結局お前らスクスタのクソパレードどこまで進めたの
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今欲しいものがなければとりあえず貯めとけばいいんじゃね 序盤温存した精鋭達が駒足らずで結局不一致曲に特攻隊させられる様はなかなか悲しい ハイメモリーと虹ブローチでいいぞ
アクセは廃課金以外必要ない 15時から全回復で今日中に続きやれとか運営あたまおかしいだろ ハイメモリーって上級+スキチケでも落ちる?全然出ないんだが 28まで。ハピトレはバックダンサーに特攻させてちょこっとだけ削った
このイベントのせいで6時間くらい取られた気がする…もう二度とやりたくない… 期間の割に量が多すぎる難易度が高すぎる攻略に時間がかかりすぎる編成が面倒臭すぎる部員が足りなすぎる
特に飼育員が足りなすぎる
何だよあの後半のダメージ量、無凸URはもちろん2、3凸していても1枚では回復が間に合わない 25でキャラ尽きた
回復アイテムは15くらい残ってるけど明日早いしもうやめとく
これ土日だった良かったけど平日に当たったらやる暇ないな 回復前に全員使い切って18までクリアしたけど回復後は21までクリアして心がギブアップしたわ
まあ今まで覚醒だけさせて育ててなかったキャラを育てるきっかけにはなった これせめて常駐イベントにしてくれたらLP切れた時に遊ぶかってなるんだけどな これほんと本チャンでは
仕様とか諸々改善しないと
作業感の方がゲーム性より上回ってつまらなく感じるよ
個人によって不満点がどこにあるかそれぞれ違うだろうけど
要望を運営に言うから端的にまとめてくれ >>108
スキチケ50枚程度だけど一つも落ちてないよ
通常プレイ30回だけど一つも落ちてないよ 艦これにしてもアズレンにしても札とか耐久システムってちゃんと多くのユーザーが時間と育成が間に合って成立するイベントなのに流石に鬼畜過ぎるわ
UIも下手したら艦これ以下だろ ドリンク数本使いつつ17でちょうど手持ちのpp切れたから全回復して一旦終わり
起きてからやるかはやる気次第 28クリアまで。ドリンク3本余り
メインどころかバックダンサーもほぼ尽きたのため
石を割れば無理やり行けるかもしれないけど気持ちが乗らないし撤退 26だけどもう無理
ドリンクと石あるけどこれ以上やっても無駄に浪費するだけだわ
あと時間がない 一回でやりきろうとするときついけど運営は何回開催での全突破を想定してる難易度なんやろな >>116
大前提として、このイベントをガチ勢以外に向けて本開催するならもっと期間開けないといけない
9ヶ月くらい?やってきてR、SRの手持ちのキャラをまともに育てられるほどのアイテムが溜まってないところ見るとそもそも育成アイテムの個数と要求が全く合ってない(このイベントをするなら)
特訓のところで一覧に戻らなくても隣のキャラに移動できるようにしてほしい
ロード画面を入れるな
PP使い切ったキャラクターを絞り込める機能
曲直前に特訓して曲始めようとしたら選曲まで戻らされる
そもそもこのゲーム半端にしか鍛えることのできないSRとか未凸URも大して強くないし相性最悪だと思うわ
仕様理解してない奴が悪い。嫌な奴はやめろとか言われたらそらアクティブ云々で煽られるはずやわ
もうやる気がないやつは置いていくぞと言われたほうがええ
21最中だけど次の開催されたところで絶対に30までクリアできる気がしない >>125
嫌ならやめろって言ってるのはスクスタのユーザー減らしたい奴らだぞ 基本的にあらゆる策が負荷や障害をかけることで技巧とする発想なんだよなー
制限かけたデチューンサブパーティ孫パーティでどこまでやれるかとか
そこまでしてそもそも楽しめるシステムやファンの望みじゃないだろ ポイントで交換したチケ10連でskりなURでたわ
よきよき RPG()だからシステム的にR、SRを使わせるには仕方ないとは思う
ひのきのぼうクリアもできなくはないけど普通は強い装備を使うからな UIの問題は散々出てるが、それ以前にこのゲーム何でこんなに動きトロイんだろうな
もっと他のゲームみたいにシャキシャキ動いてくれよ >>112
そんな食らうか?28までいったけど無凸歩夢でもなんとかなったぞ ユニットごとに組分けして称号までの回数をも稼ぐ作戦
プランタン→リリホワ→ビビ→シャロン→アゼリア→ギルキス→アズナ→クオーツ→ダイバー 死なずにスコアどこまで伸ばすかの最適化をこのゲームで無駄にやらされてるのに、R、SRを気にかけることが出来るやつが何人居るんだよ本当
UR使おうがただでさえ死にやすいゲームなのに 低レアとか育てて使えるようになったのは
面白いと思った
ただ圧倒的に素材足りないなぁ
日替わりの回数制限とか取っ払ったら?
あと使わない金枠のマカロンとか割って銀枠とか灰色とかに変換させる機能実装しないと 1回もドリンク回復してないし全回復も使ってないけど10過ぎたあたりで飽きた
完璧主義だから目標スコア大幅にオーバーしてクリアするのが許せなくてピッタリに近くなるように何回もやり直すから50回はライブしたわ これまで日替わり全部毎日回数制限まで欠かさずやってたのに今回普通に金銀1枯渇した
金銀2以上は普通にあるのに
上級ばっかやってると金1銀1が相対的に少なくなるんだな これ初心者だとイベント専用ライブ編成と通常ライブ用編成で
もうごちゃこちゃのめっちゃくちゃに引っ掻き回されるのでは ルナの塔みたく1日一回はフル回復させてくれよ回数2/2とか要らんから
あと曲数とクリアボルテージ、属性不一致のマイナスがあまりにキツい
ピュア三連とか累計要求ボルテージ3000万近いんだっけ、アホすぎ
作戦切り替えまでボルテージマイナス50%も逝っとけ >>137
なのに日替わり金銀じゃなくすとか意味分からん
運営何考えてんだよ 休みだったからなんとか20まで行けたけど
そうでなかったら早々に放置だわこんな面倒くさいイベント
とりあえずチケット交換したが残り悩む
分からんから次回に持ち越しとくかな 4日間でこれやれとかしんどい
毎日回復とか個人的には勘弁してくれありえん 糞UIなこのゲームの長時間攻略のために貼り付くなんて無理
こんなん追加するぐらいなら放置ゲー要素加えてくれた方がいいわ 無課金ニート選手25で弾切れフィニッシュスマホあちあちだわ
毎回ちまちま編成変えるのつれえ いちいち毎回編成変えるのめんどくせーんだよボケ
おすすめ編成使い物にならねーし 28の声繋ごうよで死んだ
クリアボルテージが果てしなさすぎる 次回からキャラ毎にして合宿と同じ半日回復にでもしろ 今日までやし頑張って30までクリアしたわ。最後まで走ってみて改めて思ったけどこれはクソイベ 要求ボルテージが全体的に高過ぎじゃね…
1曲目からレベル上げのみのSR3枚でギリギリだし
5曲目あたりからワンパンしたければ無凸のツリー解放済UR3枚をフロントに添えないといけないのは早すぎると思うわ… 21
テレテレパシーにピンク回復切れたあとにゾンビアタックしても、回復しないしSP特技で50000出せなくて死ぬ 14まで
手持ちカード的に16までは行けそうだけどもう気力が残ってない 23まで
回復はドリンク1本と全回復のみ
専用編成使えるとはいえキツイ
編成位置はノーマルプレイと同一だからどっちかで編成番号ずらすともう一方も動くのやめてくれ >>159
パレードどうせ毎回編成変えさせられるんだから専用の一つで良くないかと思う
変に通常編成とリンクしててごちゃごちゃになるわ PPの絞り込みつけろ
毎回どいつがまだ使えるのか調べるの大変なんじゃ 総合順位とかないからどれだけアクティブ減ったかユーザー側からは分からなくてつまらんな
SBLは開催される度にジワジワ人減っていってて嫌ならやめろガイジざまぁwwwwwwって気持ちだったが 26まで
色んなキャラ使えるのは悪くないんだけど毎回編成変えるのが面倒すぎる
とりあえずPPで絞り込めるようにしろ これ進んだ分は次回に引き継がれるのはわかったけど、PP使用制限とかもそのまま引き継がれる感じ?リセットされないのかな PP多いキャラが虹じゃなくなるだろうしリセットされるんじゃね
てか次開催するならガラっと仕様変えてほしいが PPと回復回数はリセットだろ
今回出来なくても次でやればいいってイベントなんだから 一括編成で一人入れ替えたら強制的にスクロール一番上に戻るのやめろ
まじでやめろ 16まで
倉庫番たちでゾンビアタックすればもっといけるだろうけどこんなクソつまんねぇのやってられん
後半はURも考えずに雑に使ったわ DDDで全員0になってマックス回復使ったけどR潰そうっても最後のACでスタミナ飛ぶからアウトロでタヒって必ず失敗する
かといってURや完凸SRにスタメンは後に温存したい
今回のパレードのDDDはLove you my friends全曲S取るより難易度高いと思う
取り敢えずパレードだけでいいからDDDのスキル殺しマジなんとかしてもらいたい
温存のために手動でいちいち編成し直すから一回クリアすることそのものに20分ぐらいかかる
次の曲いけるの何十年かかるやら >>174
あれ?死んでも最後まで見ればボルテージ反映されるんじゃなかったっけ?
自分でやってはいないけどヘルプとか攻略サイトでそんなの読んだ様な 最後まで見なくても死んだ時点のボルテージが反映されてるよ 最後の調整でRとSR艦隊でギリギリ目標スコア超えるまでやって
死んでクリアとか何回もやったぞ 糞雑魚R艦隊で残り数万ボルテージを狙うも無事届かず死んだぞ 後半ダメージ半端ないから回復とシールド何人も持っておかないとキツイなぁ >>130
これが改善されればまだストレスを感じないんだがな
スクスタ自体は課金もしてるし楽しんでるつもりだが今回は何度も編成を組むイベントだから余計苦痛だわ pp回復ドリンクは次回に持ち越しされる?それとも今使うべき? 持ち越されるよ
俺は全部使って持ち出しちゃったけどな… HPTで弾切れ、マジで疲れたわ
二度とやらなくていいぞこのクソイベ 何とか30まで完走
ドリンクは使いまくったけど石は割らずに済んだ
難易度としてはいい感じで楽しめたんだけどいかんせんUIがクソ過ぎで辛かった 23まで丁寧にポチポチ編成してやってたけど突然心が折れた
その後おまかせでぶっこんで終わり デッキを組む楽しさはあるけどこういう事じゃないよなぁ 28までクリア
石は最後に足りない頭数が3人だったからそこだけ回復に使った
29以降は石割ってまでやろうとは思わないのでここで終わり ユメトビ途中でやめた
どうせツイッターに載せてるステータスぶっぱ全キャラ所持状態オートプレイでテストプレイやってんだろうな
こんなん実際に自分たちでプレイしてたら世に出せんわ 10で限界だったわよくこんなの完走できるな
回復使ってまでやる気起きないわこんなの
アニメとか見ながらオートでダラダラやっても苦痛だったわ
色んなキャラ使わせたいなら編成制限じゃなくてプロスピaのエージェントAパクれやクソが 20で力尽きた
SRとか育てるのめんどいからスタメンにドリンクぶっぱでやってた >>120
モンストの封印の玉楼かと思ってた。
15でほぼ戦力尽きて全回復して20までやった。最終日に全回復は流石に消化しきれんぞ 全キャラ消耗戦だからめちゃくちゃ疲れるんだよな
今回ニジガク優遇するくらいなら
今回はニジガクしか使用不可でppは各1づつで全10ステージとかだったらこんなに面倒くさくなくていいのに 今やってみてるけどこれ考えたやつ誰だよ苦行すぎんだろ
編成はPP切れて毎回変えないといけないのダルいしロード多いからやる気にもならん
おすすめで適当に出てきたメンバーでオートやってる 20
19までで力尽きたけど到達報酬目当てに石割っちまった 全回復前で17、全回復後22でPP尽きた
基本苦行だし楽しいと思う瞬間はあっても同時にUIがまともならもっと楽しいのにと思ってしまう
あとステージ構成に規則性がないからイベント全体の編成方針が立てられない
行き当たりばったりでPP消費してた 20から数回に分けてやらないとノルマ達成できないのでバックダンサーがマッハでなくなる。1曲にドリンク数十本はアホらしいからここまでにしとこ。 なんとか20までは行けたが、そこで戦力が枯れたので撤退 半分まででやる気失せた。自分の運と金で強化したカードに使用回数の制限があるなんて、ユーザを馬鹿にしてない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています