鍵かけました。単純に通知が多すぎてうざいからです。お気持ちはたぶんしないので報告は結構です。
いくつかの点について説明させていただきます。まずこの件について最初に言い出した人は自分ではありません。一昨日の夜から結構TLで何人か見かけて、自分も愚痴気分でツイートしたらなんかバズりました。そういうつもりじゃないって言ったのはこういうことです。拡散希望でしたら普通にハッシュタグぐらいはつけたでしょう。
また、日本は好きなコンテンツなら悪質なことしても黙っておくべきという考え方が主流だと知りませんでした。ちょっと不思議だと感じたが、これも文化の差ということで勉強になりました。
私はLiellaももちろん大好きだけど、Liellaよりずっと前からロリータが大好きです。自分の好きなブランドがパクられるのはもちろん悲しいです。今回のことはLiellaというグループ自体を責めてるわけではありません。好きだからこそ運営にちゃんとして欲しいです。自分がしたことが悪いとは思ってないし、なぜ日本では晒した人が悪いという風潮があるのもちょっと理解できないのですが、、友達に聞いたら日本ではこれが普通みたいでなんとも言えません..
最後に、処女ですかとかま◯こ見せてとか言ってる人あなたたちは国籍関係なく人間として終わってます。現実で苦しいことでもあったのでしょうか?1日でも早く普通の心がある人間になれることを願っております!