みんなウマ娘に夢中
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いや該当の板行けよ、スレ落ちるレベルだったんだから レオ杯ボロボロだな
多分タウラスに育てた時のウマ使うと思うわ >>99
ユーザー激減してんのにこういう問題行動が減らないあたり問題児だけが残ってるんじゃないかと エイシンフラッシュのシナリオに登場するロブロイさんの勝負服姿が可愛すぎる☺ エチエチフラッシュ20連で引けて嬉しい
天井分の石残ってるから次は里芋来たときに回すぞ 60連でネイチャ出なかった\(^o^)/
コツコツ貯めた石ががが… もうグレート無理だからオープンだわ
ジェミニの使いまわしで行けるかな ネイチャ引くまでに有能SRが完凸したりしたから強化して久しぶりに育成してみたが過去の自分を超えられなかった 相良が飽きた理由は非常に端的だったな
時間掛かりすぎ、因子運ゲーで萎えた
まぁそれはそうって感じ FFF見てない人にリーダー権利が移っちゃって新しいリーダーがサークル規定に則りまゆちをサークルから追放したんだっけか まぁやってないなら追放された所でノーダメージだしいいんちゃう あのとか言われてもピンとこないけど
逆に相良が延々飽きずに続けてる神ゲーが存在するなら教えてちょ まぁ辞める理由もわかる気がするけどね
面白いとは思うんだけど時間かかりすぎなのと課金圧が凄すぎてね だって何を取ってもサイコロ振らされるんだもん
まさに賽の河原 膨大な課金しないと目当てのSSRは完凸できないし
一育成にもそれなりに時間も頭も使うのに内容は代わり映えしないし
因子ガチャを気が遠くなる回数繰り返して、そこからまた上振れ育成引けるまでリピートってのがね アオハル杯しだいではおはガチャ課金も辞めてきままにログインするだけにしようかなと思ってる
一応ファン数二億人超えるくらいは育成してきたけど、重課金するしかこのマンネリを打破できなさそうだし 一旦モチベ消えたら一生触りたくないと思えるゲームも凄い オータムgamesももうログインしてないな。スクスタはまだやってるんだろうか オータムってなんで一瞬だけウマ娘を取り上げたんだろうな?
まあ、過去にも数回触れたっきりのゲームとか色々あったしそういうコンセプトのチャンネルでしたってことなんだろう 誰一人として知らんけど
そうやって渡り鳥しないといけない配信者も大変だな ぱかライブTVで、
一陣の風は(距離脚質問わず使えるから)汎用性が高いって話を、
キモヲタが有効発動しないからゴミ、公式はエアプみたいなこと言ってるの見ると悲しくなる 「スタート直後を除いたコースのどこでも発動するけど、コース中の限られたほんの短い1区間での発動しか勝敗に影響しない」
これが紛れもない事実
運営は「コースのどこでも(距離作戦問わず)発動する」を持って汎用性が高いと言ってるのかな 中盤で発動して好位置につけるのもそれはそれで悪くないってのが主流では
スタートして最初の直線とかだと無駄になっちゃうけど あ、一陣の風って加速の方か
それだと他のスキルと同時に出ないと中盤発動は無駄になるわ まだ覚えたことないな
手持ちに教えてくれるのいないかも ガチ勢が勝てるキャラ、スキル以外ゴミとか言い出したら閉じコンまっしぐらだよ
某スクスタのようにな >>143
課金のエグさや運営の酷さがここまで広がるともう閉じコン化開始だぞ
あとは元プレイヤーが多い艦これみたいに少数の狂信者が二次創作で食い繋ぎながらウマ娘運営はよくやってるって褒め合うルートに入れば勝ち ウマに限ったことではないけどソシャゲ界隈はなんでそんなにってくらい言葉が強い人が多くて辟易する
自分の言動がコンテンツを貶めてることに気づかないのかな 戦犯はセルランだろうなぁ、アレのせいでどんぶり勘定でも何が売れてるのかわかっちゃうからイキる奴にはちょうどいいっていう appStore見る限りセルラン落ちてるように見えるAndroidやPCが多いのかもしれないが セルラン高いゲームやってる自分は凄いってイキってるやつが一定数いるのがソシャゲの世界 まぁ売上はゲームを貶める発言に対する反論の根拠にはなるけど
他のゲームのコミュニティに行って主張するのは痛いかも 好きでもなんでもないのにセルラン上位ってだけでプレイしてそれの課金でマウント取る奴もいるしな 好きでやるのは構わないけど、ここじゃ板違いだから別の板行ってね 板違いとか言ってる割にはしっかりレスしてるのには説得力ないよな
マヌケかな? 声優個別スレ、バンドリスレ、D4DJスレを潰してから出直してきな
そらまるに虹声優3人出てるからここで語るのは問題ない バンドリとD4DJ消えてるからもうウマと一応コラボしたグラブル(もうラブライブ関係無い話しかしてかい)ぐらいだぞ
サイゲさぁ… ラブライブのゲームが軒並みゴミなのが悪いからセーフ チャンミがあると育成に妥協ができなくて前半でバステついたりしたら速攻あきらめで何この糞ゲーってなる
でもチャンミがないとやることがなくなる
難しいね 貧乏性だからそれできんわもしかしたら後半盛り返すかもと思ってしまう むしろチャンミ育成メンバーの時はシニア期までの因子継承で距離Sつかなかったら消すから一向にクリア出来ないわ 今回のチャンミはもう捨ててるわ
SSR交換券早くほしい スーパースターにブシロ関わってんの?
次のソシャゲあるかしらんがブシモ抜きで頼むわ 川崎競馬場のPR動画 ゴルシの上田瞳とネイチャの前田佳織里
https://youtu.be/ALMCc84AVek 飽きかけてたけどセイウンスカイ引いて育成始めたらちょっとモチベ上がった 一瞬で終わるチャンミで勝つために何十万も課金しまくるのって冷静に考えたらヤバくね セイウンスカイはかわいいし課金そんなにして無くてもワンチャンあるキャラだしな 馬群に埋もれないようにするには賢さあげればいいの? 賢さ→ポジション取り
パワー→他のウマに競りで力負けしない 一番良いのはポジション取りのスキルを習得する事かね
スキルポイントも低めだから「俺は過信してる」 100%防ぐ方法は無いけど
賢さを上げたり中盤で発動する速度増加スキルを持っておくと
同じ脚質の集団の中では前に行ってくれやすくなる
終盤は臨機応変とか垂れウマ回避とかの横移動スキルが結構活きる スタミナ犠牲にしてSS B A D Cのウマできてやべー中距離負ける気がしねえとか思ってたらルムマでSS A SS C Cとかいう完全上位互換いっぱいいて悲しみに包まれた
例えるなら意気揚々と東京のライブ出たら0票だったちかっち達みたいな感じ 上見たらキリがないからね下々の者は奇跡の1発に賭けるしかないと思ってる ミーティングはある程度レベルの近いキャラで組まされてる感あるけどルームは直接強い奴と当たるから容赦なく負けるよな
2週間かけて上振れしたマックイーンが9着連発とかするともう自尊心が消える セイウンスカイは育ててて楽しいな
持ってないならみんなも引くべき >>168
まぁ無難なのはクリークかたずなじゃね
クリークは3凸で絆ボーナスあるから使いやすくなるし 交換チケどうするか俺も悩むな
手持ちのクリークは1凸だから2凸にしても微妙なんだよなあ
将来の投資としてクリーク2凸にしておくか無凸たづなかファインモあたりを1凸にしてそこそこ使えるようにするか 配布チケゾーですら◯良場一回しかヒントくれな状態で育成終わっちゃったじゃん!どうすんのこれ
ヒント率下げすぎ問題何とかしてよ!😠 配布スズカはコンセ確定わざマシンで逃げスキルだし結構有用だな まだリリース記念の確定ガチャすら引いてない
ご祝儀に1万入れて4つ全部回してみようかな ヒントがないの厳しいけど完凸させてくれるんでしょ? 後はファミマとググプレポイント増量来れば3万余裕で課金するんだけど今月末来ないかな SSR1枚引いたところでカスって話散々してるのに確定回すバカの多い事よ 頑張るウララちゃんに良心の呵責を感じて他のウマ娘たちが本気で走れない様にする作戦はやめろ😠 控えめに言って死んで欲しいわこういうやつ
地獄に堕ちろや これ仕様上先頭と最後尾の距離に限界があるんだろ?
逃げと先行のスタミナ無駄遣いさせて美味しい思いしようとかクズすぎんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています