ラブライブ!サンシャイン映画失敗の戦犯は誰?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前らって頑なに声優の責任にしないようにしてるよな 二次をこれまでないがしろにしてきたツケ
曲も微妙
つまり総じてプロデューサーが悪い
大久保お前だよ出てこいよ雲隠れしやがって ぶっちゃけるとお前らだよ
お前らがなんちゃってエモで装飾されただけの支離滅裂なストーリーとサンシャインの名前でごり押しされていく声優を必死こいて褒め称えたのが悪い
何やってもファンが勝手に補完して異なる意見の持ち主はアンチか原理にしていい風潮をほったらかしにしたのがサン劇を生んだんだよ
酒井やラブライブ運営はそんなお前ら向けの搾取ビジネスを今まで通り展開してるだけ 映画は面白かったよ
ただTVシリーズはつまらないと言われても仕方ないよね
特に2期は、その2期の流れで映画も人の入りが悪いんだろ 無印アニメを神と持て囃したお前らと、それで勘違いしてしまった運営 割と真面目にラブライバーが悪い
ゴミアニメのBDをイベチケ商法でまんまと買ってしまって
運営にアニメが糞でも別にどうにでもなるなと判断させてしまった まず映画自体は悪くなくて、そこまでの過程が問題だよね。
上で言われてる通り、
・あまり評価出来ないテレビアニメの監督
・それでも特典欲しさにBD買うファン
・それを功績としたまま分析しない運営(?)
どれも絡み合って今の状態なんだと思う。 サンライズの副社長あたりが聖地商法気に入ってるんだっけ 二次に関しては運営と蟹の三年間の積み重ね
三次重視でライト層置いてけぼりにしたらこうなるでしょ >>27
こういうのも盲目的な信者はアンチガーって現実逃避してたんだよな >>31
2018年は二次展開も結構うまくやってたと個人的には思うんだけどな
淡島謎解きゲームのボイスドラマの出来がかなり良かったし、グラブルコラボやぷちぐる、アケフェスAqours参戦も良かった
良くも悪くも荒れるアニメ放送が無かったおかげか、キャラの可愛い部分だけを存分に堪能できた
おかげで二次方面の熱がかなり高まったし、劇場版も楽しめてる >>33
確かにそのあたりのは話題になってたよね。
でもやっぱりコラボとかじゃなくて、Aqours単独企画が欲しかったかなぁ。せめて4thシングルがあればまた変わったんじゃないかと。 声優をイベントで拘束しすぎ+間髪入れずに1期2期劇場版と繋げすぎ
で4thにリソース割けなかったんだろうなとは思う
上が現場(特に声優)に頼りすぎてる
よって大久保戦犯 ルビィやろうなルビィを最初から2期後半劇場版みたいな扱いしてたら多分変わってた
声優だけのコンテンツにはならなかった >>26
お前他人のせいにするな
BD買うのはファンの自由だそんなの
お前の金じゃない >>26
いや買うのは良いんだけど馬鹿みたいに積んでる奴ちょっとどうかとは思うね
積まなきゃあ東京ドームとか全員当選してたんじゃあねーかと思ってる
でもまあクソアニメに弱い曲。全ては運営責任者が悪いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています