【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル無課金スレ70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
・次スレ作成時は
本文頭に【!extend:checked:vvvvv:1000:512】が2行になるように記入すること。立てると1行消えます(【】は消してください)
※ここは無課金のラブライバーの為のスレです。
※BDUR等の特典カードは課金とみなさないこととします。
※過去に課金、少額課金は全てこのスレの対象外です。
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)』はスマホで遊べるリズムアクション&アドベンチャーゲーム♪
フルボイスのシナリオパートとμ'sとAqoursの楽曲で遊べるライブパートで、みんなと一緒に学校を盛り上げよう!
・ジャンル:リズムアクション&アドベンチャー
・基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
・対応OS:iOS 7.0以降,Android 4.0以降
・開発会社:KLab株式会社
◆次スレは>>980が宣言してから立てる。無理ならば代行を頼む事。
■公式サイト
http://lovelive.bushimo.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/lovelive_SIF
■非公式wiki
http://www59.atwiki.jp/lovelive-sif/
■海外wiki
http://decaf.kouhi.me/lovelive/
■アプリに関する問い合わせ
info-lovelive@klab.com
■アフィブログへの転載禁止
※アフィの通報・報告テンプレート
http://www6.atwiki.jp/kenmo/pages/83.html
■イベント見積もり
http://schfes.sachi-web.com/estimate/
■ユニット見積もり
http://www.venus.dti.ne.jp/nobody.other/school-idol-festival/formation.html
前スレ
【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル無課金スレ69
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1533278575/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ことり誕祭まであと一週間か
この時のために石を貯め続け、気が付けば1200個を超えていた
約束された勝利とはまさにこのことや セガコラボ、セガの店舗検索で北海道が一件も引っ掛からないんだけど…? 北海道、新潟、山梨、富山、奈良、和歌山、熊本はないらしい キャンペーン以前に北海道にセガの店舗無いんだな
ラブライブ!サンシャイン!!サマーキャンペーン 該当店舗:185件
https://tempo.sega.jp/tabid86.html?ctid=6525&pdid=6525&hdtype=3 セガコラボ欲しいのが1つもないから全種集めて石回収するか… スマイルだけコラボ判定SSRいないからCSまるで合わなくなったけどここは迷わず善子貰いに行く
善子UR爆死したけど戦力強化は確実にできたスマイルでコンボさえ繋げれば1万位にグッと近づく
堕天使ええじゃないかよりずっと絵柄も好きだしここで善子を迎えられるのはかなり嬉しい って何をボケたのか善子ピュア回復じゃないか…
朝からボケレス大変失礼しました なんでって、セガは撤退してるから…
自分が働いてた店舗も無くなった あれ今回善子スマイル判定じゃなかったっけ?
あと、みとしーにも花丸がスマイル判定にいたと思う A-RISEと違ってSaint Snowの譜面は異様にタルくて無駄に長い
特にクラッシュマインドの交互LNは退屈すぎる スクフェスで初めて聞いたから妹の声に少し笑ってしまってグドりそうになった 課題35曲ってことは石5の後にもまだあんのかよ
石使わなきゃ達成できねえ ライブを5回クリア→10回クリア→15回クリア→20回クリア
ダルすぎ ああでも今日やるから同時クリアになるのかラッキーだな >>151
今ってスコアより判定のほうが強いのか? >>163
コラボ系SSRはスコア加算だけで言うなら回復(ヒール付けられる)>スコア(チャームは付かない)>判定(加算ゼロ)
ただスコア加算はスコアURに任せた方が早いし、URだとコスパ悪くてスキレベ上げなんて出来ない
その分、高スキレベ判定SSRでコンボ繋がりやすくなる方が自分にとっては1万位への戦力になるってこと スコマ
ブーストしてもスコアマッチポイントは等倍なのね
だとすると石割りは後半まで温存が吉かな? まあ配布SSRは実用性で考えるなら判定に絞ってスキル上げた方がいいのは確か
でもスコランとかなかマではユニットに入らないなぁ >>166
前半は4倍で累計ptだけ稼いでスコアptは低く抑えて
後半から最終日辺りで走ってスコアptを稼ぐって感じが効率的なのかね〜 部室の空きの心配が無くなったから配布SSRは石回収にするか戦力微増させるか悩むわ〜 控え室意外と狭いなRとモブSSRだけで200使うのに
控え室ってやっぱりホームに割り込みもなくなるのかな
ホームにくるなら使わないSRも押し込むんだけど 割り込み来るかどうか選べせてくれればいいのにね
キャラゲーなんだから 完全にキャラゲーだろ
ラブライブじゃなければ手を出してないってユーザーが半分以上は占めてるだろこれ >>174
ノーツの反応がおかしい
Android勢からしたら完全にキャラゲー
アニメブルーレイのオマケで
シリアルURたから始めたようなもん ライブ10回クリアの課題が終わったと思ったら15回クリアが追加された・・・
どこまで続くんだよこれ。 >>167
楽ラン2000〜4000位くらいだけど
配布SSR回復がスコアも全部ユニット入りしてるから
判定狙いはどうかな?って個人的には思う >>180
ありがとう。
残り35回ならスコマ中に終わるかな。 配布SSRってスキレベ5としてスコアチャームより回復ヒールの方がスコア伸びるの? >>184
専用SIS一致するスコアなら回復よりもかなり強くなるよ 前見積もったら回復はなかマ1.30倍とゲストCS有りだとブルーム付くぐらいしょぼかったような記憶が >>186
ブルーム付きますねw
ただそれでもユニット入りしてるから凄く強いと思うけど 俺と反対だな
久々だったけどこんなに簡単だったかな?って思ったが
Aqoursのみら僕とかの方がウッカリすると普通に死ぬことあるw スコマは選曲ガチャも報酬もないから容赦なく4倍使えて楽だな 今後回数の課題来ると嫌だな
回復積みのイージーか… イベント走ってりゃ終わる内容のうちは50回とか来ても問題ない
メンバー指定とか3回でもダルい 8日から10日までギルキス課題で課題曲スコアorコンボやるっぽいけど
そういうのやるならイベント期間外にやってくれよ
もしくはマカロンのときか ミミミとどんときとPFとラブレスの繰り返しなんだが 4倍でやるとスコマPTが自分の適正まで上がりきらないな、報酬は変わらんからまあええけど 4倍だとほぼ1位で効率良い
終盤に等倍でレート上げるくらいでいいな 善子見事に単発含めて爆死して石2個からのスタートだけど童話ダイヤさん来てくれたのと聖歌隊えりちシールで迎えたおかげでスマイルはしばらく戦えそう
爆死するときは派手に使い込んでおいた方が後々出るという自分的ジンクスあるからこれでいいのだ 仕事中SEGAのゲーセン付近通ったから車止めて国道から位置情報検索してSSR手に入れたわw
無課金だしサポートメンバー使いたくなかったw >>188
回復でもブルーム付くなら判定かスコアが良くない?って意味
まあどのイベに重点置くかだろうけど スコアもレベル上げても悲しくなるだけだし判定がベストだと思うけどね 関西ライバーと道民ライバーは大変だな
復旧してもこれを機にそのまま引退する人多そうだ コラボSSR部員て後日ストーリー追加やん?
絆Max後、ストーリー追加まで転部させずに保持しとかんといかんの? 多分転部しても大丈夫
ロリμ'sの時転部したけどストーリー見れた 丸2日停電してて、イベントは手付かずだけど
ログボだけは死守したわ 今回の災害2連発でセガコラボUR取り逃す人いるだろうから
何かしら救済処置してほしいよな <10000位>(23:30). 第35回(ことり・真姫)
06日 26203(+14027). 15601
07日 -----(+-----). 23287(+7686)
08日 -----(+-----). 30327(+7040)
13日 -----(+-----). 67505(+7381)
14日 -----(+-----). 77479(+9974)
15日 -----(+-----). 91360(+13881)
<30000位>
06日 11530(+6910).
<50000位>
06日_ 8232(+5274). 7119
07日 -----(+----). 11540(+4421)
08日 -----(+----). 15945(+4405)
13日 -----(+----). 37195(+4232)
14日 -----(+----). 41824(+4629)
15日 -----(+----). 46900(+5076) スコアマッチpt
<10000位>. 第35回(ことり・真姫)
06日 12636(+4868). 15667
07日 -----(+----). 18831(+3164)
08日 -----(+----). 20708(+1877)
13日 -----(+----). 23992(+275)
14日 -----(+----). 24334(+342)
15日 -----(+----). 24787(+453)
<30000位>
06日_ 8470(+4429). 11882
07日 -----(+----). 15406(+3524)
08日 -----(+----). 17905(+2499)
13日 -----(+----). 22544(+417)
14日 -----(+----). 22998(+454)
15日 -----(+----). 22245(+753) マッチpt低いうちの方が累計pt稼ぎ効率良いし
何より等倍で走る報酬メリット殆ど無いから
4倍遠慮なく使っている感じですな〜 明け方やったら同じ人間としか当たらなかったり2回に1回くらい学院生混じって悲しくなった >>222
理想は期間延長だけど無理なら早期に低レートでシール交換にでもするとかかな >>230
それ俺だわ
下手くそですまんかったな
眠さでボケッとしながら絆上げてたんや >>230
>>232
多分俺も
3連続で同じ人だったから思わずイミワカンナイ押してしまったわ そりゃ代わり映えしないイベント続いてるだけなんだからな
4倍のおかげで全体的にやる回数減ってるし 一番嫌われてるのはメドフェスだが
一番プレイされないのはスコマっぽいなー
プレイ回数増やしても美味しい報酬ないしハイスコア取るために何度もプレイする必要があるわけでなし
必要な時以外ガンガン4倍で回してんじゃん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています