【悲報】バンドリ民、Aqours紅白に激怒…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Twitterのサジェストでも出てくる「バンドリ 紅白」で検索してみよう
怒りの声多数 ちなみにもしスタァライトが先に地上波の音楽番組に出演したら、愛美が響内でほぼ唯一同じ苦しみを共有してる伊藤にまで先を越されることになる ガチャの売り上げで紅白出場へには出れない
よくわかったね スターライトは閉じコンすぎるからもともと無理
ビビらず地方でも公演してりゃ話は別だけど
舞台好き嫌いも激しいしなかなか音楽ライブの様にはいかんらかどの道難しい 569 声の出演:名無しさん (アウアウウー Sa27-aItx) sage 2018/11/27(火) 17:56:41.07 ID:oIJCl+pza
今のラブガイジの話とかどうでもよすぎる
またスタァライトスレでラブライブdis
ほんと糞だなあいつら スタァライトスレでいきなりラブライブの話するやつが悪い
aqoursスレでスタァライトの話ししだしたら同じような反応だろ >>662
ソシャゲ売り上げで紅白出れるならとっくにデレマスが出てるのにな
何を根拠にバンドリを紅白出せって言ってるのか意味不明すぎる 562 声の出演:名無しさん (スップ Sd1f-A+xI) sage 2018/11/27(火) 12:20:33.68 ID:Brnxjl8Xd
スタァライトでもこういうライブやってくれないかな。
https://storage.mantan-web.jp/images/2018/11/18/20181118dog00m200048000c/061_size6.jpg
九九組は東京タワーを模した舞台で歌う形で。
ちなみに画像に写っている指揮者、こっちでも劇伴を担当している加藤達也さんだよ。
こんな気持ち悪いレスするガイジがいるから困る
海賊アニメはワンピースでいいわ ラブには出れず、ミルキーでは爆死し、バンドリはロゼリアに奪われる…愛美には同情するわ ラブライブスレでスタァライトやバンドリの話をしても無視されるだけ
けどスタァライトやバンドリの本スレで少しでもラブライブ(特にAqours)の話が出ると住民は発狂
露骨だよね >>664
おかしいなあ
アイドルブームは2016年で終わってて
2017年はバンドブームの年でやがてミュージカルブームが来るって木谷さん言ってたのに… >>671
舞台やるなら女向けじゃないと
リサーチ不足ですね >>660
今のバンドリ(主にロゼリア)が出演できそうな望みは12月5日の歌謡祭のアニメ枠と言いたいところだが
アニソンプレミアムにすら出演できないようでは歌謡祭への出演も危うい
ましてや、アニメ版がヒットしたわけでも無いコンテンツがMステ等のような全国区の
地上波の音楽番組に持ち歌で出演なんて困難を極めるわ ガルパピコその21がたまらなく好き
ああいうのラブライブでもやってくれんかな さっきまで放送されてたきんちゃんセリコの番組に大橋彩香がゲスト出演してたが
バンマス上げAqours下げするのが2人ほどいた
全体的にいつもよりコメの質が悪かった やっぱバンドリやアイマス好きな奴ってそういう民度低いのしかいないんだな なんでいつもすぐ対立煽りのせいにすんの?
Twitter見てくればバンドリ民がAqours叩いてることなんて珍しくも何ともないのに ほんとにわかりやすいのが、バンドリとスタァライトを棒にしてAqoursが叩かれまくったのに
ゾンビランドサガには一切そういうのがいないところ 「μ'sいないラブライブはザコw デレステでAqours倒せるし、ようやくアイマス最強の時代が来るわwww」と2年半前あたりはイキってたPもいたけど、アプリ逆境ながら東京ドーム発表出来たのはAqoursだった。
メディアに取り上げられるのもAqoursばかり。
その後デレマスはドーム公演を発表、期待させといて結局ナゴド、メラドでPはがっかり。
紅白もAqoursでトドメをさされ「もうラブライブには勝てねーわ、我々は我が道を行く」と悟りを開いてから、ラブライブに喧嘩売ってこない。
バンドリーマーもPを見習った方がいいぞ。 アイマスはライブ初心者にはちょっと敷居が高い
キンブレ使えないし応援スタイルもやや独特 一方的にバンドリ信者が発狂してるように見えるのは俺だけか バンドリ民はバンドリvsラブライブやってる余裕ないんだよな
身内での争いがヤバすぎて
今のバンドリは晒し、炎上が毎日行われていて最悪の民度になってるよ 俺一応ガルパもやってるからガルパの本スレもたまに覗いてるけどマジで酷いよ
