次にソロデビューしそうなAqours声優
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あいきゃん
4月1日かファンクラブのイベントで発表するだろ 誰よりも早くソロデビューしてることを忘れられている小林 あいきゃんは既にデビューしてる分、ソロデビューって言えないのかね。シングル出すとなると2ndシングルになるんだろうか? きゃんはまんまぱいちゃん路線だからミニアルバムとか出しそう きゃんは2個シングル出してる
あんちゃんも個人名義の曲あるでしょ あんちゃんあるよね
ニコファーレかなんかで歌ってる映像があったと思う にゃの事務所もカッターがソロデビューしてるしいずれはあるだろうけど
どうも方針的に遅めなイメージがある
きゃんはもう決まってそうだな
歌唱力高い子たちはどんどんデビューしてほしい
しかしりきゃこも音源だとバッチリだなw Aqours外曲って杏樹と愛香の以外について詳しくないんだけど、どなたかまとめてくれません? >>7
ふりりんはいまの声優は歌って踊ることが当たり前になってる
そういうことも上手く振る舞えるように頑張りたい
的なこと言ってたと思うぞ きんちゃんの25才の目標はソロデビューだぞ
順当に行けば9月の誕生日までにはデビューする 今のところ個人名義の曲があるのはきゃん、あんちゃん、きんちゃん、すわわかな あいにゃはあのクソザコ事務所移籍しない限り無理そう きんちゃんとすわわが既に個人名義の曲持ってるの今日初めて知ったわ、ありがとう…自分のニワカさがツラすぎる……
そしてうぃきって曲タイトルを知り、いやらしくもつべで検索するも出てこねえ…民度が高いのか、知名度が低いのか…… >>25
そらまるがたくさん出てるみたいにきらら系のだと必ず歌ったり踊るから
そういう路線の方がいいと思う。
アニメでれて歌を歌えて
ふりはキャラ声歌唱がAqoursの中でもトップで上手だからそういう路線でいって欲しい >>29
クソザコだからこそ力入れてもらえるってのはありそうだけどなぁ
カッターとあいにゃくらいでしょ
まぁツテはあっても力は弱いってのは分かるけど
カッターのレーベルも弱かったしなぁ・・
ベジータ頼むからにゃーちゃんに大型タイアップくれよ〜〜 >>27
公式に音楽活動をやってる(やってた)といえるのは小林、高槻、逢田(new)だけじゃない? >>34
CDはわからんけど配信でなら普通に買える
今ざっと確認したけどApple Musicみたいなサブスクリプションにもあるみたいね ラブライブ外だと
杏樹は壁ドンのやつとアニメガタリズってのとだけ?
愛香はフリージングのが2曲?あとはノブナガなんちゃらのでサントラっぽいのに収録されてるのがあるのは知ってるけど…
この手の話になると自分のニワカさが普段以上に露見するから嫌になる(絶望) >>35
名前が売れてる今のうちに大手や歌唱寄りの事務所に移籍しない限りソロ活動は無理かと
全ては事務所次第 すわわは個人番組のテーマソング作ってイベントで歌唱済み
>>36
音楽活動ならその3人だね すわわの楽曲はデュオで歌ってるやつのことで合ってる?
それとも普通に個人曲ある感じ? >>39
声優事務所自体は音楽活動にはあまり干渉しないイメージだし、どこかのレコード会社が声かけてくれるかどうかなんじゃないの?
その意味ではあいなちゃんなら大丈夫そうだけど >>29
一応事務所の先輩である松井さんは
思い出的とはいえデビューしてるから
可能性はある
ただあいなちゃんは自分を売り込む能力が欠けてそうなのがな……
このままだと客寄せパンダとして良いように遣われそう >>43
個人番組のテーマソング(ソロ)を今年出したのよー >>49
ふぉぉ、まじか!うっせやろ!?知らなかった!ありがとう!愛してる!!
ほんと自分、現代日本人かよってくらいに調べんの下手な?つっら…… μ's は
三森
南條
内田
新田
パイル
飯田
楠田
久保
の順だっけな 結局雨後の筍のように次々とソロデビューしても結局ラブライブファンの中からのパイの奪い合いでファンが疲弊して終わるのは先代が証明してんだよね きんちゃんの心境やいかに
くすぶってるだろうなあ
あのレーベルがアミューズ絡んでるならなおさら 個人的な想像だけど
小宮、いなあん、ふりはアーティストデビューしなさそう
すわ、しゅかは読めない
あいなちゃんはもう話がきてそう
小林は以前やってたのを再開かな
きんぐはレーベル変えるかも ありしゃは完全にゼロな気がする
あんちゃん、ふりりんはまだワンチャンはありそう >>53
生き残ってはいるけど
ラブライブブースト最中は1万何千枚とか売れてたのに、2年経って売り上げ3000とか4000枚になって
ライブ会場の規模も小さくなっていくときの気持ちはどうなんだろう
μ'sって会場大きくなっていくばかりだったから、自分のファンが目に見えて減るって経験多分初めてだよなあ >>56
インタビューとか明確なソースがあるやつだけでも
伊波→舞台
小宮→女優
諏訪→深夜アニメ声優
までは志望決まってるからアーティスト路線はないと思う たしかすわわはアニソンシンガーコースみたいなとこの出身だから歌う気は満々だと思う >>51
みもじょるが逆かな
じょるは1stシングルの前にミニアル出してるから >>59
杏ちゃんは歌詞を思い付いたらメモする
カバーとはいえ歌唱オンリーイベントをするくらい
歌うことに思い入れが強い
アーティストデビューするチャンスがあったら受けると思う >>62
ごめん確かにそれはそうだわ、俺もメルボヤとアンエト参加したのに何を感じてたんだあの時間に... あいきゃんは正直難しそう
一度失敗してラブライブ効果で浮上出来てそこからもう一度挑戦するって初めてよりもハードル高そう
出たら嬉しいけどね >>15
アーティスト名義「あいきゃん」として
ソロデビューという奥の手がある 今週発売の南條の新曲がまったく売れてない
なぜライバーはこんなに冷たいのか >>64
あの頃と状況が違いすぎるから全然難しくないし、レーベル変えて再デビューとかなんも珍しくもないよ >>15
逢田さん憧れのキタエリとか何度目かわからないソロデビューってネタにしてるぞ >>68
>>70
事務所的にどうなのかなって
ファンクラブもソロイベも遅かったから挑戦的な事はしないか、もっと時間かけてやりそうだなって >>58
aqoursメンバーはそれ以上に落ち込みそう ぶっちゃけありしゃ のソロイベントも
次回からついに箱縮小
イベントは5回もやれば飽きられてくるから
なかなか上手くはいかないよね
1stイベントは何が何でも行くってファンも、5回目ともなれば「今回はちょっと休み取りづらそうだし見送るか」って感じになってくるし >>73
夏の大阪開催は初だから一概に縮小とも言えない
まあイベント内容はマンネリなので
何か新しいことして欲しいけど >>65
アーティスト名はKOBAYASHIにしてほしい >>73
ありしゃ今何回ファンミやってんの?って調べてみたら7thで笑ったわ
もう7回もやってんのか
下手したらシカコのライブより多い?
いつのまにかそんなに時が経ってるんだなあ >>76
年2回かつ東京以外でも開催
告知も半年前と早い
FC入ればほぼ確実に前方席チケ取れる
凄く優良なんだけど内容がね…… あいきゃんはえっちだからソロ活動再開して欲しい(願望)
歌唱力とパフォーマンスに長けているから
知名度が上がっている今可能性は結構あると思う
あともっとエロい写真集出して 斉藤さんはアーティストデビューしてもアイドル路線続けてほしさがある >>84
声優アイドルとして生きるのに全力だしたらえげつないだろうな
今の状態ですらトップ人気だし 朱夏が人気なのはラブライブやってらからだろ
終わった後はがっくし行くパターンだろ すわわのきみとハローマイワールドはどう略すのかなん
きみハロ ハロマイ ハロワ しゅかがデビューして話題になるけど数年で消えていく未来が見える >>89
完全に平日にやってんの誕生日当日のBDイベントと週プレ酒場のやつくらいだろ
その他は基本的に土日にしかやってないぞ
朗読劇やナゾトレはお盆休み中だったし こうやってソロ活動が増えてくると、サンシャインも
そろそろかな、って
ソロだけに ラブライブ声優ならデビューしようと思えばいくらでもデビュー出来るでしょ(正論) >>87
よくも悪くも曜ちゃんとにこいちだからねぇ キャストスレ三大名物
愛奈推しの課題評価
小宮推しの他キャストdis >>97
もう一つは「既デビュー組の再デビュー」か? あいにゃソロデビューしたら年がら年中体調不良とか喉壊したとかしそうなんだよなぁ
事務所もそういう感じじゃなさそうだし難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています