独唱「……」ラップ「……」
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グソクムシかショービズしかすみれの特徴思いつかなかったんだもの… 単純にギミックとして課題与えるのは悪くない手法だと思うけど
参加人数云々関係ないよねとは思う 課題は微妙じゃないか
曲のジャンルとか手法でテーマづけされると、得意なグループと苦手なグループで運ゲーになるでしょ
甲子園で「今年のテーマはストレート!変化球は禁止です!」なんて言われたら不満でまくる >>107
でも投球数の上限のルール採用されてるし、あらかじめ決められたらいいんじゃね >>109
投球数は選手生命のためだし個人個人にはイーブンな条件なんだからいいでしょ
分野限定されるのは得意分野で勝負できる奴と不得意な勝負を強いられる奴ができるんだから全く話が違うわ >>110
いや、完投型のエースのチームが不利だった。
実際に交代して負けたとこあったし。 めったにないルール改定ならまだしも、試合のたびに「今日の投球数上限はxx!」ってされたら対策できんでしょ
吹奏楽の課題曲はある程度選択肢あるし、どれも求められる技術を含んでるから別にええんじゃないか
求められる技術が全然違うテーマをランダムにもってこられるのは運ゲー
まぁアニメだから、それで話が面白くなるならどうぞって感じだけど、残念ながら面白くは… それ以前の問題として「すみれのJOKER的」存在はどうなったんだよって感じだな
ショウビジネスの経験からのラップができるとかww
例えばテーマは「和的なもの」を取り入れるとかで、悩んだ末に
ショウビジネスとは関係ない巫女経験が生きるみたいな話にしとけばよかったのに 言われてみると不毛だな…
こんなとこにケチつけても別に面白くなるわけじゃないし、今更どうでもええな >>119
サンバ…
サンバか…
……三馬鹿!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています