【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ☆70
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前スレ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ☆69
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1571712622/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>880
127で3つだわ。けど多分収束して落ちていきそう。
作戦なんて切り替えずにアピ高い2人に曜ルビとかの編成が一番スコアでるとかいう皮肉 報酬キャラ入れたら無凸果南ちゃんがさらにパワーアップしたずら
https://i.imgur.com/ugkQcyv.jpg >>890
えっもしかしてセンターが作戦青とかにいたら意味ないのか? 運営としては細かく作戦を切り替えつつアピールチャンス達成時とかに殴れる時に殴れってスタンスを想定してそうだけど
実際はスタミナ緑を維持出来る程度に回復やシールドで耐えてバッグダンサーでバフしたゴリラで殴る形になってるな
後者の形を容易に出来るようしちゃったのが問題か 自然回復だと5万位は無理
35万ptでも1万位は無理
着地点の設定が難しいわ
ボーダー見つつの5万位入選がベストかな >>915
自分は「センター」の子がいる作戦にバフがかかってるって認識持ってる
作戦緑固定ではないでしょ >>914
防御力的なものがあればまた違ったかも知れないけどなー >>880
200回で3つ落ちた後500回くらい泥なしだったわ
でも今イベでやたら落ちてるからトントンくらいにはなってる 果南はともかく梨子のデバフ解除で属性揃えなくても余裕になってるのは想定外だと思うわ >>927
その辺は調整簡単でしょ
デバフじゃなくてバフにすればいいだけなんだから やっぱゴリラであろうが持ってるスタミナが多過ぎるのか
アピールやテクニック高いカードはスタミナ虚弱くらいにするべきだったのだろうか >>880
前イベのときに1000回とか2000回やってる人の複数の報告から泥率0.3%くらいじゃないかって感じだよ しばらくスレ離れてたんだけど、GGSってなに?
Gd Gd Skじゃないことは知ってる 部員の細かいカスタマイズしたい
基本値に加えて「最大積載量」「重量」「基本防御」「基本消費スタミナ」「発熱」「冷却」とか設定すればややこしくて楽しそう 今はカードプールが狭いから
ゴリラが全属性でブイブイいわせてるだけで
カードプールが充実してきたら
ナチュラル専で多少出張できるアタッカーくらいに収まると思うよ
デバフ解除しようが、なんだかんだで属性一致は強い ゴリラ完凸園長って獲得Vo5万越えると無意味だからやっぱテク上げに舵切ってんの?
greatで5万出てたから海未みたいなspゴリラ使うとか別方向で稼がんとこれ以上スコア伸びんよな 眠れる上級スコアsに5000足りなかった
惜しかーw センターも曲によってはサイド2人になってたりするみたいだし罠があるよな >>936
ゲストのアピール+(ユニット)とかはゲストのユニットじゃなくてセンターのユニットにかかってたのか… SP特技の威力にやたらとブレがあることに言及してる人いないけどアレは何なんだろう
SP特技にもCT判定があるだけ? voやデバフ解除をナーフする方向じゃなくてspskを救済する方向に議論しようぜ >>945
AC中に使ってるからそこのバフデバフが乗ってるんじゃないか? >>944
説明なんてなくても、ゲストの同作戦って何?って疑問がまず生じるわけで、
そこで当然ゲストのスキルはセンターのスキルとして継承されるのでは?って仮定がまず立つわけで、
それに基づいて検証すればすぐ分かるわけで >>944
フレンド人権はにこにールビィ梨子でひらめきアピ+らしいぞ 作戦はともかく同属性はゲストのやつと勘違いしてもおかしくない >>946
スクフェスみたいに特技効果>素のアピール
になればsk大正義になるよ >>949
サービス開始三日目くらいで
センターにかかってね?って話出てたよな
今更過ぎる spはとにかくSP特技の計算式見直し
skはタイプ補正でディスアドなんだから圧倒的なステータスか特技持たせないと
とにかくボルテージに繋げないと使われない >>945
SP特技チャージできるぞ
編成で確認すると5万ちょいだけど特技普通に発動すれば10万超えることの方が多い 花丸はアピール参照じゃなくてテクニック参照してくれればちょっと個性が出たかもしれない
特技発動率は桁に0を1つ増やそう そのSPロマン砲も25万上限でで撃ち止めだからな
曲終了間際に100万とかロマン砲撃たせてくれよ 廃はSS貼ってドヤりたいだけなんだから上限なんかつけないで気持ちよく俺つえーさせてやりゃいいのにな テクニックでSPゲージの上限上げて撃てるときに倍率ドン!しろよ
凛ちゃんは特技補正でSP計算1,5倍で クリティカルの倍率もテクニック依存にすればいいんだがブシモが細かい調整するとは思えんな クリティカル倍率はそもそもテク依存だぞ
特技発生率なら分かるが SPはSPゲージ100%以上貯められてその分SPアタックが強くなるとか出来たらな >>960
特技発動率3.6%→3.60%
これでいいか? クリティカル倍率変えればテクニックも重要になるでしょ クリ倍率1.5固定じゃなかったのか なんか勘違いしてたみたいだ…… クリ発生率がテク依存
クリ発生時のvo倍率が1.5倍だな >>968
そうじゃねー!
クリティカル発生確率とクリティカル時ボルテージ倍率を勘違いしているんじゃないか クール曲で真姫ちゃんゲストに選んでセンターが果南なら基本アピールアップするのクールじゃなくてナチュラルになってたのか
知らなんだ 温存する意味何もないどころか特攻報酬遠ざかって損してるけどな 新参で申し訳ないんだがいわゆるゴリラキャラをセンターの3人組に配置して作戦も同組 周りはサポートで固めるって解釈で合ってる? >>981
火力特化のゴリラ3匹だとキャラ虹アクセ共に限界突破が進んでないと厳しいから、現状はgdでアピール値の高い殴れる飼育員が必要(曜、絵里等)
控えはアピールUPのパッシブスキル持ちとスタミナ要員を死なない程度のバランスで配置 センターはテク値高いやつ入れるといいと思うアフィずら 曲の難易度によって泥率違うとかあるのかな?
虹マカロンオート放置のCHASAは全然出ないのにスキチケ使ったスノハレはめっちゃ出るんだけど >>987
同作戦内にゴリラ2人と曜orエリチカを入れればOKなのかな?
丁寧に教えてくれてありがとう
アフィっぽいけどガチで最近始めた新参なんや これからもよろしく頼むわ >>990
スタダで落ちにくかったから自分もそんな気がして気休めに高めので回してる
ここで話題に上がってなかったから気のせいかもしれんが 個別にドロ率等が違うのはRPGなら順当だけど曲ゲーとしてはカスだしどうだろな >>984
サビの振り付けが一部ずれてる気がする つか間違ってるような・・・ ガチで始めたばかりの新人が自分で何も考えずに答えを聞きに来るのがソシャゲって感じやな >>992
確かにみんなそうなら話題になりそうだよね
難易度高いのはオート放置できないからスキチケ使うとき優先かな The Confederation of Hunting Associations of South Africa レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。