G'sの梨子ちゃんとかいう男の願望をそっくりそのまま形にしたようなキャラクターwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
作り方が逆なんだよな。
G's→キャラを作って、その日常を切り取る
アニメ→ストーリーを作って、それにキャラクターを合わせる >>101
そりゃ日常をぶつ切りにすればいいG'sと話を作らなきゃ行けないアニメじゃ当然そうなるだろう
実際ストーリーを持たせた漫画版ではアニメ以上に出番格差が激しくなってるし(2巻分もセリフないルビまるとか)
ストーリーを持たせた段階で作った当人ですら格差を生んでる以上はわわ梨子はアニメに向かないという意見もやむなしだと思うよ >>102
性格変えられたのに出番が一話まるまるなかった果南ちゃん…… >>103
それでも最初から二巻進んで一切セリフがないキャラがいるより数の上ではマシだから このスレを開いてとりあえず一番言いたいのは伊能津は最高だということ >>102
やり方の問題だがキャラだけ借りてストーリー変えてやればいいんだからキャラの性格なんて変える必要ねぇだろ。そんなこともできないからアニメ作る腕がねぇんだよな >>107
その元のキャラでストーリー作った漫画版がアニメ化するには不可能な内容(主に尺とかアニメより大きい格差とか)だからキャラを変えざるをえなかったんじゃないの?
作った本人ですらアニメにできてないんだから他の人ができるはずがない。μ’sですらキャラ変して成立させてるんだから >>108
名前違うけど>>107ね
だったらアニメで尺とかその辺の調整するなりで考えようあるんじゃないの
器量さえ考えればキャラ変しなきゃ話成立しないことなんかないだろ シナリオの都合上キャラ変するのに尺だの器用だの関係ないのでは? 無能でしょ
ストーリーもキャラも両方クソにするとかすげーよ >>108
漫画版はあれ普通の漫画や小説の一般的な進め方やろ
キャラがどんなんでも順繰りに仲間にする以上あんな展開になるよ
アニメにできないんじゃなくてアニメにしてないんだよ。ラノベ作家なんだから当たり前
(残念ながら可能性ほぼゼロだろうけど)ちゃんと完結すれば少なくとも格差は極小さくなると思うよ
そういう意味じゃ出番配分とか新曲ノルマとかあるアニメは難しいのはわかるけど
いくらストーリーのためとはいえG'sファンを蔑ろにしすぎだよ ビクビクと震えるピンクに染まった身体の中心からドロリと中出し汁をこぼすのが似合うキャラナンバーワン >>120
梨子ちゃんはちっぱいじゃねーぞ
どこぞのバスト76の先代と一緒にすんなよ Gs版はほたるんの二番煎じ感あるしキャラ変は仕方なかった アニメこそどこにでもいそうなつまらん女になっただけだが G'sの性格のまんまだとアニメで扱いにくいのは分からんでもないけど、だからと言って何で180度真逆の性格にしたんだろう
しかもガミガミヒステリー枠はダイヤと被ってるし わざわざ変えてつまらないどころか不快なんだからそりゃ文句出るわ >>128
扱いにくいとか言ってる地点で
無能ですって言ってるようなもんでしょ 音乃木坂からの転校生って設定をちゃんと生かしてればg’sの性格で十分なんだよなあ 面白くするために変えたのが京極
自分が使いやすくするために変えたのが酒井
この差 まぁアニメ版はまるまる劇中劇と解釈してるから俺は… 女の子としてはG's版の方が好きだけど人としてはアニメ版の方が好き 東京時代に痴漢されまくるも声が出せずにやられっぱなし
みたいな薄い本が見たい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています