天才舞台女優の伊波杏樹さん、今後の舞台出演予定…0😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Aqoursの半分以上のキャストはCD出したり、ライブラッシュだったりアーティスト路線で頑張ってるね 武道館行くのが目標なのになんでメジャーデビューしないの? 「それ私のことが好きなんじゃなくてAqoursやってる私が好きなだけだよね?」
とかラジオで発言したのは絶対忘れないからな >>11
ほとんどのラブライブ!キャストってそうだよね
ラブライブ!関わってなきゃ知りもしないし、興味もなかったわ >>11
その両者に本当は区別なんてないんだけどな
本当の自分w まだアンチが居座って大変だなー
FCに閉じ籠りたくなるのも判る Aqoursがドームツアー 3244の落ち目だから客寄せパンダにはしづらくなったんだろう 言ってることやってる事がブレブレだから千歌からファンになった人は追いづらいんだよ だって本人もfc運営も高く設定したハードルの下を潜ってくるんだもんつまらないよ(´・ω・`) クリスマスにイベントやるからそれに向けて整えてるとみた 舞台をしっかりこなしつつ声優業でもレギュラーをコンスタントに取ってる黒沢ともよって凄いと思う 天才だって褒めてくれた監督だっけ?は使ってくれないの 何考えてるのかよくわからないから推しにくいんだよね
あと言ってることは崇高だけど言行不一致が目立つ ライブで大言壮語吐く割にはイベントの参加率低過ぎだからただのオオカミ少年になってるんだよね ラブライブにも来れたら来るし、他の仕事も完璧にこなすキトアカを見習ってどうぞ 舞台なんてのはなレズキスやる覚悟があるかどうかなんだよ
レズキスやる女優だけが本物の舞台女優だ
他の事なんてどうでもいいまずはレズキスだ、覚悟はあるのかいなあん? サンシャイン知らない俺のレビュー
伊波 マジで知らん
逢田 なんかよくラ板で名前聞く
斉藤(斎藤?) なんかよくラ板で名前聞く、ソロ活動やってるらしい
降幡 ゴメちゃん、すごくいい人そう
小林 歌が上手い
高槻 ぶっ叩かれて壊れてた
鞠莉の人 邪神ちゃん、写真がエグい
諏訪 性格がキツいっぽい
小宮 お前らに好かれてる 舞台メインで行くならもっと舞台の仕事ガンガン出てほしいんだが、今年は少なすぎる。去年の勢いはどうしたんだよ
歌やFCの活動はイマイチ方向性が見えない。声優としてはあまり期待してない。舞台の仕事が少なすぎるのが不満 ラブライブ!の舞台でいなあん、ぴとか経験者が出てたらもっと話題になったのにな
それなら観に行ってみたいわ 4年くらい前に水野朔ちゃんも出てた舞台観に行った時も千歌のグッズ付けてる人が大半だったからなぁ
ラブライブ飽きられたらやっぱり離れちゃうのかな この空白が大きな舞台への準備だと分からないのは悲しい 去年は6つくらい出てたけど今年はヒロステとドロシーだけじゃなかったっけ。ドロシーは全国回ってるから公演数は多いけどさ >>52
売れっ子声優でも忙し過ぎて仕事断ってるなんて言ってる奴見たことないぞ
まあ、感覚は人それぞれだけど… もう声優としての活動もろくにしてないしな
Wikipedia見たら四年くらいアニメ出てなくて驚いたわ
その間に同年代の声優に抜かれちゃったね でもこないだ初めてナナシスライブに出てたけどパフォーマンスが他の人よりもレベチだったわ
千歌より前から担当してたキャラだから思い入れあったんかな 大きなオーディション受けてる話、まだ言えない仕事の話、たびたびしてるのでまだ期待はしてる >>62
匂わせは感心しないな
秘密って秘密の存在自体を隠すもんだ いなあん好きだったけどFCの内輪感とマジで舞台以外興味ないのが合わなくて追うのやめたな 私の胸を見る前に演技を見ろよ!と思ってそう
こっちからしたら何言ってんだこの女でしかないが
無印と同様でリーダーがやらかすとそのシリーズは本当に興味がなくなる
運営は新規獲得やファンの流失阻止に必死だがこっちを先に直さないと何をやっても無駄 FCにCDやイベントの販路絞ってもほとんどのラ声優より売れるんだし十分ではないかね 舞台には舞台のファンがいるから
そこに入っていって新しいファンを獲得していくのは
並大抵ではないと思うけど
お試し体験入団くらいでやめといたほうがいい ぶっちゃけそんなに演技上手くないのがバレるのが怖いからアニメ出たがらないのかなと思ってる 舞台ってモノによってはチケ売る時とかに「誰目当てですか?」みたいなアンケート有るんでしょ
で、アンケ良ければまた呼ばれるし悪けりゃそれまでとか お、もうフィーバー終わったか?
そもそもこいつ見に行ったやついる? >>62
その大きなオーディションってのが全然受からないから0なんだろうな 舞台に呼ばれる専門外からのタレントは集客目的なんだから客を抱えてる坂道系やジャニーズと戦わなきゃいけないのに、落ち目のラブライブしか代表作がないとなるとな... 今まで拒んでたナナシスにでるってことは
うんそういうことや 同い歳の小泉は虹スタァライトD4DJharmoeとか色々兼任しててやがきみとか舞台もやって勢いある感じ出てるのにな 伊波杏樹を叩くために普段叩きの対象にしてるブシロお抱え声優使うのやめろよ >>84
若月の嫁やM・A・Oもあわせて呼んでるんだから伊波側だけの都合じゃないぞ
単純にワンマンで取り仕切ってたプロデューサーが卒業してナナシス運営が新体制になったから伊波も呼べるようになっただけ 最近なんの脈絡もなくAqoursキャストをローテで叩いてるけど本当にキモい板だな >>87
はーなるほどお上が変わったんやな
スケジュール空いたんかなと思ってしまったわ失礼しました
クソ忙しそうなメンバーも呼べるようになってファンからはありがたいやろな ナナシスでも今後立花理香、伊波杏樹、M・A・Oの並びでライブ立たせられんだろ >>84
今までキャラもデビューしてなかったから
出たくても出られなかったんだろう ナナシスは最初に全員に曲作ると言った公約が7年越しに果たされただけだからな 誰もゲームやってないけどライブはそこそこ人気あるから 頭の中の消しゴムは良かったな
大袈裟に嗚咽しとるのもおったが…
その後もちょくちょくお芝居は観劇しに行ってたけど、沼津でのAqoursファンミに一人だけ参加しないってのが決定打だったな
先に舞台関係でスケジュール埋まってただろうから仕方ないんだけどね… 求められるところで仕事する方が幸せだと思うんだけどな~夢追う人にとってはそうでもないのかな >>11
まぁ正論ですね
Aqoursやってなかったら知る由もない。他の声優も大体そう >>93
頭一つ抜けて不人気なのにTwitter見る限り頭一つ抜けて好評だったんだな、ジェダのパフォーマンス >>101
贔屓目抜きでパフォーマンスすごかったからな
CD音源より良かった 歌もそうだけど流石にダンスが飛び抜けてるわ
勝負になってたのはパフォーマンスのジャンルが違うバンドユニットくらいじゃね
次点で歌で勝負してるKARAKURI ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています