歌詞です

…相良茉優、2nd写真集。いざよい(迫真)
フアァ~いいんですかそんな…エッッ、うわっ、…お前、マジか。えぇ~💙ウワッ、かわい~💙
ちょっと、エッ、コレッ、チラッ…みたいな、大丈夫あたし見せて…あっ!ッスー……
これね!(青チャイナ相良)もう…………
いやもう、オフショット追ってますよわたし。チャイナドレスがホンットに似合う。えぇ!?カッワイ…wスゥうおぉ…あんたいつの間にこんな表情…ちょっと…
あ~。これね、私ん家での相良茉優(前田佳織里 心の俳句)うん。
あーだめだめ、あんまりー見せちゃ✋いけないから。そう…ゥッフフwえぇ~!?💙…あっ、エッッッ…エッ…結ッ、構露出…ウッフヘヘwえっ!?あらあらあらあら!あなた!そんなぁ…ホクロの位置までしっかり見えてますわよ…あっビール飲んでる…えぇ~💙ウワこんな表情タクサン……ハァ…(関心)
…………あっそしてインタビュー!ページめっちゃ多いっすね。オッ、いい!いろんなまゆちが知れる!スゥーハァァァ……(頷き)モウ…
この短時間だけでこんな幸せなのに、じっくり見たときにはどうなってしまうのかあァ゛ァ゛~!!フッ、はがきが!こんな、じっくり見たときにはどうなってしまうのか!いやほんとに…最高です。みなさん、いざよい。ぜひみなさん見てみてください。お願いします!(力強い頷き)