ラブライブ!キャストの個人番組で一番つまらないのは決まってるけど、一番面白いのは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FFFは面白いんだけどなげーからリアタイ逃すと見る気しないんだよな
雑談回ならアーカイブで見るけど
あと死にゲーを長時間延々とやってるのは正直つまらん 万人受けする面白いラジオなんかないよな
声優ラジオは基本ファンしか楽しめない 個人じゃないけど、
あぐぽんの番組はあぐのんるーむらぼが最高に面白い 動画な分動いてる朱夏観れるしゅかりごとのが断然良かった 虹信が多いラ板で誰も話題にしないsmiley popがいちばんつまらなそう 調べたらあかりんか
人気声優だからとりあえずやっとくかみたいなやっつけ番組なんだろうな(偏見) 正直きゃんよりしゅかの方がはるかにトークがつまらんのやが
拷問レベルに
もちろんきゃんもつまらんけど
でもこの二人他のメンバーとからむといい仕事するときあるんだよな >>142
ラ板は朱夏の存在が薄すぎるのもあってかこう思うのなんとなく俺だけかなと思ってたけどそれよなガチでいっちばんつまらん きゃんしゅかは他の人と話してたら楽しそうで面白くなるんじゃけどな
一人語りってなると難しいよなぁ きゃんと誰か
しゅかと誰かは良い
きゃんしゅかと誰かはNG ちゅんるんが好きなら面白いって感じ
まあ声優番組なんてそんなもんか 公式ラジオだけどわいわいわいはつまんなかったなぁ
調整役のふりに何となくわーっと盛り上げていぇーいwってなるだけのきゃんしゅか
組み合わせが悪いよ組み合わせが~ あの二人の揚げ足取りと「ギャハハ」だけだもん
あんなん無理 きゃんは逢田さんといたら聖人になるししゅかは逢田さんといたらいいツッコミになるけど本人達はふりさんの周りにいてギャハハしてたほうが居心地良さそうではある >>152
陽キャのノリ的なのがそこでしか通用せんのじゃろ
ふりは結構なんでものってくれるし きゃんとしゅかはエモいかわいい泣いたしか言えないから本当トーク薄っぺらいしつまらん しゅかりごとはたしかバナTって人が表に出始めてから評価分かれたよな ハムリハはあいきゃんのライブ行く俺も無理だった
ラブライブ抜きでも声優番組として最低レベルだわ…
面白いのははちのば、あきなさんち、なっちゃんねる、ラララジオ かな こういうとき全く話題にあげられない田中は良くも悪くも平和なんだよなぁ 面白いの言えと言われて聞いてないつまらないの言い出す奴 だららんどは最初の頃つまんなかったけど最近はそこそこ面白い マジか
最初の方とか豚野郎どうこうの常連贔屓で聞かなくなってたんだけど再開してみるか 田中が酒飲む回はもれなく神回酒飲むと幼くなるタイプだな 朱夏のはつまらん
ハムリハは不快
これは決定的な違いよ
小林推しでもキツかった 田中はカラオケがかなりいいな
あとはララランドが好き 声優の個人番組で不快って相当では
つまらんとかはあってもそんな事ある? おまえらそんなどれが面白いつまらないとかジャッジ出来る程何人分も聴いてる時間あるのかよ?俺推しの奴しか聴いてねえぞ… 今はともりのしか聴いてないけど面白いよ
変な企画とか暴走みたいなカオスな展開はないけど
ともり本人がとにかく喋りたがりなので沈黙がないのとゲラがあるからだと思う ハムリハ は罰ゲームのイナゴを結局食べずに終わった回から見てないけど作家じゅんぺー様なんだし面白いんだろうから続いてるんだろうよ 田中が酒飲む回は確かに良かった
幼い感じになるんだがなんかエロかった こうして肯定意見しか出てこないの見ると田中界隈がいかに幸せかが分かる 雑だし主観マシマシだけど
あきなさんち→かなり面白い
shutube→日本に住んでる外国人がやってるチャンネルって思うとちょうどいいくらいに面白い
なっチャンネル→うになるくんとの絡み込みで面白い
だららんど→すぐ酔っ払う田中かわいい今年入ってから面白くなってきた
さしでが→作家ちゃんこにハズレなし面白い
フリboy→面白いよりも聴きやすい80'sで食わず嫌いするのは勿体ない 田中のは好きでもなければあんな時間帯に聴かない
日時が悪すぎる 田中は厄介チー牛キモオタがカレウンハ事件で消えてまともな人だけが残ったのも大きい。
既婚者や女性リスナーも多い。 は無理は楽しいって言いながら聞いてるのはマジで信者だろ
アレでokならあいきゃんが念仏唱えてるだけでも満足してそう フリboyはライブの感想お便りと曲のリクエストお便りでリスナー層がくっきり分かれてる
普通にFMラジオとして聴いてるリスナーの割合が高そうに感じる トーク力は例外はあるけど、教養によるところがあるからなぁ
こう言っちゃなんだけど、ここであげられるイマイチな番組の人ってだいたいが低学力・低偏差値校出身や
ただ、頭の回転=学力ってわけではないところが難しいけど 推しだから見てるけどさしでがは別に面白くはない
別に面白くなくてもいいけどオタクのお便りのノリがなんか気持ち悪いのはやめてほしい作家のせいなのかしらんが
まださしでなぶるやさしさしのほうが見れると思う ラジオだとつまらなくても苦痛じゃなくて聴いていられる
ニコ生とかの個人番組は何故か見てられなくなる ハムリハをあげている奴は前回の放送見てないな?
小林が初めてギターを習って弾き語りする神回だったぞ その程度で神回扱いされても
あきなさんちでは毎週やってるし、きんちゃんのインスタライブとかでも見れた 今ハムリハを継続して見てるとか修行僧かよ
昔見ていて脱落したオタクがつまらないと挙げるのは自然なことでは? さしでがの最初期はバリ喋るんか?って疑問からの女オタク向けコンテンツをひたすら語りそんでもって指出家の風習のインパクトが凄かった ハムリハは確かに地獄の時期があった
認知オタクの冷え冷えお便りが番組の3/4
残りがクソ企画という地獄
本当に認知厨邪魔
小林のリアクションがいいから以前から多少良くはなった
ここ見てると好評価なのが虹の個人番組だけで全て察した
トークなんてみんなレベル低いんだから企画で差が出るもんだけどここまであからさまだと… ワイ諏訪推し、他推し目線からの諏訪七課の評価が気になるが話題になっていなくて悲しい みんな自分の推しの番組しか聴いてないから面白いつまらないと言えるほど語れない説 若い子好きおじさんワイ、ある程度歳いったキャストの番組は採点が辛くなる >>198
無料パートしか観てないけど初っ端の視聴者をふるいにかけるコーナー好きだよ >>187
100理ある
お便りの単語が分からなかったりして作家に聞いたりすると脱線してテンポが死ぬんだよな さしさしのちゅんるんが可愛すぎて初めて声優の個人イベントに行ってしまった 前田の生放送番組は収録番組にした方が絶対に面白いと思う 声優の個人番組って常連のオタクが声優を囲ってるイメージだけど見ていてこいつらの名前聞き飽きたわってならんのか
俺はこれがオタサーって感じで無理で声優の個人活動追うのやめた 面白いところあげろで面白くないところ言ってる時点で相当残念だけどその理由が承認欲求に競り負けた嫉妬によるものってのがなおさら馬鹿らしい 個スレで常連の名前出して文句言ってる奴ほど惨めなモンはないな >>207
お便り採用されないチー牛の嫉妬乙
ごみみたいな文と内容じゃ採用されないよ 実際のところお姫様の声優をキモオタが囲ってんのキモいしな
あれってお便り読まれるために大量に送ってるらしいじゃん
まさに卵子に群がる精子の図だろ …と文才がなさすぎて読まれないキモオタが嫉妬しております٩( ᐛ )و 気持ち悪いって言われてんのを「嫉妬乙!」と言い返すのがもうそういうとこだぞって感じ
お便りなら俺もよく読まれるけどこんなもんで文才とか言ってんのが他に誇れることのないチー牛感溢れてるわ 声優ラジオに送るお便りで文才()は養護学校出てなきゃ出てこない台詞なんよ
オタサーの囲い気持ち悪いという発言に噛みついて自分自身でオタサーの気持ち悪さを披露しちゃうの面白すぎるでしょ 田中どっちも面白かった。ちえくらは既存ファン向きだったけど 常連が気になるやつは名前を読み上げるところだけミュートしろ 常連の内輪乗りって傍から見たらめちゃくちゃ気持ち悪いよ
内輪が進んだところはまともな奴から去っていくし新規が定着しない
ラジオや配信番組じゃないけど鈴木愛奈の界隈とかその最たるものだろ
そうなったらもう先細りしかない
だから認知厨のオタクは厄介だし害悪なんだよ
不思議なのはちやほやされて気持ちよくなってる声優側はともかく番組側が常連の発生を良しとしてしまうところだけどね
例外はあるけど常連だからといって面白いやつが多いわけでもないのに 選定も常連選ぶのが楽なんだろう
そう思わせたもん勝ち >>220
そう言うの猿山のボス猿争いに負けた奴からしか聞いたこと無いわ メールコーナーは投稿者を知らない人でも楽しめる内容かどうかだろ
話も広がらず面白くもないメールがつまらんのは常連も新規も一緒 つかおたより常連はそれなりの理由があるからな
少なくともプロの作家を唸らせるレベルの奴らが何人も居るのをお忘れなく これは読まれるんじゃないかって思ったメールが
ちゃんと本人に選ばれて読まれた時の感動よ またクソメール量産する常連様が採用される=面白い、勝ち
って暴れてるのか…自分が癌になってることに気付かずに >>228
それな
思い込めて書いたやつが読まれるのが良いんだよな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています