無さそう
異次元でファンの交換して以降人気も増してるのかチケットも取れなくなってきてるしもう数年は今の状態が続きそうやね >>236
ラブライバーならもちろんKアリに行くよな 名古屋のRoselia参戦する奴おる?
俺はもう前日乗り込みした
さて明日までどうするべ くそっ
ソシャゲ「大乱闘スマッシュバンドクライ」が出れば学マスにも負けないのに ロックかアイドルか、みたいな訳のわからない二者択一になってるのが悲しい。
Q4やスリブみたいな路線でガチに音楽に取り組むアニメがあったっていいじゃない。 ガルクラと学マスは主人公が勝ちたいと強く思っている
Q4はただの遊び >>258
違います
勝ち負けではない本気があることを知りましょう
癒しと合唱団の本気です ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています