天才舞台女優の伊波杏樹さん、今後の舞台出演予定…0😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
同い歳の小泉は虹スタァライトD4DJharmoeとか色々兼任しててやがきみとか舞台もやって勢いある感じ出てるのにな 伊波杏樹を叩くために普段叩きの対象にしてるブシロお抱え声優使うのやめろよ >>84
若月の嫁やM・A・Oもあわせて呼んでるんだから伊波側だけの都合じゃないぞ
単純にワンマンで取り仕切ってたプロデューサーが卒業してナナシス運営が新体制になったから伊波も呼べるようになっただけ 最近なんの脈絡もなくAqoursキャストをローテで叩いてるけど本当にキモい板だな >>87
はーなるほどお上が変わったんやな
スケジュール空いたんかなと思ってしまったわ失礼しました
クソ忙しそうなメンバーも呼べるようになってファンからはありがたいやろな ナナシスでも今後立花理香、伊波杏樹、M・A・Oの並びでライブ立たせられんだろ >>84
今までキャラもデビューしてなかったから
出たくても出られなかったんだろう ナナシスは最初に全員に曲作ると言った公約が7年越しに果たされただけだからな 誰もゲームやってないけどライブはそこそこ人気あるから 頭の中の消しゴムは良かったな
大袈裟に嗚咽しとるのもおったが…
その後もちょくちょくお芝居は観劇しに行ってたけど、沼津でのAqoursファンミに一人だけ参加しないってのが決定打だったな
先に舞台関係でスケジュール埋まってただろうから仕方ないんだけどね… 求められるところで仕事する方が幸せだと思うんだけどな~夢追う人にとってはそうでもないのかな >>11
まぁ正論ですね
Aqoursやってなかったら知る由もない。他の声優も大体そう >>93
頭一つ抜けて不人気なのにTwitter見る限り頭一つ抜けて好評だったんだな、ジェダのパフォーマンス >>101
贔屓目抜きでパフォーマンスすごかったからな
CD音源より良かった 歌もそうだけど流石にダンスが飛び抜けてるわ
勝負になってたのはパフォーマンスのジャンルが違うバンドユニットくらいじゃね
次点で歌で勝負してるKARAKURI まだ26だからこれから売り時のはずなんだけど旬をとうに過ぎてる感があるのは
なぜだろう タイトル忘れたけどくっすんも出てた三銃士的なやつは良かった
推しでは無かったけどファンミとかライブ行くくらい好きだったけど冷めたわ
今年6th以外でなんか出てたっけ? >>109
GHOST WRITERやろ?
勿論観に行ったやで
その舞台は2役やった方の怪演に惹かれたわ
圧巻やった…
CDデビューやFC移行がもう一歩早ければ
まだ追ってたかも 沼津収録も忘れるとはお前らのサンシャイン愛
いなあん以下じゃね >>111
それそれ
見に行った回でまだ仮面外れたら駄目なシーンでポロッと外れて床に落ちたけど
0.5秒くらいで付け直して芝居続けてたの凄かった
あんちゃんとくっすんの演技と絡みも良かったわ あんちゃんとくっすん目当てでGHOST WRITER観に行ったけど王様がイケメンすぎてびっくりしたなぁ
その後もえぴと噂のある人って知って2重でびっくりした 一昨年だっけ、ドームツアー延期で日程合わなくなったのか、明治座の舞台降板してるんだよな。あれも伊波さん出てたら絶対はまり役だった。代役はスタァライトの富田さんが出たけど、この人もクッソ上手いので返金せずそのまま見に行った >>115
その舞台は知らないけど富田麻帆もめちゃくちゃすごいよな
こっちはスタァライトで頭一つ抜けてる 舞台の予定が無いってことはAqoursの活動が入ってるってことだろ 富田麻帆は小さい頃から舞台立ってるし歌もダンスも演技も流石にいなあんとは比べ物にならんレベルだもんな ナナシスのライブインスタ感想長文でワロタ
Aqoursのライブのときこんな長くねぇだろw 【悲報】いな民TOのkougiさん、ナナシスライブに不参加
kougiさんにすら見捨てられた伊波さん 仕事でコンテンツに向き合ってる関係者スタッフは俺らが飽きてきた頃には何倍も飽きてるって言うからな 現行グループ声優の中でもしかして1番仕事少ない感じ? >>125
高槻ですらライブやってるからな
Aqoursでも最底辺 忙しい忙しいっていうけど全然忙しそうに見えないんだよな
そのくせAqoursの生放送やらイベントにすら出てこない
だから不信感がつのる >>130
みもりんが落ちこぼれた今、あかりんやともり以外忙しそうに見えるラブライブ声優いる? 何気にそらまるがアニメゲーム、イベント、番組系収録と仕事の幅が広くて大変そうではある そらまると前田はイベントや配信番組で忙しそうな印象
アフレコとソロ活動で忙しそうなキトアカやともりとは仕事の性質が違う気がする 現状忙しそうな人
μ'sそらまる
Aqoursしゅか小林
虹ヶ咲ともりるあかりんかおりんあぐぽん
Liella!全員 もえぴとか何作品ステージやんねんてくらい出とるから
クソ忙しいと思うぞ 三森より徳井のが売れてるっていう謎の風潮
宗教上の理由で既婚子持ちを褒められないとはいえ当てつけだとしてもあまりにも哀れだよな 舞台にたくさん出ても声の演技は上手くならないってのがわかるよな
いなあんもアニメに全然出ないで舞台にばっか出てるから声の演技はもう他の売れっ子声優に勝てないだろうな 三森は再浮上してきそうだしそらまるうっちーは安定して仕事やってるイメージ、南條も安定してる方だけどfripSideじゃなくなったからどうなるか?って感じだよね
新田久保飯田はイベント系中心に並の仕事量、Pileは海外、楠田が何してるか分からないからいなあんは個人活動としてはここと同じ扱いか 鬼頭「ともりは働き過ぎ」
実際、売れっ子の多忙度ってどれくらいなんだろうな
ラブライブ声優同士でも雲泥の差がありそうだけど 東京ドームのときも集中したいとかで仕事セーブしていたよね
事務所が仕事詰め込みまくるんじゃない
ともりと同じ
あと生放送出ないのは事務所か意識高いかのどちらか >>142
仮に仕事詰め込んでたとしてもいなあんの場合は表には見えないから何とも 舞台じゃなくもっとアニメのオーディション受けてくれ
舞台とかどうでもええんだ 仕事なくなってさっさと脱いでほしい。30まであと4年しかないんだから。 出演者の人数によるのでは
あと舞台ってどのキャスト目当てだか最初に聞かれるから
それが多い人は取り分もでかくなるのでは ソロ活動だけいくら活発でもアニメ出てないとどちらにしろ興味失せてくんだよなあ 憧れの平野綾みたいに舞台で活躍出来ればいいけどどうなんだろうな やっぱり舞台仕事中心だと興味がないからだんだん離れでいっちゃうわ 今は完全にともりに移行してしまった >>150
大半のラブライブ声優のソロ活動が先細りする要因ってぶっちゃけこれだと思うわ wikipedia見たら全然仕事ないの丸わかりな声優のファンが忙しい忙しい言うの
白木屋コピペ思い出して悲しくなるからやめてほしい 色んなアニメやゲームへ出て新しいファン開拓しないと内輪で褒めてるだけになって行くよね 舞台は金は知らんけどやってる本人たちは超楽しいらしい 若い子に混じって
アニメのオーディション受けるのとか
もうヤダと思うよ
受かるんならまだいいけど
可愛い子(枕営業済み)が役取っていくに決まってるし 一応弁護しておくとWikipediaは全然網羅してない
2021年の舞台の仕事は俺が行った限り
GHOSTWRITER
INTERVIEW
クララ
虹色とうがらし
ヒロステ
MOTHERLAND
の6つだから半分足りない。今年のヒロステも載ってない
この辺は広報サイトの使い方が下手なのも問題がある
FC向けよりそっちを大事にしてほしいわ 年取ってくると扱いがめんどくさくなってくるからな
扱いにくいんだろ
どの仕事でも一緒やが ヘブバンだと主役グループにいるのに動画でしか登場しないからいつも同じ角度で喋ってる人って言われてる 舞台だけで飯食えるのは僅かな上澄みだけだぞ
999のメーテルこそ大役だったけどそれ以外は微妙な仕事
舞台ってメディアに出られない食い詰めた芸能人の掃き溜めみたいな側面も大きいんだから 舞台で忙しいならともかく、暇ならたまにはAqoursの活動にも顔出せばいいのに
もはや大規模イベントでしか見かけない人になっちゃった
ライブのMCで最後を締めくくるポジションじゃないでしょもう 野球コラボのような外からの注目度が高そうなイベントには出るよな >>173
Aqoursのリーダー放棄かな
リーダー不在のAqours この状態だとついてきてくれますかーと問われても苦笑い状態 エロ需要ももう落ちてるだろ
前ほど水着望んでねえや 前はFCイベント行くくらい、Aqoursの中でも2番手くらいに好きだったのに
今はもう何考えてるのかわかんなくて嫌いに近くなっちゃった。
エクストラライブでも「Aqours全力でーす」みたいなこと言ってたらAqours自体に冷めちゃいそう 趣味(ラブライブ)を仕事にしてはいけないと身に染みて感じてそう >>177
ついてきてくれますCarの運転手が真っ先に脱出した状態だからな 出てってくれ!杏ちゃんの陰口を叩くやつは出てってくれ!空気が悪くなる! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています