楠木ともりさんが出演するアニメチェンソーマン、マジのガチで覇権
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
OP
米津玄師(編曲King Gnu 常田大希)
ED(1話毎)
ano
Eve
Aimer
Kanaria
syudou
女王蜂
ずっと真夜中でいいのに。
TK from 凛として時雨
TOOBOE
Vaundy
PEOPLE 1
マキシマム ザ ホルモン
化け物すぎる…… >>93
円盤にそのイベチケ付けていいからウマ娘超えてくんねえかな
流石にウマが歴代1位はなんか違うわ >>81
後付けみたいな事言ってるけどユーフォがジャンプ作品アニメ化するとかモロに大人の事情なんだが 大人の事情絡まないアニメなんてないだろ
そのために中身がダメにならなけりゃ原作付きだしどこに金が流れようがどうでもいいわ >>105
そういうのが丸出しすぎると反感買うからなるべく表に出ないようにしたほうがいいのよな 鬼滅以降のヒット作を意図的に作ってやろう感が全面に出過ぎててなんか下品だわ
まあ、呪術ワンピとヒットしてるんだけど ここの逆張りオタクが批判しようがそんなん少数派だしな オーディションなんて無かったってはっきりわかんだね EDは正直統一してほしい
重要な回に特殊演出が入るの大好きだから >>108
場違い扱いでクッソ叩かれそう
キャラソンならまだしも >>109
Twitterでもソニーソニー言われてるぞ で、ソニーソニー言ってる奴らに配慮するのとガッツリed揃えて呼べる客どっちの方が多いかなんて普通に考えたら分かるよな >>108
マキマ回でともり作詞作曲の挿入歌来そうw >>110
監督がオーディションをやったことを話してる
出来レースかどうかはまた別の話だけど 外人達まで声が合ってないていってるのどういうことや 集英社のステマもひどいからともり絡めてここでもはしゃぎまくると思うと今から憂鬱だわ >>115
原作読んでないだろ
マキマ回ってなんだよラブライブ脳かよ >>115
アイドルアニメみたいに担当回が全員分あると思ってそう マキマとパワーがユニット組んで踊るんだろ?
俺は詳しいんだ😤 虹ごときに出て頂けるなんて感謝しかないわ
ともり様に感謝 PVはすげえなあ
ソニーソニー言われまくってるけど米津玄師の曲は割りといいな
唯一の不安材料がともりみたいになってる >>115
マキマ回は草
ならワイはパワー回に期待するわ😁 犬と戯れる回があんだろ
あそこでともりの歌が入るんだよ >>128
ミューレがごり押せるのは基本糞アニメだけだからな
竿は例外か 1期14話で偶像の悪魔を誘き寄せるためにマキマがアイドル衣装を身に纏って歌い始めた時は感動したね 今回のソニーはSME本体が動いてる
アニメ系は蚊帳の外 OPEDに力入れすぎだったスパイファミリーも海外含めそこそこウケてるし今回もそんな感じになりそう
ただ鬼滅呪術クラスのヒットは絶望的 ラブライブでもソニー系の力強いからなあ
どんだけ権力あるんだか 事務所が成長したのもラブライブのおかげだけどね
しかし ソニーに力があると言う割には声優は総攬的ではなく一推ししかできないよね
主にともりと雨宮天の二人だけ
昔のアイムみたいにバンバン複数推せんのか やっぱりソニーで固めてきたかw
ともりとか新人のSMAが主役に選ばれるわけだわw こんだけカネかかってる作品そうはないぞ
アニメ見ない層も否応なく目にする
その主役級がともり サンシャインで主役にネジ込み虹では二人ネジ込み
スパスタでも何気にペイってさゆりの次くらいに優遇されてるもんな
多分Vや舞台にもいるだろソニー系 >>141
ラブライブじゃアミューズの方が力強いだろ ともりの一件でSMAが絡むとめんどくさいことになるのは分かってたけどここまで露骨に自社グループでゴリ押ししてくるとは思わんかったわ >>144
ソニーで固めまくったワンダーエッグどいう作品があってだな 今となってはアミューズの方が全然マシだったという
面倒なことありゃしない >>142
ソニーはアポロベイにも金だしてるからな またジャンプのアニメか
スパイといい宣伝の規模が毎回凄すぎる
そりゃ流行るわ >>154
鬼滅以降宣伝ガチるようになったな
ある意味鬼滅以前のアニメ作品が可哀想だわ
もっと力入れれば人気出てそうな作品もあっただろうに 宣伝ガチるようになって鬼滅が流行ってた時に叩かれまくってたワンピースが今更再流行してるからなw ワンピース映画も100億超えたけどTVアニメの方も最近映画みたいな作画の時あるしな
アニメの力の入れようが変わった感じ
ワートリとかももっと後の作品だったらもう少しまともにアニメ作ってくれたんかな 来期のラブライブ声優出演アニメ、誰かまとめてくんねーかな 失敗したらどうすんだっていうがこのレベルの販促打たれたらまずコケないよ マキマって数あるアニメの女キャラの中でもトップクラスに演じるの難しそうなキャラやと思ってたけど
ともりcvって聞いた瞬間凄え安っぽいキャラやったんやって思ってしまったわ 岸辺隊長は絶対中田譲治だと思ってたけどツダケンと聞いてめっちゃ合ってると思うと同時に壮年のキャラ演じるようになってきたなあと時代を感じる
かなり慎重にキャスト選んでる中でともりが選ばれたのは本当に謎 ED毎回変わるのって逆に1つ1つが印象残りづらい気がする 声が合うとか合わないはわかるけど、安っぽいキャラってただのアンチやん 作品の名前だけが独り歩きしてるイメージ
俺チェーンソーマンの主人公の名前と顔が分からないし・・・ >>167
監督の中山曰く、マキマの声のイメージの「音」を探したらオーデのともりの声にピンときたんだってさ
俺は原作読んでないからわからんけど 逆にやり過ぎて大人の事情が隠れてないから避けられるんじゃない? なんGのワールドプレミア実況スレではツダケンめちゃくちゃ叩かれてたから人によるんだろうな >>173
逆張り好きのオタクは避けても一般人はそんなこと気にしないよ
むしろグロくて敬遠する一般人は一定数いそう 水瀬いのりの反省をした事務所の売り出しマシーンだから
目標があるというかそれに進まないといけない
他とは違う何かを感じる >>177
看板クラスで決まってないのはもうないね
中堅ならアオハコあるけど派手な作品ではない >>178
来期どころか来年のレギュラー数が既に水瀬よりも大分多いしな 今のジャンプは中堅以下は入れ代わりばかりで酷いから 怪獣8号や推しの子もここまではしないだろうし本当に集英社の最終兵器だな 本誌でもないジャンプラのSPY×FAMILYがあれだけ推されたのが謎だった 鬼滅に隠れてしまったけど
呪術廻戦もかなり人気が出ていた >>185
あの作品がジャンプラオリジナル作品の走りみたいな感じだからな
基本ジャンプラは性癖博覧会とか言われてるけど本誌で連載するより面白い作品はそこそこ多い キングヌ、米津、ヒゲダン
この辺は正直聴き飽きてるわ
アーティスト名とイントロ聴くだけでウンザリする
もういい加減アニソンから撤退してほしいわ >>174
個人的にイケメンボイスすぎると思った
もっとクズみたいな声のイメージではある 髭男は確かに飽きたわ
スパイの曲もあんまりだったし ヒゲダンは作品に合わせた曲を作ってくれるから好きだよ
米津とヌーはそんなにかな >>185
鬼滅の二匹目のドジョウを狙ってこれが人気なんだ!ってステマして売っていかなきゃいけないからな
呪術とかいうゴミとか ヨネちゃんは飽きたってほど最近アニソンやってないだろ ずとまよ好きだけど好きな漫画の曲歌って欲しくないよ 制作委員会方式じゃないからコネじゃないとはなんだったのか、、
単純に集英社がソニーと出来上がってるってだけの話か ともりが声あってないと言われるのは悲しいけど少しわかるのもつらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています