>>875
(今度は4人揃ったQU4RTZが見たい旨のお便りに対して)ね!私も思ってますよ。次こそは4人揃いたいねー。もう二、三年後くらいを抑えておいたらなってww
ね、なんとか揃えてくれw私たちも全員思ってるw私たちも全員思ってるよ4人揃えてくれって思ってるからwww
ねぇ、ちょっとなんとか、はい、先の先の先を抑えてもろて、そして4人揃えて欲しいでございます。ねえー仕方ないことですけどねー、ほんとに。仕方ないことなんですけど、私たちも4人で出たいですよw
次あるとすれば4人揃って入場とかわちゃわちゃしたい
(マネ「入場ギリギリまでみんな遊びすぎじゃね?」)遊んでたってか、急に書いてってなっちゃって。裏なんか、他のチームが書いてるから虹ヶ咲も書いてってなって、時間ないからみんな急いで「とりあえず書けw」
(相良は書いていない模様)

急に他のグループが描いてるってなって虹だけ描いてないのはやばいってなって、もうほんとの出番直前に「もうなんでもいいから描いてください‼︎(急かし気味)」ってなって「はぇ〜」(田中にぶん投げた)
そんなことになってるの知らんかったからさ…
(マネさん「かすみんだけは書けるように練習したら?」)無理無理👋急には書けない。もうちょい時間があって見ながらとかなら描ける。あんな出番1分前とかに描いてくださいは無理よw(マネ爆笑)