あなた(そうだ……エマさんは……)

あなた(りなりーインパクト時……日本領土にいる外国血族を全員を捕虜として利用し、インパクト後はチップも与えられず……璃奈ちゃんの創る新世界への労働源として扱わられるようになって……)

あなた(私は、エマさんがどこかに飛ばされる前に見つけ出して……保護したんだ)

〜〜〜

エマ「ありがとう……私、あなたがいなかったら……」

あなた「そんな……エマさんが無事でよかったよ」

あなた「安心して。エマさんは正式に私たち婦婦によって購入されたことになっていてもうどこにも、それこそ上≠ノも手を出されることはないから」

あなた「……エマさんを買う、だなんて言い方したくないけど」

エマ「ううん、いいんだよ。……でも、きっともうスイスには帰れないんだね……」

あなた「……」

彼女たちが元いた国に帰れない理由は、捕虜にされた時身体にウイルスを注入されたからだ。ウイルスを体内に宿した人間が国へ戻るとウイルスは体外に自動で流れ瞬く間にその領土を崩壊させてしまう。

詳しくは分からないけれど牽制、そして秘密保持のためだろう。

エマ「……家族に、会いたかったなぁ……」ポロポロ

あなた「……エマさん」ウル

ダキッ

あなた「大丈夫!大丈夫だよエマさん!ここに来てもらった以上!責任を持って私がエマさんのこと不自由なく、幸せになれるように頑張るから!」

あなた「だから……!」

エマ「ありがとう……ごめんね、ごめんね……」ポロポロ