【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★411
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・次スレ作成時は本文頭に【】内を2行以上記述すること(立てると1行消えます)
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・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならばレス番を指定して代行を頼むこと。
・荒らし、煽り、disは徹底放置。反応するのも荒らしと同類。
□公式サイト
http://lovelive-as.bushimo.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/LLAS_STAFF/
◇スクフェスID
http://www.sifid.net/
☆App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id1377018522
★Google Store
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.klab.lovelive.allstars
したらば避難所
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10934/1593414718/
※前スレ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★410
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1636119966/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>427
制服でいいから菜々とNSNM用の夏服せつ菜は早く欲しい >>319
カーネリアンって言う
割りと有名なイラストレーターがいるから勘弁してあげて
#顔のない月
#ヤミと帽子と本の旅人
#桃華月憚 >>359
こんなの使い道ないってユーザーの意見に対してデバブや難解なギミックで答えて
無理やり使い道を提示してきたのが
このスクスタじゃないか >>430
Wikiで調べたらアニメの方はラブライブアニメ制作に関わった人がキャラデザしたとか出て来て焦ったぞ
(意図していない人の名前が出て来て) >>432
AS姐最近ラ板で名前見ないな
桃華月憚はゲームもアニメも見てないが絵が好きでよく保存してたわ懐かしい >>426
この花陽のメガネの左目の下が出っ張ってるのが何なのか知らないんだけどこんなメガネがあるのか? 雑魚どもが・・・
https://i.imgur.com/fWokK9Q.png
7,901位→992位→1,259位→2,120位→1,538位→498位→971位→1,714位→976位→714位→496位→1,138位→1,202位
https://i.imgur.com/EWLYLjf.png
2,501,251(21,528位)→6,84,500(14,367位)→11,488,338(9,787位)→10,022,955(9,080位)→11,157,668(6,198位)→10,320,252(4,796位)→10,802,286(5.625位)→13,079,723(3,459位)→30,291,703(3,674位)→31,841,514(3,089位)→15,108,314(1,586位)→16,603,569(1,791位)→44,063,135(2,029位) 詳細は今から加工しようとしたら飯呼ばれたので飯食った後に貼りまーす やっちまったぜ
10xx位だったぜ
1000位目指さなきゃよかったぜつーか今回いつもよりボーダー高かった?
願いで油断したからボーダー自体は低いのかなまぁいい切り替えていこう 報酬改定後初のイベント、UR報酬ことり、日曜フィニッシュ
さすがに今回はボーダーが低くなる要素がどこにもない vs樋口くん(2桁常連)・・・100位以内にいなかったので俺の勝ち
vsドコグロくん(ホモ)・・・逃亡(累計6度)したので俺の勝ち あと8000万誰も超えられなかったので全員スクスタやめるように。 今回のボルランは自分との戦いに専念できるとか言った結果がもんじゃくんに負け、スレ民唯一のランキング2000位以下なの草 何で作戦切り替え強制のギミック2曲一緒にしたの?って俺に敗北したスレ民しばきながら詰問したい >>444
2000位すら入れないやつが勝ってるわけないだろ
頭わいてんのか? 作戦切り替えるような曲1つもなかっただろ
どんな低次元の話してるんだこいつ >>454
ドコグロくんは既に引退してるはずだから
315 名前:名無しで叶える物語(もんじゃ) (ドコグロ MM6e-y2Vw [125.194.60.253])[sage] 投稿日:2021/07/14(水) 18:20:43.84 ID:pBEr97dsM
ボルランは5000位入ればいいやのスタンスで特攻が手に入る僅かな期間しかやらなかったけど、それでも黒酢以下になったのは屈辱だわwww
スクスタ引退します 作戦切り替えがある曲は勝つ自信がないっていうやる前からの敗北宣言かな? ボルランにチャレンジ入ってくるならスコア目指す以上spAC突破しないとだしオーバーチャージとかspボルテ獲得増加も輝くようになるのかな
まぁオーバーチャージに関しては蟹が上級でsp30万とか追加したら即人権なるし蟹の気分次第でどうとでもなりそうだけど イベント今日までだったか、、、
相当取り逃がしたわ ラブユーチャレンジがボルラン対象ならアホくさくなるやつ続出だろうな
あんな糞みたいな持ち物検査どうすりゃいいのよ 最早廃課金に頼るしかないスクスタなんだからチャレンジが対象になっても仕方ないだろ
どんどん廃課金に借金してもらって
スクスタの未来はない >>459
200%オーバーチャージしても25万だぞ >>464 オーバーチャージって天井突破できないのか知らなかったありがとう
・・・使いどころなくない? >>468
チャレンジでしか使わないよ割とマジで… https://i.imgur.com/680QVTD.png
700切りはできなかったけど無課金初ボルラン3桁達成
同作戦×4果南置いてるスレのフレに感謝 ・単純にSP特技のボルテージ上限突破
・同属性のアピール時のみSPゲージオーバーチャージ可能、オーバーチャージした分のボルテージを追加で獲得(上限250000+上限250000)
・SP特技発動時オーバーチャージした分を持ち越せる(SPゲージ150%で発動→50%のSPゲージが残る)
正直パー限ならこれくらいの性能は欲しかったかな…何というか今回の花丸はステといい特技スキルといいマジで魅力が無すぎる >>472
それ昔メールしたからキミも送ってくれよ
正直これから各属性のフェスやパー限にこのハズレ個性搭載する気だろうし
上級では無個性と同じ、上級+でもアピール+の下位互換、チャレンジでこれに頼るようじゃそもそもクリア不可能みたいな感じだし
わざわざ新しくエフェクト作成までしてこれは無いよなぁ すっごい今更だけどわくわくアニマルの愛さんってイラストと3Dじゃ髪型違うんだな >>473
一瞬パー限にこのハズレ個性ってなんだっけと考えちゃったわ
つよつよで頼むぞ 11%に続きオーバーチャージもハズレ枠か
まあダイヤさんはステータスだけで殴れるけど ハズレって程でもないけどね。
上級+で言えばブレスレット過剰分やST調整分でフェスルビィ2の個性よりは稼ぐしもっと個性微妙なキャラもたくさんいるし。 パ丸のステータス見てインフレ前に戻ったように見えるんだが気のせいじゃないよな 一回頭壊れたようなインフレさせといて
突然正気に戻るムーブはどうかと思うよ >>478
トータルではインフレしてるんだろうけど、
殴りキャラにスタミナ盛ってバランス取るのやめてって思うよな
このゲームは尖った殴りとバランスいい回復役が強いんだからさ 今回の交換所イベでキャンディ使いきってしまった
次回どうしよう すでに旧式でパー限実装が完了してる海未ルビィ千歌にこ步夢などはワクワクすることも許されないんだぜ
2週目が来るのなんて下手すれば2年後だしな >>484
海未ちゃんはフェス2来たけどパー限まだでしょ >>477
わざわざ特別エフェクトまで作って比較対象がフェスルビィって時点で終わってる
金かけて誰も欲しない個性作るって >>485
パー限始まる前のピックアップガチャのことかと クリティカル限界突破といいオーバーチャージといい思ってるのとちゃうねんな 仮に200%まで貯めてSP上限も2倍でスコアも2倍だったら人権になってたかな 上級プラス曲が勝手に上限撤廃されてるのもよくわからん >>484
昨日貼った表の改良版だが来月パー限絵里が実装されたら1周目が綺麗に終わるよ
2枚ある歩夢さんはまあうん
https://i.imgur.com/uGX3tLs.jpg >>487
ピックアップを2回やってる歩夢っていう例外が既に存在してるから絶対的なルールではなさそう オーバーチャージ以前にSPボルテージ増加特技も天井越えて上積みしてやれ >>492
旧ピックをフェスパーと同列扱いにされると弱いのに数だけはあるから後回しみたいになるからリセットして欲しいな つーか結局は真っ先に弄らなきゃいけないのはキャラじゃなくライブパートのゲーム自体なんだよな…
単純にキャラ性能とか数値を弄ってインフレさして凄い強いキャラ出したからガチャ引いてくれ、コレあれば難しいギミックもクリア出来るよ?って言われても根本のゲーム自体の改善、システム一新、大型アップデートで大改造でもしない限り何も変わらんのよ そもそも同一アプリのままゲーム性変えることなんてできるの? ツインバードシステムを取り上げられて終わったゲームがあったけど
ゲーム性自体が変わったわけではないしそんなの無理でしょ 今更2レーンの木魚叩くだけのゲーム性がどうにかなると思ってるなら蟹以上に頭に蟹味噌詰まってるぞ
もうそういうものとして楽しむか嫌ならやめるかの2択しかないんだよ >>500
そのレーン数を2から変更ってだけでも相当ゲーム性変わるけどな、スクフェスでも難易度でレーン数変更とか新ノーツ追加とか既にやってる
あとは現状のゲーム性で遊び方を変えるような新感覚のイベントとか作ればいいんだよ
未だにマッチング参加型イベントがSBL1個しか無くて今後追加される気配も一切無い事が異常なんだわ 鞠莉ちゃんフェス限2もパー限もまだなのか
喜びも絶望も味わえるチャンスがあるんだな 決まった場所を叩くスクフェスと画面のどこを叩いてもいいスクスタではレーンという概念の意味が全く違う
そして2より増やすと親指で遊べなくなる >>506
いやレーン数少し増やしたとこで親指プレイは普通に出来るでしょw現にノーツ処理しながら作戦切り替えボタンやSPボタン押せてるんだから
単純にどこでもタップ可能な現状の2レーンとは別にタップ位置固定のレーンを作るだけで可能 パレードSPタイプだけ多く使えるの編成面倒くさいなコレ >>507
で、それはゲーム性が変わったと言えるの?
今のゲーム性のまま難易度というかめんどくささが上がっただけに思えるけど 20章ガーシラミガー言うやつはスクスタスレにはいなくなったってのに、
まだゲーム性ガー、音ゲーガー言うやつが生き残ってるのは興味深い 皆ゲーム性ではなくストーリーが原因ではなれたことが表われてるな いやふるいにかけられてるだけだろ
ゲーム性クソでもキャラが好きで続けられた人もストーリーのクソさで脱落した ゲーム性はクソだけどオートがあるから無害というかそこまで気にならないかな、
だからガチでボルラン頑張るってやつの方が燃え尽きて去りそう >>509
現状のゲーム性でいう難易度の上昇=ノーツダメージとギミック難易度アップ
今後ゲーム性が変わらない限りずっとコレの繰り返しになるよ
現状2レーンしかないからノーツ増やす数も限られて譜面も短調になるけどレーン数さえ増やせればノーツも色んなパターンで配置出来て複雑な譜面のノーツ処理をするってゲーム性が増える 2レーンだからといって太鼓の達人みたいなノーツだったら文句を言う人が出てくるんだろう(投げ槍 >>491
会話出来ないならいちいち返さなくてよし >>511
何故リリース開始前まではスクフェスユーザーやラブライブファン達もめっちゃ楽しみにしてたからリリース直後はかなりのプレイヤーがいたんだけどな
なんでこれが速攻で見切り付けられたのかって言ったら結局はライブパートのゲーム性って言う根本的なとこが不評だったからなんだけどな 何がクソかっていう話になると結構みんな思い思いの意見になるのよな
ストーリーもゲーム性も運営の努力もバランスもクソだよ >>511
ゲーム性で離れてストーリーでも離れた
両方っすね どっちが悪いとかじゃなくてどっちも悪い ただ難易度上げたいって目的ならいいけど、どのみち作戦ガチャガチャで音ゲー的な楽しみは殺されてるんだからレーン増やしてもクソゲー度があがるだけだな ヌルい難易度の音ゲー、SP特技、作戦切り替えしかないから編成決まったらあとは同じ動きを繰り返すだけなんだよな
ゲームとしてはクソつまらんと思うわ >>507
2ノーツの同時押しと同時にSP撃ったり切り替えたりとかはしないんだからそれは当たり前
レーンを増やして同時に処理する数を増やさないならそもそも増やす意味が無い
ノーツの密度を上げればいいだけの話 正直3DMVのモデリングとかステージ、美麗なURイラストに関しては文句なしの出来なのに肝心なメインのゲームパートで大失敗しちゃったのが本当に勿体ないと思う
メインストーリーに関しては賛否あるだろうけど個人的にはイベのオールスターシナリオやキズナの個別シナリオは普通に面白いと思うし >>517
ことりの個性ですら25万〜50万程度の期待値なのに、上級でも個性単独で100万超えるようにしろとかの妄想半日たれ流されても迷惑なんだよ。
ハズレハズレ声がでかいから流されそうになってる人も出てるし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています