レヴュースタァライトってもうほぼラブライブ!サンシャイン!!だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メディアミックス作品
担当作詞家が一人
劇伴が加藤達也
今度新作アプリがリリースされる
佐藤日向がいる
テレビアニメ第一期では九人の少女達が輝きを
奪い合うんですけどね サンシャイン1期11話は5話みたいに出来なかったのかな >>197
一からじゃないAqoursは何とも張り合えないよ残念ながら スタァライトだって三森の知名度使ってるんだから1からじゃねえだろガイジ どんだけ叩いてもサンシャインアニメはよくならないんだ バンドリが売れないクソ作画のクソアニメだとしてもサンシャインはそれ以下の脚本のゴミアニメなのは変わらないからな >>225
スターライトはラブライブ以下のシナリオだから話題にもならないし円盤も売れないんだよ
作画はいいからバンドリみたいにそこを言い訳にできない 有名どころでサンシャインのアニメよりクソなアニメはそうそうない スタァライトはバンドリみたいなゴミとは違うぞ
キャラデザもキャストもアニメの質も全て圧勝
スタァライトでサンシャインと対立煽りしてくれるなら大歓迎だわ >>224
叩くんじゃなくて理解をしなければ良くならないよな >>223
ガイジはお前
声優の知名度と作品人気は関係ないだろ みもりんの知名度とか言ってる奴に限って結婚した事を叩いてた奴なんだろうな >>238
はっきり言って同レベルだぞ
酒井の方がマシかもしれん スタァライトとサンシャインならサンシャインの方がマシだぞ
スタァライトってほんと誰も評価してないどころか見てすらないし 酒井が作ってたら
華恋が輝き信者
まひる童貞化
ひかりがミカサ化
ナナバ空気
クロまやが安っぽいケンカップル化
純那ポンコツ化
香子デブ化
双葉ツッコミ役&空気
こうなってるだろ 無印一期の「ほんとうにやりたいこと」を掘り下げていくのが好きだった 今思えば無印一期は制作サイドがキャラの魅力を理解して違和感なくキャラ付け出来てたと思う
サンは理解してなさすぎて違和感しかなかった、薄っぺらい台詞連呼とか奇声ガイジとか特に
構成とか演出とか話のクソさが同レベルなのは同意するが
キャラ付けはスタァライトの方が違和感はない 三森のキャラより伊藤彩沙、相羽あいなのキャラのほうが人気だから >>246
真矢クロとか紛れもなく人気キャラやんけ >>247
現状アニメだと出番少ないからじゃない? >>251
推測というか二人のキャラはアニメで
人気カプの片割れだったり当番回もらってたりでキャラ人気があるのは当たり前な気がするけど…
プロジェクト発足当初はみもりんのキャラが一番人気あったと思うよ >>208
ラードこと事故たこみたいに推しキャラを公表するたびにその子に問答無用でマイナスになる属性を叩きつけるカスよりはましだから多少はね? >>247
「舞台少女紹介pv」の再生数
香子(伊藤彩沙)
クロディーヌ(相羽あいな)
純那(佐藤日向)
ひかり(三森すずこ)
の順
三森おばさんの時代は終わってるわ ばななみたいな素で強いキャラすき
特殊な環境にいたから強いんじゃなくて強いから特殊な環境にいられるのいいよね 勝ち残ってほしいものを手に入れるとかまんま龍騎
ループさせるのは黒幕じゃなくて参加者だけど 多分ななが強いのは役者の才能だけで無く脚本演出が出来るという事が役者としての能力しか持たない他より抜きん出て強いって事だな
当然演技も出来て演出脚本までこなせるのは座長クラスの人物
そしてその座長を超える者があるというのならそれは… >>261
勝ち残った結果同じこ事を続けようとしてる部分は王蛇に共通してる ふたかおはビジュアル微妙で二人の世界に入っちゃってるというりんぱな枠だからね 明日早起きするから見れねえわ
先週と今週がピークだろうに >>268
精神的なエロティックな関係描写の方がウケるしねふたかおも刺激はあると思う 1位クロ
2位ひかり
3位真矢
4位純那
5位なな
6位まひる
7位かれん
8位香子
9位双葉
人気投票したらこうなりそう
あくまで予想ですけど
うっちゃん寿司 >>273
ふたかお可愛いしそんな下になるか?って思ったけど改めてこのメンツ見てちょっと納得
この2人でも人気ドンケツになるくらいみんな魅力的なのはいい事かも 5話と6話でめっちゃ泣いたけど7と8はうーんどうなるんだろうって感じだなぁ.
普通の感動路線からループとかの難しい話になったからこのままいい感じに終われるのだろうか 7話でハードル上がってたけどなんかアッサリだった
ここから煌めきやキリンの話して華恋が皆をスタァライトしていい感じで締めるのかな 評判いいから週末一気見したらどちゃくそ面白くて、サンシャインじゃなくてレビュスタがラブライブだったらと思ってしまった まあ最初から華恋とひかりの物語だしループをどう抜け出すんだ的な話に成るわけ無かったし、最後は二人がどう決着付けるかだわな アニメの話ばっかだな
ライブがこの板の連中に目つけられてないのはいいことだ >>273
純那と双葉の最下位争いだろ?クソキャラなら純那がダントツだけどな。1番のハズレだわ。 百合大嫌いだったのにラブライブで克服したおかげで5話も普通に見れた たまたま放送時間帯に観れたのが4話だった
完全にハマるタイミングを逃した 舞台版とコミックとアニメが密接に関連しすぎてアニメがこけると他に逃げ場ないのが辛いな
サンシャインみたいにアニメが糞でもG'sがあるから〜ができない アプリ限定キャラ続々発表されてるけど
アプリキャラの方が可愛くないか? アプリはブシロ声優ゴリ押ししそうで怖い
愛美出したらアンチになるわ >>290
愛美は出てないが未来や尾崎由香は出てる >>288
アニメしか見てないんだけどほかのメディアとどの程度関わってるの?
アニメは今普通に楽しめてるんだけど >>292
舞台版の方が設定的にはわかりやすいと思う
全く別物だと思ってたら根本は結局同じアニメ版 そもそもメインキャラの3人がブシロ声優だし自社声優売り出し作品だろうブシロアニメって ゴリ押ししそうも何も既にバンドリメンバーが続々参戦してるんで諦めてくれとしか
RASから既に2人もいるし 実力も無い自社声優を売りたいって理由だけでユニット参加させるからバンドリやスターライトみたいなブシロ作品嫌いだわ >>300
別に自社作品なんだからいいだろ
自社作品に自社声優を使うあたり前のこと >>301
そんな当たり前は無いし実力ある人使うならまだしも実力無い人使ってるから問題なんだよ >>302
?全然問題ないだろ
それにブシ以外でも製作委員会に出資して自社声優出させることもあるぞ〜 >>303
実力の無い人間をゴリ推すことの何が問題ないの?
それと仮に他の事務所もやってたとしてそれは実力のある人間だろ
ブシロとは違う お、おう結局どういった立場から何が問題なのか全然説明しないのな 愛美さえいなければ問題ない
あいついるからバンドリは推さなかった 抽選方式に非難轟々だけどな
複数公演申し込んでも一公演のみしか当選せず席に余裕あるはずの公演すら落ちる >>302
いやそんなの金出してる会社の自由だろw >>309
同時抽選だから当たるはずの無い応募をさせられたラブライブツアーよりはマシかな? 孤独のレヴューなんか見ても2幕で感動の涙が出てくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています