エマ「歌唱力随一です。単身海渡って来るほど情熱があります。ギャグもできます。」←この子の弱点
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そばかすを気にしてる描写が無い
なんなら本人も公式も忘れてそうなところ 性格 ◎
歌 ◎
声優 ◎
おっぱい ◎
どうして… >>9
答え出てんじゃん
キャラデザ✕ だからだよ ⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞違うって言われるかもしれないけど、その答えは私! >>14
アナ;・-・タ 何言ってるの?(ドン引き) キャラ人気はデザインが95割だってはっきり分かんだね 果林の存在が足引っ張ってる
逆に果林もエマの存在が足引っ張ってる
エマかりって誰が得するんだ? 自分にスポットあたれば情熱あるの書かれるけど9人の話になると途端に空気になるんだもん 一応スクスタのランジュの乱では1人群を抜いてブチギレてる描写あったやん
あれで低音ネタとか一瞬流行ったし オタクをシコらせる事しか役目ないのにエロ画像も全然ない真のゴミ スクールアイドルやるために特にスクールアイドルに力入れてるわけでもない虹ヶ咲でスクールアイドル同好会を引っ張るでもなくせつ菜が廃部決めても特に何をするでもない程度には熱意あるのにな >>19
三つ編みもボードもいらんかったんやなって 可可は中国語と中華料理を一応披露したぞ!エマも母国要素頑張れ🇨🇭 >>30
ボードはいるんじゃね?
アニメでもボードなしの解決だったら微妙だと思うし
まぁ無い方が良いのは事実だけど >>33
常時ボードじゃなくてどうしても表情で伝えたい時だけボードで良かったと思う
普通の人でも普段から表情豊かな人ばかりでもないし >>18
よりにもよって同学年にあれだけ自立してる彼方がいる中でお世話方向で舵切っちゃったせいで、寮生活で副業してる程度で終わる駄目女と、ガチな子には深く関わらず駄目女ばかり構ってみんなをポカポカ()とかのたまうアホ女が乳繰りあってるだけのおままごとにしか見えんのよな まぁ同じ寮生活だしな
ガチな子とか関係なく接点が最初にあったって事でしょ モブライブがたくさんいる中でなんでこの3人だったん?
かさねとかもっと人気だった気がするけど 歌唱力随一です。←あくまで中の人の話でありエマにそんな描写はない
単身海渡って来るほど情熱があります。←設定だけ
ギャグもできます。←やらない 絵の骨格がゴツい
乳はでかくても骨格は華奢でないとだめ 情熱あったら3年になってからわざわざ来るか?
もっと早く来るだろ
しかも3年で来たのに半年くらい活動潰されて 三年で留学して来るとかある意味ランジュ並みかそれ以上に無謀で突拍子もない子だと思う
なお作中でその行動力が活かされることは全くない模様 家の都合とか色々あるだろう中で残り一年なのにわざわざ日本に来るのは十分情熱的だと思う そんで作中でも描写はあるけど彼女の歌唱力は魅力の一つなんだ おっぱいにフォーカス当てないコンテンツにB92って無意味だよな >>48
でも同好会廃止危機の時
何にもしてなかったよね? >>51
そりゃせつ菜ちゃんに関わる重要なエピソードに繋がってるからな
エマしずくかすみ彼方が何かしら行動的になってたら虹ヶ咲の脚本が崩れちゃうよ 結局一部のキャラしかスポット当たらない脚本が問題な気がする
特にわざわざ転入してきたスクフェス組なんて二回あった同好会解散危機解消のどっちにもメインで関わってないしそこ叩かれるし可哀想すぎる そばかすを捨てて三編みを解除すれば人気になれてたかも >>54
それな結局ゆうぽむせつかす以外は引き立て役でしかない
スクフェス組とか誰が選ばれようが何も変わらないよ
例えばしずくが姫乃になってもしずかすのしずくとほぼ同じかすみ持ち上げ要因になるだけ ただでさえスクフェス組の三人はアクの強いニジガク組に押され気味なのに
ファンサービスで追加された「最近虹ヶ咲に転校(留学)してきた」っていう後付設定は
キャラの魅力に一ミリも繋がってないどころか足を引っ張ってる始末だし >>52
虹ヶ咲の脚本とかいう個人回以外同じメンツが出しゃばるだけの糞脚本 エマの歌唱力については藤丸4コマでそれとなく描写されてないっけ? >>18
ぶっちゃけかなエマ、かなかりの方がお互い得するし持ち味出せる気がするわ >>54
それはただの言い訳だな
出番無くてもしずくはグッズが売り切れるくらいの人気は出てるぞ
むしろこんな不細工なキャラデザの奴が出番貰ってでしゃばってきたらヘイト買うわ >>61
言い訳じゃなくて事実じゃん
グッズなんてほぼみんな売り切れてるのでしずくの人気とか関係ない
あと後半もうただの悪口じゃん
叩きたいだけの低俗なレスしてる自覚あるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています