X

せつ菜「真姫さんはおねロリが大好物なようですね…μ'sとの親善の証におねロリ本を執筆してプレゼントする事にしましょう!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語 警備員[Lv.5][新苗](茸)
垢版 |
2024/05/04(土) 16:45:01.34ID:7UPw9vKl
せつ菜「まずここあさんとこころさんのおっぱいをデカパイにしておきましょう!ロリ巨乳は定番中の定番ですからね!」

せつ菜「性に興味を持ってしまったここあさん…真姫さんに相談したら身体を触られていいように弄ばれるんです!」

せつ菜「まあ一転攻勢されてヒーヒー言わされるんですけどね!ここあさんに呼ばれたこころさんと虎太郎さんも加わって三人に責められるんです!虎太郎さんのデカマラをしゃぶらされながらここあさんとこころさんのデカパイに挟まれてフィニッシュですよ!」

せつ菜「やっばりおねロリはロリの一転攻勢に限りますよね~これぞ王道中の王道でしょう!真姫さんの満面の笑みが思い浮かんでワクワクが止まりません!!!」ペカー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況