かすみ推し「かなしずゴリ押しきっしょ」

彼方推し「ゴリ押しってしずかすでしょ?」

かすみ推し「かすみアンチの不人気が何か言ってるわwばーかw彼方推しは愛され願望が強いからねw愛され彼方ちゃん(笑)」

しずく推し「まんこライバーは基本自分に刺さるワードを他人に擦り付けてるだけだから気にすんな」

かすみ推し「しずく推しのキチガイ死ね。不人気しずくなんてしずかすが無いと何も出来ない癖に調子にのんな。お前はかすみん専用の奴隷なんだよ。黙って従ってろ死ねキチガイ」

しずく推し「かすみグッズ全く売れてねーのに人気とか草はえるwwwコロナで売春できなくてお小遣いないんですよねwかすみさんのグッズだけ売れ残り不人気(笑)」

彼方推し「彼方ちゃんグッズ即売れだよ〜?売り切れなのに不人気っておかしいね〜?」

かすみ推し「不人気は彼方だ死ね!!!!!!pixivpixivpixivではしずかすとかすみんがNo.1!!!!!はい論破!!!」

浮気は許さない(笑)pixivの人気と無料投票が全て(笑)無課金かすみ推しさん草ですよ(笑)