各バンド間でこのキャラはこうだこのバンドはこうだって煽り合ったり
ちょっとバンドリにとってマイナスなことがあるとすぐラブラブやアイマスをsageてバンドリ持ち上げる
昨日はスタァライト叩きまくってたな(理由はバンドリの方が何倍も売れてるのに推されてるのが気に食わないとかいう幼稚なもの)
ツイッターでは毎日毎日マルチで足引っ張った奴晒してスコラン上位勢がイキりたおしてる
ぶっちゃけネット上の民度の低さは断トツでバンドリだと思うね マルチの民度の低さはガチ
上位目指したいならプラベ行けばいいのにわざわざ通常ルーム来て
ミス多かった奴やスキル弱いキャラ使ってる奴晒して叩きまくってる バンドリは協力という名の皮を被ったギスギスライブで内部抗争を繰り広げているからな
和気藹々としている仲良しマッチとは対照的だ そういや仲良しマッチは導入直後はギスギスマッチとか言われてたけど、結局そうならなかったな ラ板でサンシャインから大量にスタァライトに移行してるとか言われてたけど、民度に嫌気さしたバンドリ民の受け皿のが多いんじゃないのか? バンドリは身内でも戦争してるのか
いったい何と戦ってるんだろう スタァライトはサの掛け持ちとアニクラ勢で成り立ってるでしょ
掛け持ちはサンシャインが主だからスタァライトの話題がほぼ消えてる
アニクラ勢はライブにしか現れない
このアニクラキッズがバンドリと被ってるんだろな スタァライトはこの前のアニメ円盤5000の爆死
ゾンビランドサガにスッカリ話題を持っていかれてるな え、あんなにステマして5000しか売れなかったんだwww バンドリは問題外
でもAqours出場もおかしいわな 5,000枚って2期ラインをクリアしているのですが ステマ無しで5000売ったなら上出来
あんだけステマして社長が「ミュージカルの時代が来る」とかぬかしといて5000はどう考えても大失敗
これだけの違いだけどお分かり? 大風呂敷はともかくステマなんかしてたか?
ここ以外でほとんど見なかったぞ 広告費に4億かけてステマしまくってたのはバンドリの方だぞ アニメは割とよく出来てたからね
劇伴もサンシャインの加藤達也がやってるし
問題はバンドリ レヴュスタはアニメ放送中に百合好きのライバーが見はじめたから、アニメの内容は確かなんだろ
それでも、木谷が吹いていた割にはしょっぱい数字の売上だから今後が明るいとはとても言えない
盛り上がりでいうなら、ジャンルは違うけど今期のゾンビランドサガのほうが圧倒的だし >>563
そりゃな
μ'sがあってこそのAqoursであり虹ヶ咲でありラブライブなんだから >>693
というか身内争いで忙しいならラブライブに喧嘩売ってる余裕ないはずなんだけどな aqours紅白出場阻止、みたいなのを企てる馬鹿もいるしアンチくんにとっちゃショック過ぎるよなァ うわそんなん湧いてるのかよ
ほんとバンドリ信者ってガイジしかいねえな バンドリを使ってAqoursを叩いてきた原理君達が一番イライラしているね とりあえず両国埋めてやろうとかそういう方向には動かないのか?
day2はサクラで何とかするだろうけどday1マジで悲惨すぎる 両国すら埋められない糞雑魚がラブライブに喧嘩売るなよマジで バンドリはまずSSAアリーナ、西武ドームのデレマス先輩倒さないとね とりあえずAqoursと対等になりたいって言うのなら西武ドームでしょ
1dayでいいから金曜日を見切れまで埋めてみたら? Twitterだと木谷があえて狭い会場を使ってるだけで、バンドリも東京ドームでやれば普通に埋まるって信者が言ってた Aqoursもセトリ物足りなくて微妙だけど
バンドリはもっと酷い
去年だっけ
ロゼリアのライブいったとき、1時間半くらいで次が最後の曲ですとか言い出してファッ!?ってなった ロック系のライブって大体そんなもんじゃね。μ'sが長過ぎるだけで バンドリはライブでメイキングのようなのを流してくるからな
Aqoursの幕間を少しは見習えと言いたくなるレベル バンドリのライブって半分はMCと糞長い動画だからな SSAスタジアムモードを埋める位にならんとまだまだ無理
まずはデレマス超えない事には話にならんよ オタク系コンテンツから派生したユニットなんだし、アニメでヒットを飛ばさない事には高みを目指すにも集客が伸びない上に
持ち歌で出演したくとも、地上波の音楽番組から相手にされないんじゃないかと思う
結局、来月のNHKBSアニソンプレミアムにもバンドリは出演できなかったわけだしさ
スマホゲーム頼みの現状では限界が有るよ バンドリ界隈の奴らの
東京ドームや紅白はμ'sのおかげ!本人達の努力じゃない!みたいな風潮なんなの? >>726
あまりの悔しさで頭おかしくなってるのでは >>726
単にマウント取りたくて落ち目と思ったラブライブを見限ってバンドリに行った奴らだろ
自分の判断の愚かさを認めたくないのだよ アホか
努力したのはラブライブのスタッフだろ
μ'sだけは努力したとか言ってる奴はそこをわかってない
Aqoursが東京ドームや紅白できたのは本人達以前にスタッフがしっかり売り込みした成果だぞ そんなんμ'sでもAqoursでもアニメを始めG's関係、楽曲制作・ライブ関係等の裏方スタッフの努力はもちろん、前面に出てくるキャストも努力してないとダメだろうよ
Aqoursもμ'sがいてこそ生まれたグループだけど、μ'sの人気に胡座をかいてるだけだったらこんなに続いてないし人も付いてきてない
未だにμ'sガーであれこれ言ってるのはマジでただのアホ過ぎてかわいそうなレベル >>732
何もしてなかったら2ndあたりで打ち切り終了だったよな アニメスタッフ、作曲陣、作詞、運営、日本だけにとどまらず海外にも積極的に売り出したマーケティング
もちろん専属に近い声優たちも頑張って、レベルの高いライブを頻繁に行うことが可能になった
ラブライブが凄いのは運営の総合力やぞ
それが東京ドーム公演と紅白という結果だからな 基本ベースが踏襲踏襲なのはあったけど細かいところで
その都度ちょこちょこ新しいことしてたんだよね
時には「ええそんなことまでμ’sはやらなかった」とか
非難されたりもしたけど結果的に存続に一役買ったのは現状が示してる 今更μ'sを武器に殴ってくるやつって、もうラブライブには勝てません降参!って自分で言ってることに気づいてないんかな 不当に持ち上げたり貶めたりするのでなければブランドの
歴史ややってきたことっていうの自体は結構大事だよ
μ’sもAqoursもその大事な立役者Aqoursはさいきんようやく
育ってくれた感 >>728
それはそれで勝ち馬に乗りたいだけっぽいのがなぁ
ゼロからのスタートが好きなんじゃなかったのかっていうね あれだけAqoursデビュー当時からμ'sとの接点ガー、オワフェスセルランガーとか、時代はデレステダーとか、バンドリこそがμ'sの正当な後継ダー、とか言われても土日東京ドーム満員+LV15万人動員+紅白だからな
アンチは燃料ってはっきりわかんだね ラブライブ運営ってペースはともかくちゃんとPDCAサイクル回してるよなーと思うわ
μ'sでできなかったことをAqoursでやってたり虹ヶ咲を最初からμ'sとAqoursと交流させたり 歌謡祭の第2弾出演者発表にも、バンドリチームは含まれていなかったな
来月のNHKアニソンプレミアムにも出演が叶わず
やはり、アニメの質を軽視しては駄目なのよ
その点でアニメ媒体の重要性及び影響力を熟知し、プロジェクトの中核に
アニメを据えたラブライブの戦略は正しかった アニメに力入れただけでバンドリがドーム行ってるビジョンは見えないがな アニメではキャラデザ、脚本、演奏シーン、キャストの演技が重要
ラブライブのアニメは出来映えが良かった NHKにサンカスがいただけなのに的外れな意見ばっか言ってんな きらきら星のシーンにこれはアカンと感じた
ラブライブだったらここでいきなり新曲披露なんだけどさ
アニメだからこそ話よりガンガン新曲入れて盛り上げるべきだった 3人で仲良く踊った直後に
だが断る!とするのかラブライブ まあ強いて言えばラブライブ三昧とかでNHKはラブライブ贔屓にしてもらってたし μ'sの威光でやれてんのは間違ってないしみんなももそこは否定しないと思うが
μ'sの威光だけじゃここまで来れないしAqoursの頑張りもあってってことを頑なに認めようとしてないよねラ板のバンドリ民は 禁書の連中はAqoursを聖人扱いしていると言うのにな μ'sもAqoursも同じラブライブだしな
同士討ちさせる不自然な煽りしか出来ない時点でお察し そりゃ紅白の人選にゲームのセルランが無関係なのは当然だわな ナゴド指定とステサイ満員に埋めちゃったデレにいきれるコンテンツあんの?
埋める難易度 ナゴド>>東京D だけど
どんなアクロバティック反論するか楽しみだわラ豚さんw ではアイマス民に両国埋める難易度を教えてもらいたいな アイマスは来年の5月にSSAでライブやるみたいだね デレステとかのアイマス系ってライブに出演する声優がたくさんいるから客も多いんでしょ?
バンドリは少数精鋭だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています