>>152

┌─────────────
│『皆さんこんばんは!果林ちゃんねるよ!
│えー今回は、トップYoutuberマルキンさんについて話していきたいと思います!
│先日かすみん、いちごみるくと募金配信をしたことで話題になっているマルキンさんですが
│まぁ〜、人柄が良いのは認めますが、はっきり言ってマルキンさんの動画ってつまらないですよね〜
│いくらつまらなくてもマルキンを持ち上げる信者達もちょろいですよねぇ〜』
│     _____
│    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
│.   /:.:.:.,´、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
│  /:.:.:.l_/'j:ヽ:.j':.:j'i'i:.:.:.:.:.:.:.l
│  l:.:.:j''○   ○´ヽ.:.:.:.:.:l
│  l:.:.ゝ"" 、_ノ """ l:.ノ:.:.ノ
│  ヽ:.:.ゝ、___________ノ:.:.:.:ノ
│.  `):.:):::{>0<}::::):.):ヽ.:ゝ   
||━━━─────────
|| {> {>l                 
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│MARUKINはつまらん!!
│ 623万回再生        
|↑6.8万 ↓5.5万
│コメント 9.1万
│●トマトハンバーグ
│嫉妬乙
│●トマトハンバーグ
│マルキンさんより稼いでから言えよゴミが
│●トマトハンバーグ
│つーかマルキンさんの動画は普通に面白いから
│●トマトハンバーグ
│他人の悪口言うだけのてめぇの動画より遥かに面白いから
│●毒凛ゴ
│@トマトハンバーグ お前みたいなやつがいるからこういう動画が出されるんにゃ
│●トマトハンバーグ
│@毒凛ゴ なんだよ、テメェもマルキン嫉妬民か?
└─────────────