海未「うわーん!!!」ポロポロ

絵里「こんにちは……どうしたの海未!?スマホ片手にギャン泣きして!!失恋したの?」

海未「絵里ぃぃぃぃ!!」

海未「何もしてないのにネットに酷いことが書かれているんですぅぅ!!」

絵里「どれどれ……」

「生えてる、童貞、胸がない」

絵里「うわっ……酷いわね。根拠のないどころか完全に風評被害ね。海未はれっきとした女の子なのに」

海未「もうこんなこと書かれていては世間に出られません……アイドルやめます……」

絵里「気にしちゃダメよ海未。こういうのは海未のことを何も知らない人が書き込んでるの。大抵はあなたのファンですらない人よ」

絵里「大切なのは、あなた自身のことを理解してもらうためにもっと世間に出ること。イメージを変えるの」

絵里「あなたのファンや、私たちμ'sは園田海未という人間を理解してるわ。それを理解した上で頑張るのよ」

海未「絵里……。はい!ありがとうございます、肝心なことを忘れていました!」

海未「私も絵里やことりや真姫のようにネットでいい評判が書かれるように頑張ります!」

絵里「その意気よ海未!!」

海未「そうと決まれば早速自撮りを始めなければ!!…………」

ガチャ

絵里「……」カタカタ

『絢瀬絵里 5ch』

「生えてる、巨根、ヤリチン、ポンコツ、生徒会長()、カプの竿役、おもちゃ、レズ、無能」

絵里(まだ……まだ私は耐えられる……)

おわり