X

千歌「不定期更新! Aqoursラジオ(仮)」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2018/11/22(木) 19:37:14.81ID:ZWGTeZCC
チャンネル概要

浦の星女学院のスクールアイドルAqoursのメンバーがぼそぼそ喋るラジオ番組『Aqoursラジオ(仮)へようこそ!

ラジオ配信を中心に、みんなとやりとりをしていけたらと思います。

そんなのんびりした内容でお届けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

メールアドレスはこちら!
aqours.radio@gmail.com

質問箱でもおたよりを募集しています!
https://peing.net/ja/aqours_radio?event=0

高海千歌より
0004名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2018/11/22(木) 19:39:25.65ID:ZWGTeZCC
【Aqoursラジオ(仮) #1 はじめてのおたより!】

千歌「こんちか〜!」

千歌「……うんうん、ちゃんと返してくれたね?」

千歌「いやー……メールって送られてくるだけでこんなに嬉しいんだね!」

千歌「わたし、一通も来ないんじゃないかってすっごくすっごく心配で!」

千歌「でもね、メールと質問箱の両方におたよりくれてたんだよ! もう、これって奇跡だよ!」

千歌「すごくない? すごいよね! すごいよ! すごいんだー!」

千歌「いやほんと、絶対0だと思ってたんだよ?」

千歌「なんかこう、東京で30位だったやつ思い出したもん」

千歌「思い出したっていうか、あんな風になる? って思ってた……かな?うん」

千歌「だから、うれしい!」
0005名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2018/11/22(木) 19:40:35.85ID:ZWGTeZCC
千歌「配信した次の日に部室でね、みんないるときに開いてみたの! そしたらもう一通来てたんだよ! すごいよ、はやいよ!」

千歌「みんなでびっくりしちゃったよ〜!」

千歌「送ってくれたリスナーさんありがとう! ちゃんと読ませてもらうし、ここで発表しちゃうからね!」

千歌「多分全部読ませていただけると思います! めちゃくちゃ多いと時間内に読めなくて、また次に持ち越しってことになると思うんだけど」

千歌「まあ、まだそこまで有名じゃないしね……でも初めてにしては充分ってくらいだよ!」

千歌「それでは……あ、そっか。タイトル決まってたら、なんとかラジオスタートです!ってできるんだよね」

千歌「まだ決まってないからできなくて……うん!」

千歌「第2回……じゃないや、前回が第0回だから、第1回スタートです!」
0006名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2018/11/22(木) 19:41:36.74ID:ZWGTeZCC
〜オープニング〜

千歌「とりあえずお知らせからはじめよーかな?」

千歌「ラジオっぽく!」

千歌「そんな報告ってほどの話じゃないけど……まず劇場版だね」

千歌「年が明けてすぐの2019年1月4日! 金曜日!」

千歌「劇場版ラブライブサンシャイン! over the rainbowが公開されます!」

千歌「いえーい!ぱちぱちぱち!」

千歌「どんな内容になるかは、公開をお楽しみに。予告映像をいっぱい見て気持ちを上げておいてね!」

千歌「私も今から観に行くのが楽しみ! 新しいAqoursの姿をその目に焼き付けるのだ!」
0007名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2018/11/22(木) 19:42:30.66ID:ZWGTeZCC
千歌「そうそう、新曲が出るってことはライブもまだまだあるってことですよみなさん」

千歌「映画の曲は多分アジアツアーで初披露かな? そう、アジア! あじあなの!」

千歌「あ、お魚のアジじゃないよ? あじあ! 日本とか中国とかのあじあ!」

千歌「……やばない? 日本でちゃうよ?」

千歌「5thライブもあるけどそれより、まず、あじあだよ」

千歌「国を飛び越えるんだよ! まえにアメリカでもやったけど……でもでも!」

千歌「今回はツアーだよ! 国々を飛び回るんだよ!」

千歌「Aqoursは世界を羽ばたくよ! あ、でもやっぱりもちろん沼津が一番だけどねっ」

千歌「沼津のみんな〜! 劇場版の舞台挨拶、沼津市民文化センターでやるから来てね〜?」

千歌「他の地域の人も来てね〜!」
0008名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2018/11/22(木) 19:43:17.21ID:ZWGTeZCC
千歌「……ふう」

千歌「お知らせってこんなもんかな? 何か忘れてないかな」

千歌「あ、3rdライブのブルーレイ?」

千歌「収録はメットライフドームの内容だけど、他のところもダイジェストで収録されるみたい?」

千歌「よくわかんないけど!」

千歌「私のMIRACLE WAVEがどんどんレベルアップしていくところを見てください!」

千歌「限界まで! やっちゃえ最後まで〜! どーなる! どーきどきっうぇーぶ!」

千歌「もーww 果南ちゃんも人が悪いよね! 自分できるんならコツとか教えてくれてもいいのにさ!」

千歌「曜ちゃんだってただ観てるだけだし……もお、ほんと……ww」

千歌「あはははww」

千歌「まあ出来たからいいんだけどね!」

千歌「こちらは3月6日発売! ぜひお手に取っていただいて、また楽しかったライブ、一緒に共有しましょーう!」
0009名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2018/11/22(木) 19:45:02.15ID:ZWGTeZCC
千歌「そして次! 5、3ときて4!」

千歌「4thシングルのセンター投票が始まるよー!」

千歌「みんな誰に投票するのかな〜? いまセンター曲がないのは鞠莉ちゃん、善子ちゃん、まるちゃん、梨子ちゃんかな?」

千歌「私は、私に投票します! 選挙だってみんな自分に入れてるし!」

千歌「梨子ちゃんも多分自分に……入れるかな? どうだろ」

千歌「まあ、そのへんは結果を楽しみに!」

千歌「詳しい情報は、ラブライブ公式〜」

千歌「サイトだよ!」

千歌「これやって見たかった……!」

千歌「はい、以上、お知らせでした!」
0010名無しで叶える物語(たこやき)
垢版 |
2018/11/22(木) 19:46:18.59ID:ZWGTeZCC
〜ジングル〜

千歌「スクフェスACのこと忘れてた……まあいっか! サイト見てて!!」

千歌「お知らせすることがあると、喋る時間が稼げていいね」

千歌「メタな言い方をするとレス数なんだけど」

千歌「あ、ちなみに今日も私のお部屋で収録してます〜」

千歌「隣のお家では梨子ちゃんが何やら……カーテン越しに梨子ちゃんの影がゆらゆらしております」

千歌「なにしてるんだろー」

千歌「カメラ回してみたいけどラジオだからそれはダメだねー」

千歌「りーこちゃーん」

千歌「……まあ返事が来るわけないんだけど」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況