ξソ^ω^ハ6 明日の天気 |c||^.-^|| ですわ

札幌 ノξソ´・ω・`ハ6

仙台 ノξソ;ω;ハ6/ノξソ´・ω・`ハ6

新潟 ノξソ´・ω・`ハ6/ノξソ;ω;ハ6

東京 ノξソ´・ω・`ハ6/ノξソ;ω;ハ6

静岡 从c*;ヮ;§

名古屋 ノξソ;ω;ハ6/ノξソ´・ω・`ハ6

金沢 ノξソ;ω;ハ6/ノξソ´・ω・`ハ6

大阪 ノξソ´・ω・`ハ6/ノξソ;ω;ハ6

広島 ノξソ´・ω・`ハ6/ノξソ;ω;ハ6

高知 ノξソ;ω;ハ6/ノξソ´・ω・`ハ6

福岡 ノξソ´・ω・`ハ6/ノξソ;ω;ハ6

鹿児島 ノξソ´・ω・`ハ6

那覇 ノξソ´・ω・`ハ6/ξソ^ω^ハ6

∬( c||・ヮ・|| 今日は雨だと思ったら晴れてまた雨降って土砂降りで雷まで鳴って面白いお天気だったかなん

|c||;.-;|| 面白くありませんわ・・・午前中晴れたからお布団を干したら・・・今日はお布団が使えませんわ・・・

∬( c||^ヮ^|| ダイヤは昔から少し抜けてるところがあるから仕方ないかなん

|c||;.-;|| ・・・果南さん

∬( c||;^ヮ^|| ダイヤその握り拳はやめるかなん

从c*;^ヮ^§ ダイヤちゃんお布団使えないならうちに泊まりに来るといいのだ いいのか悪いのか部屋はたくさん空いてるのだ

|c||;.-;|| 千歌さん・・・よろしいのですか でしたらルビィと一緒にひと晩お世話に・・・

∬( c||^ヮ^|| ダイヤが行くなら私も泊まりに行ってもいいかなん?

从c*^ヮ^§ もちろんいいのだ!どうせならaqoursのみんなでお泊まりするのだ 梨子ちゃんと曜ちゃんも呼ぶのだ

∬( c||^ヮ^|| ずら丸と善子のところにも連絡するかなん

ノξソ^ω^ハ6 思いがけずお泊り会になったわね 急な雨も悪いことばかりじゃないわね

∬( c||・ヮ・|| でも明日も引き続き雨の予報 急な天気の変化にも十分注意してほしいかなん

|c||;.-;|| 梅雨明けはまだなのでしょうか・・・