なんでラブライブは電車とかでの通学描写がないの?
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虹の舞台って国際展示場なんでしょ?あそこに徒歩で通学できるとこに住んでるとかみんなヤバすぎだろ 毎朝痴漢されてるのに2時間かけて通学するしずくさん 何故電車通学を描いてないといけないのか全くピンとこない スーパーカブで通学してたやろw
山梨のスクールアイドルは。 愛さんが毎日走って登校してるのでなければ電車かバス使ってる 千歌の部屋でみんなで会議とか
サンシャインはそのあたりはしっかり作り込んでたよな
沼津はバス乗ってたやん 特定の店や公園や通路出す聖地商法するくせに電車を特定させないためとか頭沸いてるんですかね
個別の場所だって座り込みや滞在で迷惑かける奴はかけるし
そんなこと言い出したら具体的な場所をアニメに使う時点でアウトだろ 虹とサンシャインは普通にバスと徒歩で通学描写あるじゃん
無印とスパスタは徒歩の通学シーンあるよ
電車がなきゃあかんのか? サンシャンで最初に梨子ちゃんがレズだと言う事実が発覚したシーン >>37
スクスタでは描いてたから
アニメの限界なん? >>21
徘徊じゃないよ!
寮に帰ろうと思って迷ってしまっただけだ! かのんちゃんは、スケボーひと蹴りで学校まで行けるからw 言うほど電車通学のシーンいるか?
俺は電車オタクじゃないから気にもしなかったわ ほとんど授業シーンも無いのにガジェットとしてそもそも学校必要か?
練習場ならお父さんの知り合いに借りればいいだろ しずくちゃんがおじさんに痴漢されてるところを毎朝描写するのも大変じゃん 「(あ、オインクおじさんかな)」
オインクおじさんと言うのは通学時によく会うおじさんに私がつけた名前だ。最近は毎朝見かける。話したこともないし話したいとも思わない。オインクおじさんは友達が言うところの『痴漢』という生き物である。多分。
オインクおじさんは私の乗る鎌倉駅よりずっと先、三浦半島の方に生息しているようだ。なぜ『ようだ』などというあやふやな表現をするかと言うと、あれは遥々電車に乗って来て、わざわざ鎌倉駅で降りるのである。
電車を降りたあれは改札に向かうのでなく、ただホームに居るようだ。そして私が列に並ぶとすぐに私の後ろに並ぶ。
電車がきた。人がすし詰めになっている。この電車は日本でも指折りの混む電車らしい。私は毎日お寿司になって学校に行くのだ。そしてあれも。ドアが開くとすぐに乗車が始まる。観光地ではあるが事務所はない街なのでこの駅で降りる人はまずいない。30秒で握るのだ。私も前の人の背中を押す。接触感染上等、お肌の触れ合い感染である。しかし私の後ろに居るあれは私に触れるわけではない。ただ距離を詰めてトリュフを探す豚のように私の匂いを嗅ぐのだ。馬がメスを探すときに思い切り上唇を開いてフェロモン受容器官をひらくように、あれもマスクをずらして私の一部だった匂いを受容する。
一瞬の高圧縮のあと扉が閉じると人々は若干距離を開けて自分の居場所を確保するがその刹那にあれは小声で鳴く。
「カネボウ モイスト」
私は何も反応せず。ただ窓に映る風景を見つめる。あれは受容器官にコンディショナーを判定する機能があるのだ。ただ精度は悪いようだ。今日はハズレである。
名越の短いトンネルに入ると鏡になった窓にれの残念そうな顔が確認できる。私が反応しないので不正解だと落胆しているのだ。そのような生き物なのだ。 ゆりかもめは新交通で電車じゃない😡
とか言い出してると思ったのに。 こうして朝の一問一答は終わり、あとはただお寿司が運ばれていく。次々とシャリが詰められ、あれ以外の周りはすべて私に接触している。
シャリと離れているのだから、私はもしかして周りと同じシャリではなくネタなのかも知れないと思いを巡らせる。こうして私は40分のお寿司の役を新橋で降り、あれはどこかに出荷されていく。ここからは百合かもめに乗り換える。
ゆりかもめから三角ビルが見えるとレインボーブリッジの大ループの始まりである。ここから私は洗濯物になりきるのである。 >>67
スレタイが電車とかって「とか」を入れてるんだから交通手段なら何でも良いだろうよ >>69
相手はそういうことを言ってるんじゃないと思うが 電車は込むから人を書く手間がやばいからね
バスくらいがギリでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています