曜ちんは責められるとすぐピュッピュしちゃうよわよわおちんぽだけれど
パンパンした女の子をちゃんと満足させられるエライエライなおちんちんでもあるのは知ってるよね
寄ってたかって面白がってイジワルしてくるけれど、自分がイクまでとても我慢なんてできないようなヌルヌルキュウキュウに包まれて限界なのに、頑張って最後までズプズプしてくれる曜ちんがみんな本当は大好きなんだよね
情けなく無駄射ちさせるつもりだったのに、ズンって押し付けて絶対逃げられないようにして、女の子が一番大事にしないといけないところでご褒美に受け止めてあげたくもなっちゃうよね
そうしてついに爆発されちゃったら、そんな悪い子にはメッてしておこうと思っていたことも忘れてそのビクビクもドクドクもぜんぶ味わいつくすことしか頭になくなっちゃっても仕方ないよね
そしてひとしきり余韻に浸ったあと、すっかりヘロヘロになっちゃったソコにチュッてありがとうしてあげるんだよね

尚この際曜ちゃん本人の事は無視していたとしてもよいものとする

でも曜ちゃんが気持ちよくしてくれたときにはちゃんとお返ししてあげようね