X

ルビィ「え?!善子ちゃんおねえちゃぁとデートしたいの?!」善子「ちょ!!声デカイわよ!!あとヨハネ!!」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(もなむす)
垢版 |
2020/05/11(月) 23:41:06.06ID:L/3xerBS
花丸「...あっ」

ルビィ「なんで?」

善子「え?あ、いや....なんでって言われても…」

ルビィ「そんな中途半端な気持ちでデートしたいとかありえないんだけど。」

善子「え?なんか厳しくない?あ、いやまぁそれはそうなんだけど…」ボソボソ

ルビィ「え?!何?!聞こえないよ?!ボソボソ喋ってさぁ?!甘えてんの?」

善子「カッチーン」

善子「むぅ〜!!!ムカつく!!何よ!!あんたこそ姉離れしなさいよ!!しょうがないじゃない!!あんたのお姉さん色気半端ないんだから!!デートしたいじゃない!!」

ルビィ「あー!!!イライラする!!人の姉をそんな目で見て〜!!!姉離れしなくちゃいけないなんて法律ないでしょ!!この厨二病!!!絶対デートさせないんだから!!!」

善子「なによ!!!絶対デートしてやるんだから!!見てなさいよ!!!」

花丸「....ずら。」

ルビィ「ハナメルチェアもゆってやってよ!!!友達じゃなきゃ指詰める案件だよこれ!!!」

善子「ずらまるならわかるでしょ?!私の味方よね?!」

花丸「二人とも…後ろ…」

ダイヤ「....///」
0002名無しで叶える物語(もなむす)
垢版 |
2020/05/11(月) 23:42:37.70ID:L/3xerBS
賛美説:私は今チンコビンビンですよ。この画像を貼ってくれた人は神のような人だ。

賛美説画像派:私は今チンコビンビンですよ。この画像は神がかり的にエロくて良い。

呼び掛け説報告派:神よ、私は今チンコビンビンになっていますよ。

呼び掛け説歓喜派:神よ!喜ばしいことに私は今チンコビンビンになっているのです!

呼び掛け説請願派:ああ神よ…不浄にもチンコビンビンとなった私をお許しください…

指摘説単純指摘派:神よ、貴方のチンコビンビンですよ。

指摘説言葉攻め派:もうこんなにチンコビンビンにしてしまうなんて、どうしようもない神ですねぇ…

指摘説啓蒙派:皆さん!この画像により神のチンコでさえビンビンになっていますよ!

周囲影響説:この画像によってこの場にいる皆がチンコビンビンになっているであろう。これは神の所業だ。

周囲影響説報告派:神よ見てください!この画像によってこの場にいる皆がチンコビンビンになっているのを!

自己神格説:チンコビンビンになった私こそが神である。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況