1期4話花丸「これでマルの話はおしまい」←これが事実だったという衝撃
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まさか映画でも最後まで見せ場ないとは思わなかったよな ほんとこれ
製作スタッフは花丸ちゃんへ何の恨みがあんだよ そして高槻に同情が集まるも票は集まらない、まで見える ルビィと花丸は一緒に成長していくのが理想だったかもしれないけど
よしまるがあればルビィ要らない、寧ろ邪魔ってルビィのこと邪魔者扱いしてたんだし花丸推しはこれで満足してんじゃないの? ひたすら食ってばかりの花丸と映画で見せ場を貰える理亞
どこで差がついたのか 食うでもいいけど上品に食えよ
寺てどんだけ礼儀作法厳しいか酒井は知らんのか
酒井を一回寺にぶちこんで修行させてこい >>12
うち檀家になってる寺の若住職は上品とは程遠いぞ いうて田舎の年寄りだし太ってるみたいだし食い意地張った下品な婆なんじゃないの? 食べるずら〜
疲れたずら〜
あ、善子ちゃんは◯◯ずら
誇張も矮小もなく終始こんな感じだったから 花陽と同じ大食いキャラなのに花陽と違って食い方が汚いし
食うことが義務とか食わないといられない病的な感じを受けるから
花陽みたいにたくさん食べる女の子かわいいってならないのは可哀想
もっとおいしそうに食べてる感じにしてあげればいいのに ルビィ→ジョセフ
花丸→シーザー
ダイヤ→リサリサ
みたいな関係にするべきだった
現実は
ルビィ→康一
ダイヤ→承太郎
花丸→間田とかその辺の雑魚 ペットや愛玩動物のような可愛さなんだよな
隣でルビィが成長しているから余計そう見えちゃう 文学少女シーンが浦女の走馬灯くらいしかなかったのは寂しい わい将
2期13話
図書室の扉閉めるとこで涙腺崩壊 大食いが持ちネタになった時点で負けや
というかアニメ前から大食い属性あったっけ? アイドルなのにデブ化させたり
まともに腕立て出来ないとか無理のある設定から
酒井の無能ぶりが伺える。 >>17
大食いキャラってけどダイエット回のぞけばかよちんって食事のときに人より多く食べるだけなんだよな
移動厨いつも食ってる花丸と比べ物にならない ラテン語の蘊蓄とかローマの格言とか知ってるでしょマルちゃんなら
そういうのを期待していた 文学少女って属性は 安易に知的な雰囲気を付加できるけど
動かす人が文学に詳しくないと キャラにその要素を落とし込めずに持て余してしまう >>32
引き出し無いから何も出てこない
ライブ幕間アニメの方が対象限定されてリサーチ気安くてマルの文学少女属性を活かせてるのがほんとに滑稽 >>26
腕立てなんて普段全くやらないひとなら一度も出来ないのは当然なんだが
むしろ出来る方が不自然だし 1期4話まで→ぐう聖文学美少女国木田花丸ちゃん
1期5話以降→自分を国木田花丸だと思い込んでる精神異常者 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています