>>86

┌─────────────
│  l二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二l
│  |                                                |
│  |. セブンイレブン ダイバーシティ東京プラザ店      7ELEVEN        .|
│  l三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三l
│  ├┴┬┤   //                     //|┬┴| ∬あったか∬ .|┴┬|
│  ├┬┴┤  //                    //  |┴┬l おでん販売中 .|┬┴|
│  ├┴┬┤//                    //    |┬┴| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄|┴┬|
│  ├┬┴┤                 //     |┴┬|//  ||      |┬┴|
│  ├┴┬┤三三7ELEVEN三三三三 .______..|┬┴|/    ||      |┴┬|
│  ├┬┴┤                   /    /    / `|┴┬|    ┃||┃    |┬┴|
│  ├┴┬┴┬─┬─┬─┬─┬─| [ ̄]|[ ̄] |  |┬┴|      ||  //|┴┬|
│  ├┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴─|     |     |  |┴┬|      ||//  |┬┴|
│    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |___|___|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│『はいどうも、かすみんです!』
│今日はお台場のセブンイレブンに来ています!
│タイトルにもあります通り、これからお店の募金箱に
│100万円募金したいと思います!』

│  ,´" ̄`ヽ
│.  l ハゝゝcl 
│  ハイ,^ヮ˚ハ 
│  と}}霞{{つ💴
│   /_i_i_i_ゝ
│.   し´J    
||━━━─────────
|| {> {>l                 
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│セブンの募金箱に100万円入れてみた!
│ 699万回再生        
|↑6.9万 ↓7.1万
│コメント 7.5万
│●大銀河宇宙NO.1アイドル
│子供も出来たのにこんな企画ばっかりやってて大丈夫なのかしら?
│●ミナリンスキー
│@大銀河宇宙NO.1アイドル どうせ店員全員サクラちゅんな
│●トマトハンバーグ
│かすみんさん素晴らしい!高評価が一回しか押せないのがもどかしい...(笑)
│●毒凛ゴ
│@トマトハンバーグ なんかこいつ怪しい匂いがするにゃ
│●いちごみるく
│どこの店舗ですか?
│●Galaxy
│書いてあるでしょ...ってか、変なこと考えるのやめなさいよ?
└─────────────