>>377
問題はそちらがスルーするかどうかじゃなくてこちらがスルーできるかどうかだよね?
だって君からみて俺は毎日朝早くからストーカーしてる人なんでしょ?
そんな人に明日からスルーしてと言っても無理に決まってるでしょ
だから確実にNGにしたいというだけの話なんだけど

胡散臭いというけど、他人がコテハンになったところでどう悪用できるの?
そんなカルト教祖みたいでキモイ人から見つからなくなるんだったらメリットしか無いと思うんだけど

>>378
>お前にとって都合がよくなるなら俺にとって都合悪い気がするしてくるんだわ
>だからハンコテのお誘いは断るね😉
そんな「気がする」レベルでメリットのあることをしないというのは説明になってないなぁ
具体的にどんなデメリットがあると思うのか教えてみてよ?そしたらそれも踏まえたNG策を考えるから

あとハンコテじゃなくコテハンね?
コテハンという言葉にも馴染みがないあたり、やっぱりやり方が分からないのが一番の問題?
だとしたら本当に馬鹿にしないで教えるって言ってるのに
名前欄に名前を入れて、そのあとにトリップを付ければいいんだよ
トリップは#←半角シャープのあとに任意の文字列を入れると表示されるよ
このトリップによって個人を証明するから、この文字列はパスワードみたいなもので他人に知られたり予測されたら意味がないから
かな、漢字、英字、数字、とにかく織り混ぜることで他人に特定される確率を限りなく下げられる
他に分からないことあったら聞いて