【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルinラブライブ板 Rank.1225
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
・次スレ作成時は本文頭に【】内を2行記述すること(立てると1行消えます)
【!extend:checked:vvvvv:1000:512】
・次スレは>>970が宣言して立てる。無理ならば代行を頼むこと。
・スレの勢いが速いときは>>900以降が宣言してから立てること。
・荒らし、煽り、disは徹底放置。反応するのも荒らしと同類。
・wiki等目を通してから質問するように。
■公式サイト
http://lovelive.bushimo.jp/
■公式Twitter
http://twi tter.com/lovelive_SIF/
■非公式wiki
http://www59.atwiki.jp/lovelive-sif/
■イベント見積もり
http://schfes.sachi-web.com/estimate/
■ユニット見積もり
https://designedfor.sak ura.ne.jp/nikuma-n/
■スクフェスID
https://www.sifid.net/login
【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル無課金スレ77
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1554810789/
【スクフェスAC】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 〜after school ACTIVITY〜 NextStage 96曲目【アケフェス】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1554525800/
■避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/9737/1433205230/
◆限定勧誘
・μ's
学年限定勧誘+日替わりで属性限定(偶数月)
ユニット限定勧誘+日替わりで属性限定(奇数月)
・Aqours
1年,AZALEA
2年,Guilty Kiss
3年,CYaRon!
前スレ
【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルinラブライブ板 Rank.1224
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1557115273/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 春色バレンタイン延期から大体4年ちょっとか...
スクフェスもだいぶ変わってしまった >>373
10回選択できるから高いのをやりやすいってのはあるだろうな
俺もやっとこさ360万出して10000位以内確定できたわ ママ選択でハノケママとチカママ選択しないやつっていたの?
コンプリしてないならともかく あと凛花陽海未鞠莉ママってまだなの? おれはこの属性育てるんだ!って固い意志もってるやつは選択しないんじゃない? おれはこのママとえっちしたいんだ!って固い意志もってるやつは選択しないんじゃない? >>377
あまりにも選択肢なさすぎて、逆に何か条件や罠があるのかと考えたわ 同じ色のママならスキルポイント1.5倍とかならいざ知らず、全色対応ママもらえる時点で選択肢は1つ >>383
やめろ、それを言うと「おかわりをしないお客様の不公平感を取り除くため、おかわりの値段を上げました」ってなる >>389
セーフ……!?
ありがとうございます!! なんとかスマイル1586セットでたけど450万は超えられないわ
1000位以内がノーツ3000ちょっとぐらいでてるから
上位はまだ課金してユニット強くなっていってるんだな 今更仕様変更できんな
それやるならこれまで使った分を補填しなきゃならんし 千歌ママは全属性だけど梨子ママはそうじゃないんだな >>308
>>313
もしよければ試してみてくれない?
プレイ中に時刻同期が走って、そのときに違う基地局になってるとタイムラグのゆらぎで微妙に時計が前後して、時刻ベースで動いてるノーツが乱れると予想している スロ話の流れだったから
自分の好きな台の激アツポイントをマジレスしたら
なぜか叩かれててワロタww
金髪つながりだったから、スレ違いじゃなかったし・・・
>>300
エリチ推しだし、ネタ枠としても是非とも欲しい一品ww 6周年の凛ちゃん、最初の方に鳴いてゲージ貯めないと無意味で困ってる
メドフェスでゲージが曲跨いで引き継がれたらいいのに >>372
俺にリアカノが出来るのと春色発売とで
どっちが先かな?と思っていたが
どうやら先を越されそうだ・・・ ラブライブって不思議だよな
最初絵里好きでその次海未好きになってその次真姫好きになって穂乃果好きになって
今は曜ちゃんが好きって一番好きなキャラがこんなコロコロ変わるのってなんでなんだろう >>300
当時部室が枯渇してたとはいえ
手放してしまったのが悔やまれる 報酬アップ重複すると金銀かなり出やすくなるね
まあ経験値先生ばかりなんですけどね >>132
今更だけど有難う
今月に初期怪盗エリチと交換しようか悩んでたんだけど
聖歌隊を優先的にレベルマにしたいので8月まで待機する ライブ報酬など些細なもの
勧誘とママライブこそが全て こころあコタローでも10枚あれば神モブ1枚分あるしな 今回ギリ10000位届かなさそう…
μ’sしか揃えてないのにμ’sイベでこれじゃもうだめだ… メドレーミッション初めて失敗した
そして効果音がついてることに驚いた メドレーミッションの報酬
Lv1 5000G
Lv2 友情100
Lv3 10000G
Lv4 アルパカ白
Lv5 友情200
Lv6 キューブ
Lv7 20000G
Lv8 笹原京子
Lv9 アルパカ白
Lv10 友情400
Lv11 キューブ
Lv12 石
Lv13 35000G
Lv14 山内奈々子
Lv15 アルパカ白
Lv16 キューブ
Lv17 友情500
Lv18 石
Lv19 シール
Lv20 キューブ2
Lv21 50000G
Lv22 深山聡子
Lv23 キューブ2
Lv24 矢澤虎太郎
Lv25 石2
Lv25(2回目以降) アレンジのうち1つ
何故こころもここあも居なくて虎太郎だけ
無課金スレにあったけど時間制限出るレベルは人によって違うっぽいね。自分はLv3とLv13で7時間、Lv24で8時間が出た >>423
歳…かな
もしくは端末(だと思いたい)
単純にみんな鍛えてるからだと思う スクフェス楽しんでる人限定の超ゆるゆるフレ募集はよ >>426
課金してなくてもその辺は順位が下がることはないんだから、
シャンシャンサボってる
よほどガチャ運がない
育成の効率が悪い
のどれかだと思うよ 1曲ずつ難易度変えれるの誰得だよ
1曲ずつ再抽選できるようにしろよバ蟹が 応援確定のアレンジで学院生呼ばないで欲しい、どうせならフレンド確定でやってくれよつってる >>431
わかる
知らんやつ来ても何も楽しくない >>432
コンボランク上げて僅かながら獲得pt増やす程度
あとはイベントミッション未達成状態でもアンコールきたおかげで達成できて助かるケースも
まあ正直メリットは薄い フレンドの応援でも、高ノーツ曲でGアップとか銅報酬とかパフェサポやと萎える(わがまま) >>426
1万ボーダーなんて355万もありゃ余裕だし
出張でも何でも良いからコンボ繋がらんでも最高スコア出せる属性をシミュって
後は高ノーツ3曲引くまで頑張りゃいい。 アンコールはボックス開けに役立つならまだ価値があった
今の頭わるわる仕様は糞 母の日が終わっても毎日3人の子供を産まされ続けたミサトさん
今日で解放されたか 応援をフレンド限定にしたらフレンド0人の人が泣いちゃうじゃないか 1週間後にはインテックス大阪でスクフェス感謝祭だな!(錯乱 μ’s2年まだかよ…
もう需要被ってて課金煽れそうだし学年同時に出せばいいのに 今更だけど、一応今回のメドフェスって前回のメドフェスよりpt効率上がってるのな。それでもまだまだ低いけど
(3曲、等倍、スコアS、pt1.1倍アレンジつき)
前回 コンボS1056pt コンボA1037pt
今回 コンボS1108pt コンボA1087pt 放ったらかしてたカードの絆上げてストーリー回収してるんだけど
絆マックス人数とかの課題もう増やさないのかな そんな微妙な調整より先にやることがあるだろ
ホント使えねーな蟹は >>451
新仕様だとコンボの評価が良くなりやすいから前回はその分基本のポイント減らしたんだろうな。いらんことしやがって >>422
スターラスターにもマイクを使った裏ワザがあったのね
大好きなゲームだったけど知らなかった
バンゲリングベイは2Pコンのマイクに向かって「ハドソーン!!(実はなに喋ってもいい)」と叫ぶと敵がワラワラ出てきた >>454
可愛いし最高だよね
三年ユニットだけど入れてる 次の限定梨子がいまいちなら限定海未狙いに集中できるからそのほうがいいや
μ's2年6月とか六周年記念ながすぎやろ! >>424
俺は夜の12時前にスタミナ使い切った時に6時間がでたな
こういうゲーム性とか全くなくて単純に
長時間やらせたい
できるだけ石割らせたい
これしか考えてない仕様は萎える
制限時間なんていらんやろ
何も面白くならん ついに358万弱出して遂にスコマ以外で一万位に足を踏み入れた
しばらく前からユニットは一万位遜色無いくらいだったけどね!
今回もフルコンなにそれ状態だ 普通の音ゲーってノーツ速度変えても判定のタイミングは変わらないから速くした方が
「体感での判定」は甘くなったように感じるんだけどスクフェスって真逆なんだね
遅くすればするほど判定ガバッガバで草
多分タイミングじゃなくてタップ位置からの距離でパフェ判定してるからこんなことになってんのかね?
ゴリラたちが口を揃えてスクフェスのAPは価値が無い(薄い?)からモチベ上がらんて言ってたのはそう言うことだったのね 判定ラインについてはほんと修正して欲しいけど根っこが深すぎて無理だろうな
ここが直れば至高の音ゲーから究極の音ゲーになるんだが 速度1の動画見て時間軸で
GREATの範囲を確認しても
速度10と変わらないと
思うんだけどなぁ 曲によってパフェの幅が異様に狭くないか?って感じることはある。 車がある長さのトンネルを通った時間が速度10で人が同じ長さのトンネルを通った時間が速度1
トンネルの長さ分がパーフェクトですよってことでしょ 速度1つ落としただけでグダグタのボロボロになってフルコン出来ない >>467
俺は速度によって
トンネルの長さが
変わると感じてる
速度1は短い なんでか知らんけどスクフェスは物理的な距離で判定を区分けしているから、パーフェクトの区間を通過する時間を長くする(=ノーツ速度を遅くする)と体感としてパーフェクトの範囲が広がる ノーツ遅くすると脳内で処理する情報が過多になるから難易度上がるとは言え、確かにその仕様なら音ゲーゴリラからは不満でるだろうね
元々スクフェスってプレイヤーがノーツ速度変えられるつもりで作ってないからこんなことになってんだろうね
未だに直せないのは技術力が足りてないからだろうけど もう16万超えてるから矢澤家のためにメドフェス面倒臭いナリィ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています