しずく「た~~くさん♡ザーメン射精せましたね♡♡」

しずく「お布団の中、お兄さんのザーメンの匂いでいっぱい……♡♡♡お洗濯するお母さんがこんな匂い嗅いじゃったらいい歳して発情してお兄さんの匂いでくちゅくちゅおまんこ触っちゃいます……♡♡」

しずく「親戚の方々がいるのに昂る気持ちを抑えられなくて雄を求めてお兄さんの元に……♡♡♡」

しずく「なんて……♡冗談ですよ♡♡任せてください♡お布団は後で私が〝処理〟しておくので♡」

しずく「うふふ……♡みてください♡私の手も、お兄さんのザーメンがたぁ~っぷりこびりついちゃってます♡」

ヌチャアァ   

しずく「あはっ♡ぷりっぷりのザーメン、橋が作れちゃいますね♡」

しずく「スクールアイドルとしてマイクを握るはずの私の手が……男の人のザーメンまみれなんてところ……ファンの人や同好会の方に見られたらどうなっちゃうんでしょう……♡ ♡」

しずく「あむっ♡♡じゅるるるるるるるる♡♡♡」

しずく「んふっ♡勿体ないから手についたザーメン、全部いただきますね♡♡んっ……ちゅっ……ぺろ♡」

しずく「んあっ……れぇ~♡♡くちゅくちゅくちゅくちゅ♡♡♡」

しずく「…………ごくんっ♡」

しずく「う゛え゛っ゛……っ……♡♡……ごちそうさまでした……♡♡♡」

track02:布団の中でラブラブベロチュー/乳首攻め手コキ