---

梨子「ただいま…」ガチャ

堕天使「リリー!お帰りなさい!遅いわよ!」

梨子「残業だったの。家で動画編集してるだけの人とは生活スタイルが違うんだから遅いとか言われても、」

堕天使「見て、次の動画の編集終わったの!適当に生放送でもやっとかないとつい投稿しちゃいそうで危なかったんだから!」

『ヨハちゃんねる ×周年記念動画!!』

『ヨハネとリリーの堕天録 1:34:02』

堕天使「リリーが初めてリトルデーモンとして私の生放送に出てくれたときのやつとー、誕生日記念放送のやつとー、リリーの卒業記念放送のときのやつとー、あっこれ!あなたが一人で放送したときのやつも入れてみたの!」

堕天使「使いたいシーンいっぱいあって悩んじゃって、厳選するの大変だったんだから!編集終わって見返してみたら八割くらいリリーの映像になっちゃってたし…まったく、ヨハネの動画だってのに!困ったわ!」

堕天使「あとで一緒に観ましょうね。それから投稿しましょ!」ニコニコ

梨子 (は?笑顔まぶスィー。ただの天使かよwww)

梨子「そんな長い動画、誰か観てくれるの?」スタスタ

堕天使「みんな観るわよ、他でもない私とリリーの動画なんだもの!」キャッキャ

梨子「…そ。観てくれるといいわねー」

堕天使「ねーリリー、今日のごはんなにー?」

梨子「キムチ鍋。辛いのは自分のによそってから入れるのよ」

堕天使「六辛にする!」

梨子「基本のお鍋は二だって言ってるでしょ!残りのは自分の器に入れてってば!もう遅いんだからよっちゃんも手伝ってよ」

堕天使「ハクサイ切るわ」

梨子「はいはい。たくさん買ってきたから」

的な?感じ?
なんかスレタイと趣旨変わってきてね?